› うふふ・・・ › 日記 › 今帰宅・・・

2008年05月31日

今帰宅・・・

今夜は 前年度地区役員のお疲れ様会




カラオケ 3時間歌い放題飲み放題 御飯付き

今帰宅・・・





帰りに 酔っ払いのお姉様方に絡まれるし・・・ (@。@)/まじで!?









やっと帰り着きました・・・・((汗





思うけど・・・ 



酔ったもん勝ちやね・・・・




6月14日の飲み会は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



飲むぞぉ~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 23:10│Comments(13)日記
この記事へのコメント
呑んでもいいから絡まないでね(^_^;)
魔女も呑むぞ~~~~!!
Posted by 魔女 at 2008年05月31日 23:18
こんばんは^^

おっかえりなさぁ~ぃ
おつかれさまっす!(#^_^#)
Posted by すぅ at 2008年05月31日 23:51
こんばんは!

飲むぞ~~~~っ!! ( ´∀`)つt[]
Posted by munemune at 2008年06月01日 00:01
お疲れ様です。^^
私は今飲んでますぅ~♪
Posted by まめしば at 2008年06月01日 00:05
サクラも飲んでました^^;
そうそう・・・寄ったもん勝ちですよ~
先越されないように・・・
Posted by サクラ at 2008年06月01日 00:11
アハ。
確かに酔ったもん勝ち。

14日。行きたいんですけどねーー。
残念。また次回!
Posted by (や) at 2008年06月01日 00:21
先手必勝パターンですね。
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

これが狙うと出来ないんですよねェ~
Posted by night_music at 2008年06月01日 00:54
私も今、帰って参りましたo(^-^)o

今日も飲めなかった…飲める私になりた〜い(>_<)
Posted by だんご at 2008年06月01日 02:23
ご無沙汰してましゅ^^;

いいなぁ。。。楽しそうで♪
酔ったことないから(多分)わからない(ノー、)
アルコール入るとすぐに眠くなる、おこちゃまな自分が悔しいです・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年06月01日 10:04
お久しぶりで~す

仕事中です    が
ブログ 書いてます 見てます  d(‐x・≡*)ナイショダョ

家の長男は、カラオケ大好きで行くと午前さまです

見つけたら、遊んであげて下さい

私は・・・カラオケボックス 行ったことありません (lll-ω-)
Posted by 日向夏 at 2008年06月01日 13:51
>魔女さん

私ですね・・・・ベロベロまで酔った事がないんです ^^;
ちゃんと家に帰らなきゃ・・・と思うと 自分を忘れるほど飲めなくて・・・
多分 絡みませんよ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>すぅさん

有難うございます☆
お姉様方との お付き合いも大事です・・・・ ^^;

>muneさん

muneさんも来れるのかな??
飲ますよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>サクラさん

ですよねぇ~ 酔ったもん勝ちだと思います・・・・ ^^
サクラさんは来れないのかな??

>(や)さん

そっかぁ~ 子供ちゃんが小さいと難しいよね・・・
また次回ねぇ~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪

>night musicさん

そうそう~ 先手必勝なんだけど
飲むより 食べる方が優先されるから酔わないのかな??

>だんごさん

おぉ~ 夜遊びしちゃいまいたねぇ~
たまにはd(ゝc_,・。)OK♪です!!
飲めないんですかぁ~ でも素面でも面白そうなイメージが・・・・((笑

>気まぐれ主婦さん

ほんと久しぶりですねぇ~
イロイロと忙しかったんでしょう??
酔えない・・・・お子ちゃま・・・・((笑
そんな気まぐれ主婦さん・・・男性ぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! でしょうね~

>日向夏さん

仕事中ですかぁ~ ^^
たまには息抜き・・・・という事で・・・・d(ゝc_,・。)OK♪

息子さんはカラオケ好きなんですねぇ~
うちの娘もマイク放しません・・・・ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年06月01日 16:30
えっとhitomiさん、14日はそんなに呑めませんよ~♪
だって、hitomiさんにはうちのYUIのお世話が待ってますから~(笑)
Posted by 未来Papa at 2008年06月01日 17:53
>未来papaさん

∠( ゚д゚)/ 「え」 ・・・・
お世話係ですか??
そんな大役が待っていたとは・・・ 
YUI ちゃんとツーショット撮ろう~ ♪
Posted by hitomihitomi at 2008年06月01日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今帰宅・・・
    コメント(13)