› うふふ・・・ › 日記 › いない間に・・・

2008年06月28日

いない間に・・・

今夜、娘達は近所のお友達の家でBBQでした。ウシ





・・・・という事で



娘達がいない間に

いない間に・・・

梅酒と・・・





いない間に・・・

空海さんの地鶏 にわとり




あ・・・・地鶏を撮るのを忘れてた アセアセ



美味しかったですハート


ご馳走様でしたワーイ


タグ :梅酒空海

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:11│Comments(5)日記
この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ☆
空海さんの地鶏美味しいよねぇ~♪
Posted by HideHide at 2008年06月28日 22:31
「空海の地鶏」1度食べてみたいですね。。
まだ話だけで食べたことがないので・・
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月28日 23:28
梅酒だ~☆
地鶏をおつまみに。。。いいですね~♪
Posted by ピンちゃん at 2008年06月29日 14:27
懐かしい、チョーヤの梅酒。

ウメッシュ!って、テレビCMも懐かしいですね。
Posted by ゆみ子 at 2008年06月29日 16:25
>Hideさん

美味しいですよね ^^
食べたい時に近くにあるから便利です (*^m^)o==3プッ

>こぶたさん

家から近いので 来られた時にはご連絡を~ ^^

>ピンちゃん

梅酒・・・もちろんロックで♪
最後に梅を食べるのが また良いですねぇ~ ^^

>ゆみ子さん

梅酒と言えば・・・・チョー○ですよね ^^
最近は居酒屋でも いろんな梅酒があるので楽しいですよね ♪
Posted by hitomihitomi at 2008年06月29日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いない間に・・・
    コメント(5)