› うふふ・・・ › 子供 › さびしいの??

2008年05月18日

さびしいの??

今日から主人が大阪へ

仕事絡みの講習を受けに行きました。

来月また大阪で試験を受けるそうです 本






久しぶりに空港へ行ったら

知事も見送りしてました・・・キョロキョロ

さびしいの??

ちょっとコワイ・・・アセアセ
娘達もビビッてました






さびしいの??

【 送迎ゲートでの娘達の会話 】




 次女 『 あ~ダウン パパがいないと さびしいぃねぇ~ 泣き 』



 長女 『 大丈夫よぉ~ 飲み会と一緒だよ~  スマイル

       明日には帰ってくるっちゃからさぁ~ 飲み会と思えばいいちゃわぁ~ 』




そして飛び立とうとしている飛行機に向って 飛行機


 長女 『 お土産は何でもいいからねぇ~ パーパー

 次女 『 ふたつねぇ~ チョキ 』 ワーイ



・・・・って 大声で叫んでました叫び


結局お土産が楽しみなんじゃん・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





夕飯の時も

パパ・・・お土産忘れてないかなぁ~ ってつぶやいてましたよ 笑い



同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 21:54│Comments(16)子供
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪ お子チャマの会話は面白いですよね~。お土産楽しみですよね。きっと「お帰り~」より「お土産は?」が先かもしれません^^;
Posted by ひめひめ at 2008年05月18日 22:15
大阪土産は、何がいいかなー?

寂しいですよね、パパのいない家は。
Posted by ゴン at 2008年05月18日 22:19
大阪土産が楽しみですね。
「ふわふら」も気になります。明日アップされるのを楽しみにしてますよ。(^^♪
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月18日 22:26
大阪かぁ~いいなぁ~って お仕事ですもんね^^;

今宵は3人姉妹で何して楽しんでるんだろう・・・?
サクラもそろそろ・・・飛行機乗ろう~かな♪
Posted by サクラ at 2008年05月18日 22:30
その気持ち分かるなぁ~
子供の頃、まったく同じ事言ってた気がします。マジ思い出しました♪

親父はいつもお土産買ってきてくれたてなぁ~
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

いつの日か親父になった時には、同じことしたいです♪
Posted by night_music at 2008年05月18日 23:55
面白過ぎるんですけど〜o(≧∀≦)o
旦那様、お土産忘れちゃったら、大変な目にあいそうですね〜(笑)
Posted by ピンちゃん at 2008年05月19日 00:24
大阪ですか・・・
うちの旦那も来月大阪に旅行です^0^
おみやげ楽しみですね
Posted by nonoko at 2008年05月19日 07:43
娘さんたちの会話が最高ですね~
パパは飲み会って事にすれば、寂しくないってのも、笑えるし、一番はお土産なんだ~って思うと可愛いですよね。

パパは、さてさてどんな素敵なお土産を
かってきてくれるのでしょうかね(^0^)
Posted by 夏樹 at 2008年05月19日 08:12
おはようございます^^

(*/∇\*)キャ 知事リアルやぁ。\(◎o◎)/!
うちもねぇ。
旦那が出かける時は 言うよ。
「さみしいなぁ」って・・・
でも、その後は結構大丈夫なんだよねぇ。
さてさて 大阪のお土産は何かな?
たこまさ?それとも・・551?
う~ん。何かな?
Posted by すぅ at 2008年05月19日 08:34
知事がほんとリアルで怖いかも・・・
お土産なんでしょうね~
私も楽しみだな。。。^^
Posted by まめしば at 2008年05月19日 16:12
知事。
色んなとこ拝見しますね。
大忙しだ。

お土産はなんでしたか?
ウチのオットはお土産選びのセンスがないんで。。
Posted by (や) at 2008年05月19日 18:58
お土産なかったら、大変ですねo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2008年05月19日 20:28
(笑)子どもって正直だぁ(^・^)
うちのMamaの結婚式の時3つのお願いで
圏外に行ったら必ずお土産を買ってくるでした・・・。大変ですよ<(_ _)>
Posted by 未来papa at 2008年05月19日 20:41
(笑)子どもって正直だぁ(^・^)
うちのMamaの結婚式の時3つのお願いで
圏外に行ったら必ずお土産を買ってくるでした・・・。大変ですよ<(_ _)>
Posted by 未来papa at 2008年05月19日 20:41
あれ!?今日のお土産の写真が見たくって、何度も訪問してます。。。(^^ゞ
見たいよぉ~。>^_^<
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月19日 21:21
>ひめさん

ほんと姉妹の会話は面白いですよ~♪
今日は 私も主人も帰りが遅くなってしまって子供達は待ちくたびれてしまったようです・・・ ^^;

>ゴンさん

昨日は淋しいと 思っていたのですが あっという間でしたね ^^

大阪土産・・・主人はセンスがないので ^^;

>ふわふらさん

楽しみにしていただいて 有難うございま ペコリ(o_ _)o))
先程 UPしました~

>サクラさん

昨夜は姉妹ケンカ・・・((笑 
する事もなく 仲良く過ごせました ^^

飛行機 私も乗りたいです☆
遠くへ行きたいよ~

>night musicさん

同じ事言ってたんですね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お父様は出張が多かったんですか??
いつも お土産買ってこられてたなんて ^^ 優しい・・・・
きっとnight musicさんもステキなパパになるんでしょうね~♪

>ピンちゃん

ほんと忘れてたら大変だったと思うよ・・・
今回は仕事だったから ほんとにお土産を選ぶ暇が無かったみたい・・・
来月も行くから 来月はちゃんと見てくるって言ってました ^^

>nonokoさん

大阪旅行ならいいですね
うちのは仕事なので ほんとバタバタ立ったみたいです・・・・


>夏樹さん

二人の会話って面白いでしょ??
天然コンビなので こっそり聞いて一人でうけてます・・・・((笑

お土産・・・買ってきてたんですが 帰りが遅かったので娘達も待ちくたびれてました・・・
リロ&スティッチの何かを二人に買ってきてたみたいです ^^

>すぅさん

意外と パパがいない夜も平気でしたよ ^^

大阪土産ですが 今回はゆっくり選ぶ暇が無かったみたいなので 来月行く時には 私が調べて手配しようかな((笑

>まめしばさん

知事・・・怖いですよ マジで・・・
なんか体もリアルな大きさなんです ^^
空港に行かれたらぜひ写真を撮ってて下さい☆

>(や)さん

うちの主人もお土産のセンスが全くないのよ・・・・
来月も行くから 今度は私が調べて手配しようかな~(*^m^)o==3プッ

>Hideさん

ありましたよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でも 帰りが遅かったので 明日食べます
娘達にも何か買ってたみたい・・・

>未来papaさん

奥様の気持ち 分かります.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
お土産ってやっぱり嬉しいですよね~

>ふらふらさん

あら??(*^m^)o==3プッ
待たせてしまって ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
Posted by hitomihitomi at 2008年05月19日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さびしいの??
    コメント(16)