› うふふ・・・ › 日記 › 酔っ払い・・・

2008年05月13日

酔っ払い・・・

昨夜 主人はまた飲み会 ビール


次の日が仕事の時には10時半までには帰ってくるのに

昨夜は11時半過ぎても 帰って来ないので



ちょっとだけ心配して 


電話したら




出た途端・・・


主人 『 今よ~ キシリトールの葉を探しちょっちゃわ~ 

        も少しで見つかるから 見つけたら帰るわ~ パー 』
 ・・・って 



私 『 ・・・・・・・・・・ 』 電話するんじゃなかった・・・・

【壁】\(-ω-;)...ハンセイ 


そして・・・


ガチャッ黒電話


もう心配せん!! ・・・と思い 無言で切ってやりました・・・・ガーン



周りはガヤガヤしていて 


どう考えても今あなたがいるのは飲み屋でしょ?  


酔っ払いめ・・・


il||li_○/ ̄|_il||li




・・・・と思って 朝起きたら



キシリトールの葉が台の上に置かれてました・・・キョロキョロ




酔っ払い・・・



まっ 深く追求はしなかったけど 笑い

普通に接してます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





そんな私のランチ

酔っ払い・・・

チーズメンチ

今日は男性方々と がっつりランチでした・・・・


さすがに食べ過ぎです・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 20:54│Comments(13)日記
この記事へのコメント
だんな様どちらで
キシリトールの葉ゲットされたのでしょうか。
でもほんとだったのですね・・^^;
今日のがっつりランチも美味しそうです!
Posted by まめしば at 2008年05月13日 21:07
(笑)なぜにキシリトールの葉?
楽しすぎです♪
暑くなってきたのでお酒もきっと進むでしょうね(^_^)v
Posted by 未来papa at 2008年05月13日 21:10
あ~私も後ろでガヤガヤしてそんな事言ったら、酔っ払ってるんやなぁ~と思って黙って切りますね(笑)
キシリトールの葉凄いですね~♪
でも、なんでキシリトールの・・・葉!?
チーズメンチ・・・超~食べたです~!!
Posted by さゆり at 2008年05月13日 21:16
hitomiさんのためにミント・・・。

私も ケータイでその返事なら 切ってますね(汗

今日は ガッツリ・・・でしたね^^;

明日は・・・???
Posted by サクラ at 2008年05月13日 21:17
キシリトールの葉・・・?
ちゃんと帰ってきたのでヨシということで^ー^
(ウチねぇ、朝起きたらいなかったことが過去に数回^^;)
チーズメンチ。魅力的です!
Posted by (や) at 2008年05月13日 21:53
>まめしばさん

キシリトールの葉ですね・・・
私も その話題に触れてあげないと 可哀想かと思って聞いたら スナックにあったって・・・
ほんとか?? って思いましたが あったんでしょうね ^^;

>未来papaさん

あほでしょ?? 
苦し紛れの言い訳のわりには キシリトールの葉って言葉を知っているが不思議だったんですよ・・・ ^^

>さゆりさん

仲間がいてよかった(*≧m≦*)ププッ
キシリトールの葉がスナックにあったらしいんですけど・・・・n(ー_ー?)ン? ほんとか??
チーズメンチ さすがにお腹にきてます・・・
ヤバイです・・・ ^^;

>サクラさん

はい・・・あの調子だったら普通に話が出来ないと思って 
速攻切ってやりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ここんところ ランチがボリュームありすぎて ヤバイので 明日はお弁当持参しようかなぁ~

>(や)さん

主人がキシリトールの葉って言葉を知ってる事が不思議だったのよ(*≧m≦*)ププッ
何時に帰ってきたかは 知らないけど(先に寝たので) 
(や)さんのご主人が朝帰ってきたときは どんな言い訳されたのかな??
気になる・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2008年05月13日 22:09
機転の利いた会話ができる旦那さんって、良いですねぇ。
キシリトール効果で、もやもやしたHitomi さんの心もすっきり!!したのでは・・・
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月13日 22:32
こんばんは。こりゃ必死でキリシト−ルの葉を探したんですなぁ。
男の直感ですねo(^-^)o
スナックにあったとは(笑)
Posted by KAZUN at 2008年05月13日 22:35
わたしくにも≪キシリトールの葉≫があるとこ教えてくださーい♪

とか言ったらhitomiさんに刺されそうです・・・
f( ̄ー ̄;)
Posted by night_music at 2008年05月13日 23:51
エッ。。
キシリトールの葉って
普通にあるんですか
あの ガムの味ですよね
Posted by nonoko at 2008年05月14日 07:32
ちゃんとキシリトールの葉が置いてあるのが笑えるぅ(●´∀`●)
たぶんそんな状態なら、私の場合次の日嫁様の雷が落ちそう( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2008年05月14日 08:23
キシリトールの葉があったんだ・・
それは良かった(笑)
私は、全く心配しないので、もう旦那が
何しようと興味ないです(≧m≦)

がっつりランチの方が興味あります(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年05月14日 11:57
>ふわふらさん

機転がきいてるのかな??
でも ガチャッ と電話を切ったので 
スッキリしましたよ(*≧m≦*)ププッ

>KAZUNさん

ほんとに探したのかな??
深く追求してないけど・・・
スナック・・・不思議ですよね??

>night musicさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
刺しそうな イメージですかぁ??

いやいや・・・・そんな事は・・・
つまむかもしれないけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

>nonokoさん

ミントの葉っぽいんですよね ^^ 見た感じも似てるので・・・
香りはキシリトールでしたが・・・・ん??同じかな??

>Hideさん

ほんと ちゃんとあったのでビックリしましたよ((笑
てっきり苦し紛れの言い訳かと・・・

奥様の雷ですか??
最近は怒るのも疲れます・・・・(*^m^)o==3プッ

>夏樹さん

私も興味ないんですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

時々心配になるんですよ・・・

ガッツリランチ・・・最近 胃が大きくなってる気がします ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年05月14日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔っ払い・・・
    コメント(13)