› うふふ・・・ › 日記 › 今日一日

2008年07月20日

今日一日

今日は三連休の中日

皆様いかがお過ごしだったでしょうか??




今日、主人は仕事 タラーッ


私は、朝9時から

娘二人とお弁当を持って




県立芸術劇場で発表会の練習の付き添い。 遊びじゃないのよ (ノω・、) ウゥ・・・

今日一日





終わったのは16:30 アセアセ






ずっと地下の練習室にいたので


昼間の暑さは、避けれたけれども


夕方でも日差しが痛かった~晴れ

今日一日





いよいよ23日から夏休みに突入ですが

ますます バレエ一色になる娘の為に






夜は三人で花火をしました 花火
 ( 主人は疲れて早々と撃沈 zzz )

今日一日


夜は少しだけ涼しくなって

花火をしながら月をみて 月

娘達の楽しそうな顔も見れて


心に少し余裕が持てました スマイル




明日は父の四十九日です。


タグ :バレエ花火

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:47│Comments(8)日記
この記事へのコメント
私は、仕事一色ですが、
hitomi先輩は、お母さん て感じですね
お嬢さんたちと、楽しい夏休みすごしてください  ね~
Posted by 日向夏 at 2008年07月20日 22:57
缶詰状態だったのですね^^;
でも 暑い一日だったので その方がよかったかもですね

練習も終盤ですか~ 発表会まで大忙しですね
暑いので美味しいものいっぱい食べて頑張ってくださいね
Posted by サクラ at 2008年07月20日 23:48
練習三昧になるんですね(0^-^)b
頑張ってくださいm(_)m

花火 いいですね。私も大好きで~す♪d(^0^)b♪
Posted by mirimama at 2008年07月21日 00:52
おはようございます^^

おつかれさまぁ~!
花火だぁ!花火!
こちらは 社宅を出てから なんだか こんな花火も遠慮せざるおえない環境
う~ん。
うらやましぃなぁ。
Posted by すぅ at 2008年07月21日 07:16
夜はだいぶ涼しいですね
もう。。朝から早く日が暮れないかしら
と。。思ってます
バレエの練習頑張ってくれるといいですね^0^
まだ涼しいからいいですよね
うちは体育館ですので
もう蒸風呂状態でかえってきます
Posted by nonoko at 2008年07月21日 09:53
娘さん発表会の練習頑張ってますね~!
hitomiさん、娘さんのサポート頑張って下さいね。^^/
Posted by まめしば at 2008年07月21日 12:42
夏休みはバレエの練習なんですね・・
本当に付き合うのも大変ですが、無理しないで
頑張ってくださいね。
花火・・いいなあ~やりたい(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年07月21日 14:30
>日向夏さん

はい・・・最近は子供との時間が増えました ^^
夏休みが来ますねぇ・・・・ ^^;
今迄みたいに ゆっくり自分の時間を楽しむ暇は無いだろうなぁ・・・


>サクラさん

はい・・・・ 缶詰でした ^^;l
でも 冷房のきいた地下にずっといたので 涼しかったです☆
いよいよ終盤ですよぉ~
がんばれ~~~ り~ちゃん☆


>mirimamaさん

はい 練習三昧です ^^;
でも子供って元気ですよ~ 一日中踊ってても 疲れた表情しませんから~
好きな事は疲れないんでしょうね♪
線香花火が好きです☆


>すぅさん

花火も遠慮ですか??
音がうるさいから??
ん~~~~ 都会は大変ですね ^^;


>nonokoさん

夜はまだ涼しいですが そのうち寝苦しくなるんでしょうね ^^;
バレエはまだクーラーの効いた所で練習ですが
バスケはそんな事出来ないですもんね・・・
お疲れ様です・・・・
娘もバスケがしたい!!と言い始めました
そうなると・・応援も大変だぁ~~~~ ^^;



>まめしばさん


はい 頑張ります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
あとは娘の体調管理ですね・・・
病気や事故に気をつけなければ!!


>夏樹さん

発表会が終わるまでは 私もバレエ一色です ^^
でも、見ているだけでも楽しいですよ ヽ(^∀^*)ノあーい♪
花火・・・久しぶりにしました☆
私も子供と一緒に童心に戻りました ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年07月21日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日一日
    コメント(8)