› うふふ・・・ › 日記 › 頂き物

2008年06月23日

頂き物

長女のお友達のお父様から



もやしを頂きました


頂き物

これ・・・・5kgです 叫び


飲食店相手にもやしを作られていて

業務用美味しいもやしです ワーイ





お礼の電話をしたら黒電話


頑張って食べてください (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

だって・・・・アセアセ


 

ありがとうございま~す
今日から もやし三昧です 
グー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:06│Comments(17)日記
この記事へのコメント
すごーーーーーーー!!!5キロのもやしですか???

もやしが5キロって・・・検討がつきませんが

もやし三昧決定ですね^^; 痛むのも早いから大変だぁ~

もやしは美味しいから意外にペロリなのかなぁ・・・
Posted by サクラ at 2008年06月23日 22:10
おっと(○_○)!
もやしもやし・・・もやし・・・
もやしダイエットってなかったかしら?
Posted by U*fu*fu at 2008年06月23日 22:15
5キロのモヤシ!?すごいですね~!!驚
モヤシって、水につけて冷蔵庫に入れておくと長く持ちますよね!?
頑張って消費してください!
Posted by ピンちゃん at 2008年06月23日 22:15
油いため  おいしいですよね
モヤシ大好きでーす
Posted by 日向夏 at 2008年06月23日 22:24
関係ないけど「もやしもん」って漫画、面白いですよね。
Posted by K at 2008年06月23日 22:31
もやしが5キロ・・・・
ワタクシの消費量なら365日ぐらいかかると思います・・・・
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月23日 22:39
おっっ!!!
もやし5㌔すごいですねΣ(・∀・;;;)
まずは何のお料理から~♪
Posted by 未来Mama at 2008年06月23日 22:39
ご 5K・・・・
どうやってたいらげるか
実況中継お願いします(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年06月23日 22:46
もやしって美味しいよね?
私大好物☆☆
肉と炒めれば、もぅ最高♪
Posted by HideHide at 2008年06月23日 23:52
5キロかー。
この袋も45Lくらいのなのかなぁ。
冷蔵庫に入れるのもタイヘンでは?

んー。とりあえず、炒めますか。
Posted by (や) at 2008年06月24日 00:33
お~もやし!!

にらと炒めるとおいしいですよね~

あと・・え~っと・・む~っと・・

とりあえず炒めて笠を減らしましょう・・
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月24日 00:37
おぉ~5キロとはすごいですね~!
食べ応えありそうです。。。
Posted by まめしば at 2008年06月24日 00:57
凄い量ですね(@0@)
もやしダイエットってありましたよね?
どうです?
私「もやし」大好きなので、お手伝いしたいわ~(〃▽〃)
私はナムル?そういうので良く食べてます。
Posted by 夏樹 at 2008年06月24日 12:38
サイズのお店で使わして〜(//△//)(笑)
うーん。ニラと炒めて、ゴマポンはいいがでしょう?(^_-)-☆
Posted by B-SIZE at 2008年06月24日 18:01
>サクラさん

そうなんです・・・・5kgって普通の家庭で見る機会はないですよね ^^;
もやし三昧です ァィ(。・Д・)ゞ
でも・・・私の家族や実家では食べきれないので お友達に貰ってもらいました☆

>h*fu*fuさん

え?(∵)ヘ?  もやしダイエットですか??
それいいかも ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ピンちゃん

そうですよねぇ~ 
でも こんなに大量のもやしを水につけたら
重すぎかも・・・・ ^^;
母とお友達に貰ってもらって だいぶ消費しましたよ~♪

>日向夏さん

私ももやし大好きです ^^
安いくてヘルシーだし・・・・
しかし すぐ傷むんですよねぇ~ ^^;

>Kさん

もやしもん・・・・
スミマセン・・・・知らなくてネットで見てみました ^^
キモカワ系の菌が可愛いですね☆

>night musicさん

一人だと一年くらいかかりますね~ (*^m^)o==3プッ
半分はお友達の家にお嫁に行きました☆

>未来mamaさん

5kgはすごいでしょ??(〃^∇^)o彡☆あははははっ
昨日はぶたもやし・・・今日は炒めて・・・・明日はナムルかな??
でも半分はお嫁に行ったので あと三分の一くらいです ^^

>魔女さん

よくよく考えて 半分はお友達の家に嫁いで行きました ^^
やっぱり 美味しいうちに食べたいですもんね☆


>Hideさん

そうそう~ お肉と炒めると美味しいですよねぇ~
あと ナムルも好きです ^^

>(や)さん

ふくろは そんなに大きくないんだけど
ぎっしり詰まっているから重いです・・・・ ^^;
私も まず炒めました ((笑

>こぶたさん

あ~~~~ ニラと炒めるのも美味しいですね ^^
今 ニラは安いし♪
でも 半分はお友達の家に嫁いだので だいぶん消費しましたよ~

>まめしばさん

5キロは・・・ やっぱり普通の家庭で消費するのは難しいです ^^;
半分はお友達に貰ってもらいましたよ~

>夏樹さん

もやしダイエット・・・知らなかったけど もやしはカロリーが少ないから痩せそうですね ^^
ナムルも美味しいですよね~♪

>BーSIZEさん

あぁ~~~~ そうですねぇ~ ^^
やっぱりもやしとニラの相性は抜群ですよね~
胡麻ポンかぁ~ やってみよう~
あ・・・・半分はお友達に貰ってもらったので 消費できそうです☆
Posted by hitomihitomi at 2008年06月24日 20:13
5キロってどのぐらいでしょうか?
すごい量だとは思うんですが・・・
ホント、頑張ってください。>^_^<
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月24日 20:16
>ふわふらさん

5キロですか・・・・
家がラーメン屋さんになった気分です ^^;
でも、お友達に貰ってもらったので だいぶん消費しましたよ♪
Posted by hitomihitomi at 2008年06月24日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物
    コメント(17)