› うふふ・・・ › 日記 › ありがとうございました

2008年06月14日

ありがとうございました

ご心配をおかけしておりましたが


hitomi はだいぶ復活しました。


皆さんの温かいコメントがすごく嬉しかったです


ありがとうございました

これからもhitomiの事を宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


下の娘がお友達と公園で遊んで家に帰ってきたら・・・


『 ママ・・・・お土産  ニコニコ 』


・・・・・ってコレを私にくれました。


ありがとうございました

どう見ても・・・普通の雑草ですが・・・・ ^^; これ何でしたっけ??


その優しい気持ちが嬉しかったです (*⌒∇⌒*)テヘ♪




私も小さい頃・・・母の笑顔が見たくて

公園に咲いているお花(雑草)

持って帰ってた事を思い出しました・・・・スマイル



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:45│Comments(27)日記
この記事へのコメント
お帰りなさい・・・。
Posted by 和心 at 2008年06月14日 21:50
お帰りって感じです
やっぱ 先輩いないと・・・・・
私 先輩から楽しいブログ 教えてもらったから
仕事もがんばれます
無理しないように、ガンバ  ですよ
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年06月14日 21:52
イヌタデ(犬蓼)かな? 別名アカマンマ(赤まんま)
http://yasousuki.exblog.jp/4973939/
それまで雑草と思っていても名前を知った途端、「雑草」ではなくなりますよね。
昔の子供はこれを赤飯に見立てて、おままごとをしていたとか。
Posted by K at 2008年06月14日 21:55
おかえりなさい

寂しかったです><
でも少しお元気になられましたか・・・?
子供ちゃんの優しさに支えられますね

ボチボチでよろしくお願いします

あまり無理なさらず・・・(心
Posted by サクラ at 2008年06月14日 22:07
こんばんは^^

おかえりなさい (*^.^*)
少し元気になられたんかなぁ?
ゆっくりでいいですよ ゆっくりで( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ぼちぼちっとが 一番。
hitomiさんの時間の過ぎ方でいいんですよん。
Posted by すぅ at 2008年06月14日 22:31
少し元気になられたみたいで・・・
少しずつ癒されてくださいね!!

少しは御飯食べれてるでしょうかぁ??

家族の優しさが一番の癒しですね!!
Posted by qoo at 2008年06月14日 23:03
お帰りなさい(^。^)
Posted by ココチココチ at 2008年06月14日 23:29
こんばんは。だいぶ元気になってきたみたいで,KAZUNもホッとしました。
これからも一日一日元気になって下さいねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年06月14日 23:49
おかえりさなさい。。。
娘さんの優しさが心にしみます。
ご無理なさらないようにです。。。
Posted by まめしば at 2008年06月15日 00:13
お帰りなさい!
少しは落ち着かれましたか・・・?
無理なさらないように・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年06月15日 00:41
少しずつ 元気を取り戻してくださいね
娘さんの優しさ心にしみますね^0^
Posted by nonoko at 2008年06月15日 08:39
おかえりなさい(^_-)-☆
またブログ再開してくださってうれしいです・・・・
無理せずのんびりいきましょうね(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年06月15日 09:49
hitomiさん・・・
ブログ再開されて良かったです・・・
ほんとムリをせずに
少しずつ元気になってくださいね!
Posted by U*fu*fu at 2008年06月15日 15:57
無理せずボチボチで!!
Posted by HideHide at 2008年06月15日 21:42
>和心さん

ただいま・・・・です ^^

>日向夏さん

ブログを楽しんでもらえて嬉しいです ^^
これからも宜しくお願いします  ペコリ(o_ _)o))

>Kさん

情報をありがとうございます☆
早速見てみました!!
ちゃんと名前があるとは・・・(*□*)ビックリ!! でした。

>サクラさん

イロイロとありがとうございます ^^
ほんと子供の無邪気な笑顔に癒されてます。
毎日 父にお線香をあげてくれてるし 最近はお経も読む練習してます ^^
ほんと子供の力ってスゴイです .+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

>すぅさん

ありがとうございます。
だいぶ落ち着きました・・・・
でも このバタバタが落ち着いた頃に寂しくなるのかな??

>qooさん

ありがとうございます ^^
ほんと食欲が無かったのですが 最近は普通に食べれるようになりました・・・・
なので痩せた分すぐ元に戻りましたけどね ^^;
まっ やつれるよりマシかな??

