› うふふ・・・ › 子供 › 作品

2008年07月14日

作品

今日のおやつは・・・




チョコパウンドケーキ

作品



・・・・・・じゃなくて・・・・












またしても バレエの事なのですが (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




私・・・ 娘のバレエ発表会で、会計男性ダンサーのお世話係


そして小学生未満児のメイクをする事になってます( 多いっ ^^;)








昨日はそのメイクレッスンでした。パー









私の作品 


作品



はい!! 笑わないで下さいねぇ~~~笑い


おばけじゃないですよ!!叫び
この子が泣きそうな顔してますね・・・ ^^;



眉毛は濃く長く・・・・


鼻筋を通して


アイシャドーバッチリ



そして、極めつけは アイライン


まつげまで書いちゃってますからぁ~アセアセ




あ~~~~ 私のメイクでちっちゃな子の親が


かなりドン引きするんだろうなぁ・・・・ガーン




私も娘が初めてメイクをしてもらった時



オバQかと思いましたから・・・・・キョロキョロ


自分の子と他の子の区別がつきませんでしたから・・・・キョロキョロアセアセ






でも 舞台メイクってこんなもんなのよぉぉ~~~~(ノω・、) ウゥ・・・


ねぇ・・・ サクラさん??






あぁ・・・・またしてもプレッシャーが・・・・悪魔




同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 23:31│Comments(13)子供
この記事へのコメント
宝塚もそうですが、舞台では照明が強いので、それに負けないようにメイクは派手になると伺ったことがあります。

きれいだと思いますが・・・・・
Posted by ゴン at 2008年07月14日 23:55
こんばんは。コメント1番ノリゲット(^_-)-☆

娘さんそんなに可笑しいかなぁ?

俺は可愛いバレリーナだと思いますよo(^-^)o

母親に似て顔立ちがいいですね(^O^)/
Posted by KAZUN at 2008年07月15日 00:00
リアル過ぎて…。
メイクってなかなか!難しいもの?何ですかね~?
Posted by ジャンク at 2008年07月15日 05:59
舞台メイクは、そんなもんですよね

それにしても、毎日hitomi 先輩 楽しそうですね
羨ましいです
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年07月15日 07:55
私、自分がメイクしないので・・・・
こうやって綺麗に出来る人って、本当にスゴイと思うんです(^-^)
可愛いし、セクシ~に見えますよぉ☆☆
私にも やって欲しいくらいです(笑)  本気ですよ(>m<)ムフフ・・・
Posted by チョコ at 2008年07月15日 11:08
舞台のメイクって本当に怖い・・って位強烈な感じですよね。
残念ながら、うちの娘はメイクはないですが
私の妹がフラの発表会のメイク・・気絶しそうでしたマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
子供はどんな顔でも、可愛いもん。
当日は頑張ってくださいね(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年07月15日 12:44
舞台のメイクはクッキリですもんね~!!
頑張ってくださいね~♪
Posted by ピンちゃん at 2008年07月15日 16:11
>ゴンさん

宝塚・・・・お金貯めて見に行きたいです ^^
キレイですか??
よかった・・・ ^^ 娘の本来の顔は残ってませんけどね・・・・ ^^;

>KAZUNさん

今はこの顔にも抵抗がなくなりましたが
最初は、ん~~~~~っ って感じでした ^^;
可愛いですか??
私には似てません・・・主人似です・・・・ (*^m^)o==3プッ

>ジャンクさん

目が怖いでしょ??
かなりアイラインを入れてるから・・・・
娘は元々目が小さいので 特に太く入れるのです・・・ ^^;

>日向夏さん

舞台を知ってらっしゃる方は驚きませんよね ^^
私は全く興味の無い人でしたので 最初は驚きましたよ~ ^^;

楽しそうですか??
仕事の話もあったのですが・・・
夏休みが終わらないと 仕事にも打ち込めないような気がして・・・
仕事もしたいんですけど・・・・


>チョコさん

自分の顔のメイクは10分です ^^;
だから ちゃんとしたお化粧の仕方が分からなくて・・・
子供に合わせて キレイにメイクできるか不安なんです・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
しかも・・・メイク中に子供が泣きだしたら・・・・とか思うと 不安で不安で・・・


>夏樹さん

そぉなんですよぉ~~~ 子供はそのままの顔が可愛いから
メイクで驚く顔になりますよね・・・・ ^^;

舞台が初めての 小さい子のメイクは怖いです・・・
すぐ泣くし・・・ じっとしてないし・・・ ちゃんとした顔に出来るかな??
あ~~~~~ プレッシャーですよ (ノω・、) ウゥ・・・


>ピンちゃん

ですです・・・
頑張りまっす Uo・ェ・oUゞラジャ!!
Posted by hitomi at 2008年07月15日 19:18
キャー素敵(^^)
うちのriちゃんも先月からバレエはじめました。
いつか、そんなふうになるのかな=^^=
Posted by mirimama at 2008年07月15日 20:01
アハハ・・・・^^; 確かに・・・
舞台役者さんに友人が居ますが 
そばに寄ると  え・・・??? って感じですが
舞台じゃ美しく凛々しい
メイクする側も楽しそう^^
Posted by サクラ at 2008年07月15日 22:15
>mirimamaさん

riちゃんって言うんですよね ^^ うちも、りーちゃんです♪
何歳くらいですか?? 小さい子のレオタードは可愛いのがありますよね~
うちの子なんて もう黒しか着ません・・・ ^^;
小さい頃からバレエしてると基礎体力がつきますよ!!
特に持久力が強くなります 頑張って下さいね~☆

>サクラさん

近くで見ると ほんと ∠( ゚д゚)/ 「え」  って感じですよね
遠くから見たり 照明映えする為でしょうけど・・・・

メイク・・・プレッシャーですよ ^^;
可愛い顔に仕上げられたらいいんですが・・・ 
それよりも 泣いたり 動いたりして ちゃんとしたメイクが出来るかどうかが不安です・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年07月15日 22:44
年中さんで、4歳です(^^)

はやく、舞台にたてるのをたのしみにしているんで~す。

メイクとかもママ達でするんですね、たのしみ~

結婚する前は、トータルのブライダルサロンにいて、ロケやショーをやってい

たので、今からワクワクします=^^=
Posted by mirimama at 2008年07月16日 01:16
>mirimamaさん

4歳なんですねぇ~ ^^
すごく いい時期から始められたと思います♪
うちの娘は年長になった頃にバレエがしたい!!と本人が言ったので習うようになりました。
メイクは教室で違うかもしれませんが うちの教室は中学生以上は自分でメイクします☆ 小学生以下はママ達とプロの方合同でします ^^;
去年もメイクのお手伝いをしたのですが すっかり忘れていて ヤバイ!!です。 
Posted by hitomihitomi at 2008年07月16日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品
    コメント(13)