› うふふ・・・ › 日記 › 筋肉痛

2008年06月03日

筋肉痛

6月15日はクラス対抗ミニバレー大会があります





こういった学校行事は妙に張り切る主人キョロキョロ

当然のように私にも選手で出ろ出ろうるさいので 

主人が1年生で 私が4年生の方で別れて出る事に・・・
( 別々の学年で出る理由は聞かないで下さい・・・・ )





・・・・・で 今日からミニバレーの練習が始まりました アセアセ



日頃 運動不足なhitomi・・・・

筋肉痛がすごく怖い・・・明日かな??いや 明後日かも・・・キョロキョロアセアセ






運動前にはアミノ酸が良いと聞いていたので

気休めに・・・・コレ

筋肉痛

コレで効くのかな??





しかし・・・・すでに足と腕がきてます ヤバイです!! Σ(・c_・lll) ガビーン


明日筋肉痛なら まだ若いか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:56│Comments(17)日記
この記事へのコメント
パパママ!!

頑張って!!筋肉痛は翌々日?(>_<)
Posted by ココチココチ at 2008年06月03日 22:03
次の日ならまだ若い!!
旦那さんの妙に頑張る気持ちも分かります☆
Posted by HideHide at 2008年06月03日 22:08
飲み会の次の日はそれなんですね・・・
二次会の分まで一次会でハッチャケてくださいね(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年06月03日 22:08
遊びではしますが真剣にすると筋肉痛><になりますよね^^;

明日が心配ですね・・・。明日来ること いのっとこぉ~
Posted by サクラ at 2008年06月03日 22:17
うわー、楽しそうですね。
アキレス腱伸ばしとかの準備運動をしておくと、疲れが残りにくいかも。
Posted by K at 2008年06月03日 22:20
まだまだ若いですって!!!
小学校ではそんな行事もあるんですよね・・・
どうしよう・・・バレーなんて、ボールが来たらよけちゃう人だから!!!苦笑
Posted by ピンちゃん at 2008年06月03日 22:35
こんばんは^^

わわわわ!パパ!ママo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
運動終わった後も ちゃんとセイリ運動して下さいねぇ。
アップした筋肉は しっかりダウンして お休みモードにしないとねぇ。
Posted by すぅ at 2008年06月03日 22:50
私、いつも運動してるんですけど
いつもと違うスポーツすると
やっぱダメですね。。
筋肉痛。きっと明日きますよ。きっと。。
Posted by (や)(や) at 2008年06月03日 22:53
うちの娘の小学校も今月の末にクラス対抗ミニバレーあります。^^
私は妙に張り切ってる一人でありますよ~^^;
ミニバレー最高に楽しいから、
hitomiさんこれから続けませんか~~!^^!
Posted by まめしば at 2008年06月03日 22:59
こんばんは。うわあ!!
ミニバレー大会ですか(>_<)
あれはキツイですね(>_<)無茶苦茶動きますからね(>_<)
大変だけど頑張って下さいね(^_-)-☆
アミノ酸飲んでファイト!
Posted by KAZUN at 2008年06月03日 23:24
わ~お(><)
筋肉痛大丈夫ですか?
学校行事は妙に張り切る旦那様って
素敵ですね~♪(笑)
Posted by さゆり at 2008年06月03日 23:29
あのhitomiサマの細い美しい腕ぢゃバレーなんて無理だわ(//△//)キャ

またハードルを上げにかかります(笑)

しかし、大人になってからのスポーツはツライっす(´〜`;)
Posted by B-SIZE at 2008年06月03日 23:48
私の足の上なら、2リットルのペットボトルがのりそうです。。。
Posted by ゆみ子社長 at 2008年06月03日 23:57
お疲れさま・・・
練習があるんですね・・・・
わたしの筋肉痛は、次の日どころか  その場ででます。
どんだけ、運動不足・・・・
Posted by 日心月帆 at 2008年06月04日 00:38
私なんて見かけで、誰も運動しろなんて
誘ってくれませんからね(笑)
ミニバレー盛り上がりそうですね~
練習頑張ってくださいね(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年06月04日 08:30
私も今月、幼稚園+小学校参加します!
こー見えても、実は体育会系なんですよ(笑)
【ョッシャー】だの【イケ~】なんて言っちゃって
親睦どこじゃなくなり、かなりマジになります(>m<)ぷぷぷ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年06月04日 12:58
>ココチさん

あはは・・・・ ^^;
今日はあまり筋肉痛になりませんでした・・・明日かな??
明日来なかったらアミノ酸が効いたのかも ^^

>Hideさん

あ~~~~Hideさんも張り切りそう~ ^^
うちの主人と同じニオイがします・・・・((笑

>魔女さん

そうなんです・・・しかも私 体育部員だから朝早く集合しないといけなくて・・・
一次会ではじけちゃいます ^^

>サクラさん

みんな真面目にするんですよ(*□*)ビックリ!!
特に高学年になればなるほど 優勝目指しますから・・・・((笑

>Kさん

はい ^^ 準備体操もバッチリして 運動後もモミモミしました ^^
今日・・・意外と大丈夫なんですけど・・・・ ^^;

>ピンちゃん

そうそう~ 小学校って意外といろんな行事がありますよ ^^
ピンちゃん逃げちゃうんだぁ~ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
意外~~~~ 可愛いですね~~

>すぅさん

そうなんです・・・
昨夜はマッサージしました・・・・((笑
意外と今日は大丈夫なんですけど・・・・ ^^;
明日かな??

>(や)さん

いつも運動してるんだぁ~
スゴイねぇ~~~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
今日・・・・意外と大丈夫なんですけど・・・・((汗

>まめしばさん

まめしばさんはミニバレー強そうですよね~
うちの学校にも、めちゃめちゃ上手い方がいらっしゃるんだけど
日頃からされてるんでしょうねぇ~
私は・・・・あはは遠慮しときます・・・((汗

>KAZUNさん

はい ミニバレーって結構キツイですよね ^^;
アミノ酸が効いたのでしょうか??
意外と今日はきつくないです・・・n(ー_ー?)ン??

>さゆりさん

学校行事を張り切る主人・・・・
ウザイです・・・ ^^;

>B-SIZEさん

えぇ?? 私 全然腕細くないですよ~
この間もお友達に 二の腕がスゴイ!!って言われたばかりです ^^;

>ゆみ子社長さん

私の上にも楽々乗ります(*≧m≦*)ププッ

>日心月帆さん

すぐ筋肉痛が来るって事は若いですよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>夏樹さん

見かけで・・・((笑
でも意外と楽しいですね ^^
これでクラスの方と仲良しになれますから・・・・

>気まぐれ主婦さん

体育会系なんだぁ~ (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
でも私もマジになります・・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年06月04日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛
    コメント(17)