› うふふ・・・ › グルメ › 季節料理かわの

2008年04月24日

季節料理かわの

何事も経験だと言う所長と一緒に

季節料理かわのへ 行ってきました
(あ・・・ここは完全予約制ですよアセアセ )


本日のランチ

季節料理かわの

右から 本日のお作り 尾崎牛のにぎり 生くらげ・シャコ・白和え ピカピカ


気になったのは

季節料理かわの

金粉ののった黒いやつ・・・・

これ醤油と昆布だしをゼリーで固めてます

つまり・・・お醤油代わりです 初めて食べました スマイル


季節料理かわの

鰆の炭火焼


季節料理かわの

菜の花御飯


季節料理かわの
   ↑
この中に御飯が沢山はいってます・・・
沢山入っていたので かなり残してしまい 勿体無かった・・・ガーン


デザート

季節料理かわの

日向夏の下の葉は わさびの葉だそうです ^^

マンゴーアイスも味が濃かったです。


そして 最後の珈琲

季節料理かわの

このチョコケーキ まじうまですメロメロ






こんなランチ・・・自力じゃ行けないです・・・キョロキョロ

いい経験させて頂いて 有り難うございました ペコリ(o_ _)o))



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)

Posted by hitomi at 21:06│Comments(17)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは。この店CMでもよく出てる店ですねo(^-^)o
まだ一回も行った事ないです(>_<)
さっぱり系の季節料理!一度食べてみたいですp(^^)q
Posted by KAZUN at 2008年04月24日 21:17
優雅なお喋りと一緒に頂くという感じですね。。。テレビCMでは、拝見しますが、行ったことがありません。
美味しいそうですね。いいなぁ~
Posted by ふわふら at 2008年04月24日 21:25
hitomiさんって、お仕事で美味しそうなものよく食べてますよね〜(*_*)
どんなお仕事〜?
羨ましい…
Posted by だんご at 2008年04月24日 21:33
かわのだ・・・。
オープンしたころに一度だけ行ったことがありますが夜でしたもん・・・^^;
ランチ豪華ですね~♪

美味しいものを食べること 素敵な女性になるひとつの方法ですって・・・先輩に言われました。
誰か連れて行ってもらわなきゃ・・・です!
Posted by サクラ at 2008年04月24日 21:38
すごいお昼から豪勢だ(^o^)丿
私が食べたACOOPのお弁当と
かなりの違いだ・・・(-_-;)笑
今度便乗させてください♪
Posted by 未来papa at 2008年04月24日 22:29
すごい!おいしそうだし、うらやましいですねー。それだけゴージャスなランチでこれだけの写真を撮っていることにも感心です。鰆がやわらかくておいしそー。
Posted by @焼きあじ at 2008年04月24日 22:34
すごい!
羨ましい~~!
私も経験したい・・・
ホント美味しそう!
Posted by まめしば at 2008年04月24日 23:18
またまたいい思いしてる~(o ̄∇ ̄o)
お上品なお料理が並んでますね~!
Posted by ピンちゃん at 2008年04月24日 23:26
豪華なランチですね(゜o゜)!!
どれもすごくおいしそう!!
子供が生まれたらこんなところは当分行けないもんなぁ(´・ω・`)
Posted by sakura at 2008年04月24日 23:49
すげぇ。
豪華!
うーーん。お刺身とご飯が食べたいかな。
ホント私も経験したいわぁ。
Posted by (や) at 2008年04月24日 23:56
すごい 高級料理って感じですね
><私もいけそうにないところだわ
Posted by nonoko at 2008年04月25日 07:50
いいな  美味しそう
見てるだけで・・・・
いやいや  食べたいです
Posted by 日向夏 at 2008年04月25日 08:45
完全予約制!いいかも♪
個室もあるんでしょうか?(^m^)?
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月25日 10:21
うわぁ~なんて豪華なランチでしょう~!!
上品だし~♪行きたいなぁ~♪♪
Posted by さゆり at 2008年04月25日 11:17
いつも美味しそうなランチ食べてるねぇ!!
良いなあ・良いなぁ☆
Posted by HideHide at 2008年04月25日 11:59
いいなあ~こんな豪華なランチ
絶対食べれないもん。
私も誰か連れて行ってくれる人いない
かな(≧▽≦)
いないな(-з-)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年04月25日 14:40
>KAZUNさん

ほんと 味付けは シンプルで素材の味を生かしていて私好みでした ^^
お値段は高めですが 良かったですよ♪

>ふわふらさん

よくお店の前は通るけど 入り難い雰囲気で実際中に入ってみても ちょっと場違いかな??とも思いました ^^;

>だんごさん

あはは・・・・ ^^;
普通の一般事務ですァィ(。・Д・)ゞ

>サクラさん

夜行かれたんですかぁ~
夜は高いでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

昼のランチ3150円も高いのに・・・
でも 美味しいもの食べると幸せですよね ^^

>未来パパさん

あはは・・・・
私も本来は、こんな食事とは縁のない人ですから・・・

>@焼きあじさん

あはは ^^ 個室だったので 周りを気にせず写真を撮れました
鰆・・・美味しかったですよぉ~ いつも美味しいものを食べている所長も この鰆は美味しい!!って絶賛してました☆

>まめしばさん

ここはずっと気になっていたお店で 私はちょっと場違いでしたが いい経験させてもらいました~ ほんと感謝ですね ^^

>ピンちゃん

ほんと お上品なお料理でした・・・
生くらげとか シャコとか・・・
あ・・・尾崎牛はめちゃ美味しかったよ!!

>sakuraさん

ほんと・・・子供が生まれたら しばらく外食とか出来ないから 今のうちに・・・・ ^^

>(や)さん

(や)さんは食べた事があるかと・・・ ^^
お醤油のかたまり は ほんと珍しいですよね ^^
ご主人に連れて行ってもらってねぇ~

>nonokoさん

ほんと 自力じゃ絶対行かないし 行けないです^^;
お昼から 夜のコース料理を食べてしまいました((笑

>日向夏さん

あはは~ 
日向夏さんに このチョコケーキ食べてもらいたいな・・・・
絶対好きなはず( ̄ー ̄)ニヤリッ

>気まぐれ主婦さん

もちろん 個室だけのような感じでした ^^
ランチが完全予約っていうのも珍しいですよね~ 誰と行かれるのかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぜひ ランチ体験してみて下さい☆

>さゆりさん

こういうお店に気楽に行けたらいいのにねぇ~ ¥がねぇ~

>Hideさん

ほんと 家族じゃ行けないところですよね・・・
家族には内緒です( ̄ー ̄)ニヤリッ

>夏樹さん

東京だと もっと高いんでしょうね・・・
宮崎だから まだ安いのかも??
でも 夏樹さんは いつも美味しいもの食べているイメージなんですよねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2008年04月25日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節料理かわの
    コメント(17)