› うふふ・・・ › 日記 › 現実逃避

2008年06月25日

現実逃避

父の事が落ち着いたら・・・

就職活動しなければ !





・・・・・と 思い 一般常識の本を買ってみました 本

現実逃避

ん~~~~ 一般常識の本を見てたのは高校の時だから

○○年ぶり?n(ー_ー?)ン?


・・・・・・ タラーッ


ヤバイ・・・((汗


あまりにも出来が悪くショックでした Il|li_| ̄|○il|li





それから 現実逃避 して

お供えしてあった熟しすぎのバナナ

バナナケーキを焼いてストレス発散ワーイ


現実逃避

昔から・・・勉強していると


他の事がしたくなるんですよねぇ~ キョロキョロアセアセ







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日は 以前の職場の上司が

甘党だった父のお供え用に

虎屋の羊羹を持って来て下さいました。

現実逃避

ありがとうございます スマイル 

早速お供えさせていただきました  ペコリ(o_ _)o))



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:29│Comments(9)日記
この記事へのコメント
一般常識…なつかしい〜o(^-^)o

最近は漢字の忘れがひどくて、保育園のお便り帳を書く度に悩んでます(>_<)
Posted by だんご at 2008年06月25日 22:35
漢字は読めても、書けなかったりするんですよね。
結構、焦ります。
Posted by K at 2008年06月25日 22:40
やる気を見せてあげれば、大丈夫ですよ。一般常識にこだわっていたらきりないですよ。今の世の中常識なんてあってないようなモンじゃないですかー?
Posted by @焼きあじ at 2008年06月25日 22:49
現実逃避しちゃダメ!!
俺の場合、勉強しようとすると何故だか片付けをしたくなるんだよね。
それも現実逃避かo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2008年06月25日 23:18
hitomiさんも現実逃避するんですか?
魔女なんかしょちゅうです(*^_^*)でも本を買ってまで
読むのは偉いです・・・・
Posted by 魔女 at 2008年06月25日 23:31
hitomiさんとはお会いした事ありませんが
すごく 頭のきれるかた という感じがあります
ちょっと勉強したら
すぐ 頭に入るという感じですね
いいところ見つかるといいですね
Posted by nonoko at 2008年06月26日 08:04
人間生きてる間は生涯学習なんでしょうが、気の向かないものは疎かになりますよね
楽しい職場(ネタの多い)がみつかると良いですね(o^∀^o)
Posted by グージー at 2008年06月26日 09:55
私も、現実逃避、しょっちゅうです・・・汗
そしてそして、何かをしてると、決まって部屋の模様替えや、掃除がしたくなるんですよね~!
Posted by ピンちゃん at 2008年06月26日 15:34
>だんごさん

ほんと・・・PCやメールに慣れてしまって 字を書く事が少なくなり
漢字が書けなくなってます・・・・ ^^;
軽くブルーになりました (ノω・、) ウゥ・・・

>Kさん

そうなんです・・・
漢字は読めても書けないんです ((汗
この間 長女が漢字検定を受けたのですが 
子供の事をとやかく言えません・・・・ ^^;

>@焼きあじさん

そうですね~  ^^
でも・・・漢字が書けなくなってる自分に気付いて軽くショックでした ^^;

>Hideさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
間違いなく 同じニオイがします・・・((笑

>魔女さん

現実逃避はしょっちゅうしてます ァィ(。・Д・)ゞ
本を持っているだけで落ち着くんです・・・ ((笑


>nonokoさん

そのようなイメージを持っていただいて ありがとうございます。 ペコリ(o_ _)o))
私の記憶力は20代半ばまででした・・・・((汗
今は どんどん記憶力がなくなっていて 悲しい現実と向き合ってます (ノω・、) ウゥ・・・
まだ 前日の夕飯を覚えてるのでヨシとします (*^m^)o==3プッ

>グージーさん

本当 生涯学習ですね ^^
勉強は自分の為なので 嫌いではないのですが
記憶力がどんどん悪くなっているので 軽くブルーになります ((笑

>ピンちゃん

おぉ~~~~ ピンちゃんもですか ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも 部屋の掃除とか模様替えって気分転換になるし いい事ですよね~
Posted by hitomihitomi at 2008年06月26日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実逃避
    コメント(9)