>ココチさん

|*・д・)ノ  ただいま~♪ 
また 美味しいソイラテ飲みに行きますね。

>KAZUNさん

ありがとうございます ^^
だいぶ元気になりました☆
これからは母のフォローを頑張ります☆

>まめしばさん

ほんと娘達は二人共優しい子です ^^
私に対しても 母に対しても 大人顔負けの優しさを持ってます。

>ピンちゃん

ありがとう ^^
だいぶ落ち着きましたよ!!
またよろしくお願いします☆

>nonokoさん

娘達の優しい心・・・父の死を経てまた成長したような気がします ^^
ありがたいです・・・

>魔女さん

ただいまです ^-^
戻ってきました☆
また 飲み会したいですね~

>u*fu*fuさん

ありがとうございます ^^
ご心配をおかけしました☆
また ぼちぼちとお願いします。
Posted by hitomihitomi at 2008年06月15日 21:43
>Hideさん

ありがとうございます ^^
はい☆ ぼちぼち・・・・ですね 
Posted by hitomihitomi at 2008年06月15日 21:44
>うまい言葉が浮かばないんですが・・・
hitomiさんの心配をこんなにたくさんの方がされてるんですね。
Hideさんのいうようにムリせずボチボチがいいですよ。
Posted by @焼きあじ at 2008年06月15日 23:17
おかえりなさい・・

〆後にすみません。

少しずつ・・少しずつ・・でいいと思います。。
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月16日 00:38
少し元気がでて、又ブログを再開されて
安心しました。
娘さんの優しさが本当に心に染みますね(^0^)
Posted by 夏樹 at 2008年06月16日 08:46
また、hitomiサンのブログを読ませていただいたり、やり取り?させていただけて嬉しいです♪
娘サンの優しさ、心に染みますね〜(´〜`)
やっぱりいいなぁ〜女の子…。
Posted by ゆーちゃん at 2008年06月16日 16:14
>@焼きあじさん

ほんとに・・・皆さんが心配して下さって・・・
個人的にメールを下さった方も何名かいらっしゃいました
ホントに心強かったです。 
ありがとうございました・・・ ペコリ(o_ _)o))

このみやchanでブログしていて良かった
温かい方に沢山出会えて良かった・・・  ^^

>こぶたさん

ありがとうございます ただいま・・・です ^^
この場所で元気になれそうです・・・

>夏樹さん

ほんと・・・娘の優しさは嬉しいですね ^^
かなり助けられてます。
またよろしくお願いします☆

>ゆーちゃん

嬉しいって言ってくれるのが 嬉しい・・・ ^^ ありがとね。

男の子も優しいよね?? 
でも 女の子もイイよ・・・頑張ってね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年06月16日 20:39
hitomiさん・・・
ごめんなさい。
ブログ見ていました・・・
私自身あのブログを見て、
hitomiさんの気持ちを考えたらもう・・・本当になんて言っていいのか分からず・・・コメントを残す事が出来ませんでした・・・

今hitomiさんが少しだけでも
元気を取り戻してくれている事に
心から嬉しく想います。

でも、あまり無理をなさらないで下さいね・・

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
Posted by さゆり at 2008年06月17日 22:26
>さゆりさん

心配かけてしまってごめんなさいね ^^
私も父の事を書こうかどうか迷ったんだけど・・・・
あの時はまだ現実として受け止める事が出来てなかったので
書く事で自分自信に受け止めさせたかったの。

読んでくださった方には心配かけてしまって申し訳なかったです(゜-Å)

さゆりさん・・・謝らないで・・・・ 
ありがとう~ 私は 大丈夫です ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年06月18日 21:46
お帰り!
Posted by ゴン at 2008年06月18日 23:17
>ゴンさん

はい ^^ ただいまです♪
Posted by hitomihitomi at 2008年06月19日 20:01
良かったぁぁ♪

少し元気になられたみたいで、ホッとしました。
hitomiさんのブログ楽しみにしてたので、、、

そして、やっぱり子供のチカラってすごいですね☆
なんだか、読んでる私まで、すごく心が穏やかになれましたぁ♪
hitomiさんがお母さんだから、優しくて、かわいいお姫さまに育ったんですよ。

そんな奥さんと、娘さんを持つ旦那さんとお母様、そしてお父様は絶対にお幸せだと思います☆

また来まぁす。
Posted by ピンクのきりん at 2008年06月20日 14:17
>ピンクのきりんさん

ご心配をおかけしました・・・ ^^;
ほんと家族のおかげで 立ち直ってます

私もピンクのきりんさんのブログはよく訪問してます (あはは・・・こっそりですが・・・・ ^^; )

ありがとうございます!! また来て下さい ^^ 
私も訪問させてもらいます☆
Posted by hitomihitomi at 2008年06月20日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(27)