› うふふ・・・ › グルメ › Moon River

2008年08月07日

Moon River

以前サクラさんのランチ情報を見て行きたかったお店


Moon River



久しぶりにお友達と行ってきました スマイル



Moon River

オムレツセット

この濃厚なかぼちゃのスープ好きですハート





Moon River

ほうれん草とグリーンアスパラのパスタ






若い頃、お友達や彼氏とよくココへ行ってました (*^m^)o==3プッ 懐かしいぃ~






変わらず美味しかったですワーイ


タグ :Moon River

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)

Posted by hitomi at 09:17│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
『彼氏と・・・・・』って(笑)
今、色々思い出してますか?(//▽//)

うち、いつもラーメン屋・うどん屋・・・
そんなのばっかりだから、こういうオシャレ~な所に憧れます☆
【Moon River】は、話で聞くばかり。いつか行きたいです!!
Posted by チョコ at 2008年08月07日 09:30
うわ~上手そうですね。自分は、一人で、あらゆる所に、行ってます。
Posted by ヒーボー at 2008年08月07日 09:49
ここの親父さんとは、もう20年近く前からの知り合いなんです。
店内にもカメラがいっぱい置いてありますよね~。
写真関係で知り合いました。

そういえば・・・最近、行ってないです。
親父さん、元気かなぁ??
Posted by 天 at 2008年08月07日 10:47
その彼氏=今のご主人さま?
あ、聞いちゃいけなかったですか^^
川沿いのお店ですよね、わたしの記憶が正しければ
以前宮崎市内に住んでた時に行ったことがあるかも

かぼちゃのスープは冷製ですか?
おいしそうです~~~~♪
Posted by suzysuzy at 2008年08月07日 15:59
行ってみたいなぁ~。こないだ出張の時に行っとくべきだったぁ~。。。
値段が気になります・・・(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年08月07日 19:06
行かれたんですね~
懐かしい味がそのままって感じだったでしょう^^
いや~ん 思い出話が盛り上がりそうですね

かぼちゃのスープかなり濃厚で美味しいですよね

天さんのおっしゃるとおり カメラがたくさんでしたね~
Posted by サクラ at 2008年08月07日 21:06
>チョコさん

あはは・・・・・彼氏ですか ^^;
デートした場所とかは覚えてるんだけど 
どんな事話したとか・・・・覚えてないんですよねぇ~(*^m^)o==3プッ


>ヒーボーさん

私も最近は一人で出かける事が多くなりました ^^


>天さん

ですです!!
カメラが沢山ありました ^^

お知り合いなんですねぇ~♪


>suzyさん

主人”とも”行きましたよ・・・・多分。 ( *´艸`)クスクス( *´艸)( 艸`*)ププッ

場所は川沿いのお店です♪
かぼちゃのスープはあったかいスープですよ~☆


>ふわふらさん

あ・・・お値段ですね ^^;

どの料理も1000円前後のものが多かったと思います☆
私の食べたオムレツセットは880円だったかな??


>サクラさん

行ってきましたよ~ ほんと懐かしかったです☆
かぼちゃのスープも美味しかった♪

カメラ・・・・沢山ありますよね~ それも高そうな・・・ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年08月07日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Moon River
    コメント(7)