› うふふ・・・ › 日記 › 届けたら・・・

2008年03月28日

届けたら・・・

今夜 晩御飯を食べ終わってから

先日頂いた羊羹を

主人の実家に届けました 車





そしたら・・・




調度 近所にいる親戚が集まって


届けたら・・・


外で焼肉しながら宴会の最中でした。 。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



私達は、突然の訪問でしたが 喜んでくれて


まっ 座りなさい・・・と キョロキョロ


・・・・はい アセアセアセアセ




ラブな娘は 御飯を食べた後にもかかわらず

肉にありつけて

ラッキー(*^ー゚)b  だったようです。





お腹いっぱいでしたが、外で食べる焼肉って

うまい!!  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


もっと お腹を空かして行けば良かった・・・スマイル



タグ :羊羹焼肉

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:30│Comments(7)日記
この記事へのコメント
お外で焼肉なら お片づけも楽かなぁ?
子供が大きくなると 焼肉もなかなかしなくなりました(´Д⊂グスン
美味しいものは常に別腹ですかねo(*^▽^*)o
Posted by 魔女 at 2008年03月28日 22:42
こんばんは!
外で食べる焼肉は最高!
俺も大好きです!
お腹空かせて行けば,本当よかったのにねぇ。
Posted by KAZUN at 2008年03月28日 22:44
そりゃサイコーのタイミングだね(/'O';)/
俺だったら酒が飲めるだけで良いよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by HideHide at 2008年03月28日 22:48
外でのBBQが似合う季節ですもんねHappyヾ(☆´д`)ノHappy

楽しいひととき・・・hitomiさんの株も急上昇↑↑↑
Posted by サクラ at 2008年03月28日 22:52
凄い良いタイミングで行ったんですね(笑)
本当に外で食べる焼肉は美味しいですよね(^0^)
あ~BBQいいなあ。
Posted by 夏樹 at 2008年03月29日 07:20
わかっていたら お腹すかせていったのにね^-^
でも すごい食欲の娘さん うちの子と同じだわ
きっと 別腹なのよね お肉の場所は><
Posted by nonoko at 2008年03月29日 08:08
>魔女さん

外での焼肉はニオイを気にしなくてイイですよね ^^
そっかぁ~ じゃ 今度みなさんで 焼肉パーティーしますかぁ??

>KAZUNさん

そうそう~ 調度タイミングよく焼肉してたので・・・・
お腹すかして行くんだった・・・(*≧m≦*)ププッ

>Hideさん

そうそう~ タイミング良過ぎ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Hideさんは 肉よりお酒??

>サクラさん

楽しかったですよ~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪
株ですかぁ~ どうなんだろ??
気にしてなかったです・・・・(*≧m≦*)ププッ

>夏樹さん

ほんと タイミング良過ぎで・・・・
におったんかな??BBQが・・・(*≧m≦*)ププッ

>nonokoさん

そうそう~~ お肉は別腹みたい・・・・ ^^;
これから ますますエンゲル係数が高くなりそうですァィ(。・Д・)ゞ
Posted by hitomihitomi at 2008年03月29日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届けたら・・・
    コメント(7)