› うふふ・・・ › 子供 › 雨ですね・・・

2008年03月30日

雨ですね・・・

こんばんは


今日は一日雨でしたね・・・(。・Д・)ゞ


こんな日は ショッピングぅ~♪


娘達と私の洋服を買いたかったので


久しぶりにイオンへ・・・車


下の娘に ワンピース ミニスカ レギンス (可愛い系)
上の娘に Tシャツ と ズボン (オシャレカッコイイ系)
 



はぁ・・・・・叫び



私も買いたかったけど・・・・

娘達の分が意外と高くなったので




今日は諦めました・・・  (゜-Å) ホロリ







なので・・・

たこ焼き三昧  n(ー_ー?)ン?


雨ですね・・・

ねぎたこ 普通のたこやき 熟成とろみ醤油

おいしかったぁ~ハート
いいのよ・・・いいのよ・・・母はコレで満足だから・・・



それからゲーセンでへ・・・ガーン

雨ですね・・・


こんな感じ・・

雨ですね・・・





家に帰り着いたら

買った洋服で ファッションショー

変なポーズして 二人でモデルの真似・・・(*≧m≦*)ププッ




雨なんか彼方達には関係ないのね・・・(〃^∇^)o彡☆

ほんっと見ているだけで 面白い二人だわ笑い



同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 21:12│Comments(14)子供
この記事へのコメント
こんばんは!エッ!イオンいたんですか!実は俺もイオンに買物行きました。こっちは夕方ですけどね。二人でファッションショ−とは女の子らしくて可愛いですね!
Posted by KAZUN at 2008年03月30日 21:35
なんだか今日の俺の日記とかぶってるような・・・。
我が家の場合、嫁様が洋服を買っておりました!!
Posted by HideHide at 2008年03月30日 21:35
子供のためにガマンすることってたくさんありますよねぇ~(涙)
Posted by しほママ at 2008年03月30日 21:50
メイク道具ですね~可愛い~

昨日行って 春物GETです

またの機会にhitomiさんもご褒美ですね
Posted by サクラ at 2008年03月30日 22:17
ここにもイオンへ行かれた方が・・・(>m<)
私はゲーセンにコイン1000枚預けてあるんですけど・・・
今日はゆっくり出来そうもなかったのでお留守番でした★
人に酔うので平日に通ってます(*^ー^*)v
コスメ・・・いいものGETしましたね(^ヮ^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月30日 22:32
私もダンナとイオン行ってました!!
こんなことならサービスカウンターで呼び出してもらえば、みやchanメンバーが集まったかも(笑)
hitomiサンは今回はお預けだったんですね(^-^)
娘サン達の洋服、買う時は2人一緒に買わなきゃいけないですもんね(^_^;
私もまだ働きもしないうちから、初給料での自分へのご褒美をあれこれ考えてます(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月30日 22:38
>KAZUNさん

あら?? いらっしゃったんですか??
夕方には帰ったので 行き違いかな??
買った洋服は お店でも試着して 家に帰ったら必ずもう一度着て楽しんでますね・・・やっぱり女の子です ^^

>Hideさん

奥様 お洋服をゲット出来て良かったですね ^^
私はゲットどころか 見る事も出来なかったので またの機会にゆっくり見に行きたいです☆

>しほママさん

そうそう~~ 子供の喜ぶ顔見たらねぇ・・・
そういえば、私の親も 私に可愛い洋服着せて 自分は全然お洒落しない人でしたね~
私は そこまでしないけど((笑

>サクラさん

そうなんです・・・お化粧しないのに 持ってるだけで嬉しいそうです ^^
どんどん女っぷりを発揮してきました ^^;

>気まぐれ主婦さん

え~~~ ゲ・・・ゲーセンに
1000枚ですかぁ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今度 うちの娘達と遊んでくださいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

コスメ・・・子供用でも 本物っぽく出来てますよね・・・今度こっそり使ってみようかしら((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年03月30日 22:41
>ゆーちゃん

ゆーちゃんも イオンにいたんだぁ(*≧m≦*)ププッ
次の雨の日が楽しみだわ・・・・

娘達が可愛い洋服を試着したら 全部買ってあげたくて 私は我慢しました ァィ(。・Д・)ゞ
初給料でご褒美・・・楽しみですね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年03月30日 22:44
ファションショー^^目に浮かびます♪
たこ焼きの香りもしてきそうです
Posted by 雨里 at 2008年03月30日 23:03
まさに、女の子のいるご家庭の話しだわ。
うらやましい限りです。
Posted by ゴン at 2008年03月30日 23:44
おはようございます^^

お買いもの おつかれさま!
女の子のお買いものかぁ。
あこがれだなぁ。
洋服買うのに 迷ってみたいわぁ。
私もうらやましい・・・。
Posted by すぅ at 2008年03月31日 07:07
そうなんですよね~子供達の服買うと
自分の分が買えない事が多いです(TT)

雨でも、楽しい一日が過ごせて
お子さん達良かったですね~。

たこ焼き三昧って所が、気になります。
食べたいです・・そこのたこ焼き本当に
大好きなんです(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年03月31日 13:35
そうですよね~
子ども優先ですよね。。。^^;
母はまた今度・・・
その今度がいつになるなるやらですよね・・・
たこ焼きおいしそうですね。。。^^
食べたくなってきました!
Posted by まめしば at 2008年03月31日 18:00
>雨里さん

たこ焼き美味しかったですよぉ ^^
制覇した感じですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>ゴンさん

羨ましいですか??
洋服買うのにも あ~だ こ~だうるさくて・・・^^;

>すぅさん

あら・・・・すぅさんまで ^^;
意外と口うるさくて 買い物も疲れますよ・・
毎回 洋服買うのに 姉妹で張り合うから・・・
将来のオシャレ代はいくらかかるんだろう・・・

>夏樹さん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たこ焼き三昧 めちゃ満足でした☆
ぜひ 今度挑戦して下さい♪

>まめしばさん

やっぱり 子供優先ですよねぇ~ ^^;
たこ焼き美味しかったですよ☆
しばらく 食べなくていいです・・・・満足
Posted by hitomihitomi at 2008年03月31日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですね・・・
    コメント(14)