› うふふ・・・ › グルメ › ランチ♪

2008年05月12日

ランチ♪

今日のランチは

隣の事務所の可愛い事務員さんと メロメロ
( 珍しく所長と一緒ではなかったです(*^m^)o==3プッ )

12時をカウントダウンして 

山形屋を目指しましたダッシュ




目的は前々から 行ってみたかった

栗原はるみ 『 ゆとりの空間 』 ピカピカ

私はBランチを・・・

ランチ♪

白身魚と野菜の揚げ春巻き だったかな?? 



そして可愛い事務員さんはAランチ

ランチ♪

豚角煮となすのホワイトソースがけ だったかな??



たぶん 女の子はワンプレートランチって好きだと思いますが

まさしく ここは女の子と行くお店だと思いましたメロメロ



ランチの量も調度よかったし 

美味しかったし good

お皿やカップもオシャレで ルンルン♪しちゃいましたヽ(^∀^*)ノあーい♪
周りも女性ばかりでしたよ~花まる


そして オリジナルブレンドティーコーヒー

ランチ♪


あっというまに時間が過ぎてしまい

ゆっくりとお茶は飲めなかったのですが (゜-Å) ホロリ



今度はゆっくり行ってみたいなぁ~ ニコニコ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)

Posted by hitomi at 22:17│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
いい感じの量で美味しそうです♪
女の子が好きそうな可愛いランチだ~

なすびとホワイトソースはどうだったんでしょ・・・^^不思議な感覚ですが・・・。
Posted by サクラ at 2008年05月12日 22:22
オシャレっすね〜(●^▽^●)/''
サイズはプレートより、丼ぶりが似合う野郎ですが…
デートにはイイ♪
相手はいませんが(∪o∪)ぜひぜひ…
Posted by B-SIZE at 2008年05月12日 22:26
今日はとっても楽しかったです!!

「かわいい」だなんて。
すみません・・・ 気をつかっていただいちゃって・・・

でも、ランチも美味しかったし、とっても素敵なhitomiさんとお話できてすごく楽しかったですよ★

ほんとあっという間に時間がきてしまって残念でしたね(>・<)
私も支店長がいない日だったらゆっくりできたんですけどね・・・

あと数日しか逢えませんけど、またお話しましょうね☆
Posted by ピンクのきりん at 2008年05月12日 22:33
“可愛い事務員さん”<(^-^;)>ピクッ
の豚と上の茄子が結構なボリュームありそうですね。 今日はhitomiさんと同タイムの記事更新でした^^
Posted by @焼きあじ at 2008年05月12日 22:34
私は、ガッツり食べたいなあ・・・・・
足りんかも。
Posted by ゴン at 2008年05月12日 22:35
>サクラさん

ほんと女の子にお勧めです~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪ 
食器が可愛いの・・・ぜひ行かれてみてください ^^
なすとホワイトソース・・・美味しかったみたいですよ☆

>B-SIZEさん

おぉ~~~ デートに連れて行ったら そりゃ喜ぶでしょう ^^
丼うりが似合う男性・・・いいじゃないですかぁ ^^

>ピンクのきりんさん

いえいえ~~気を使ってません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ほんと今日は楽しかったですね~ お昼休み時間じゃ足りなかった・・・
でも いろんな話出来て良かった☆

ほんと あと少しですねぇ~ 淋しい(゜-Å) ホロリ
でも リフレッシュ休暇だと思って 楽しみますよ~!! また街に来ることがあればランチに誘いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>@焼きあじさん

”可愛い事務員さん”に反応し過ぎです・・(*^m^)o==3プッ
ほんと今日は一緒に更新して 気が合っちゃいましたねぇ~♪

>ゴンさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
足りないですかぁ~
ゴンさんは ガッツリ派なんですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年05月12日 23:21
とってもおしゃれで美味しそう!
行ってみたいですね♪
Posted by まめしば at 2008年05月12日 23:26
まだ行ったことないよ~(><)ノ
結構、ボリュームありそうですよね^^
Bランチが気になるぅ~(〃〃)ごくん
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月12日 23:30
うわぁ~本当ですね~!
お皿もかわいいですね~♪
盛り付け方もおしゃれ☆
行きたい~~~♪♪
Posted by さゆり at 2008年05月13日 02:19
(・_・)......ン?
とてもアッシには入れそうな所ではないですね(笑)
でも美味そうですねぇd=(^o^)=b
Posted by グージーグージー at 2008年05月13日 05:39
おしゃれですね^0^
プレートランチって
ほんと すきですね
安ければなおさらです
Posted by nonoko at 2008年05月13日 07:38
おしゃれで可愛くて「女の子」向きですね。
私もそういうおしゃれなお店でランチして
みたいです。
大食いなので、足りないけど(≧0≦;)
Posted by 夏樹 at 2008年05月13日 08:16
可愛い事務員さんと一緒が羨ましいなぁ・・・。
Posted by HideHide at 2008年05月13日 08:39
山形屋のどこで食べられるんですか〜?
私も毎週のように県病院へ行って、お昼ご飯悩むんですよね〜(-.-;)
Posted by だんご at 2008年05月13日 09:06
いいですね~!!
私も、しばらくランチとか行ってないな・・・
素敵にランチしたいな~♪
そうそう!!北海道物産展の『ルタオ』のチーズケーキは、かなりおいしいらしいですよ!!!人気商品みたいです!
Posted by ピンちゃん at 2008年05月13日 12:05
>まめしばさん

ほんと ゆとりの空間って感じでした・・
周りの奥様方は ゆっくりおしゃべりしながら 食べてて 羨ましかったですよ~ ^^

>気まぐれ主婦さん

Bランチ美味しかった・・・メイン意外もヘルシーな感じで 見た目も味もグ~でした ^^
ぜひ 平日の昼間に行かれてください☆

>さゆりさん

ぜひ 女の子と行かれてみてくださいねぇ~
おっしゃれ~な気分になれますよ♪

>グージーさん

あはは・・・・ ^^;
娘さん・・・・・と どうでしょうか??

>nonokoさん

お値段は・・・確か1380円だったような・・・
も少し安いといいですよね ^^;

>夏樹さん

あら?? 夏樹さんは ガッツリ食べる方なんですね ^^
東京には おっしゃれ~なお店が沢山あるんでしょうね~ 

>Hideさん

あ・・・・Hideさんまで ( ̄ー ̄)ニヤリッ
男の人って・・・・((笑

>だんごさん

山形屋 新館の4階ですよ☆
二階は無いので3階と言ったほうがいいのかな??
ゆっくりできますよ ^^

>ピンちゃん

ルタオでしょ??
バレンタインの時に チョコの試食して美味しかったんだけど チーズケーキも美味しいんだぁ~
それは 買ってみないと・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年05月13日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(16)