› うふふ・・・ › 日記 › 早速

2008年03月17日

早速

昨夜は あまりブログチェック出来なかったのですが


昨日 新たに登録 ピカピカ された方々が 

早速ブログをUPされてて

すごく嬉しい気持ちになりました~ヽ(^∀^*)ノあーい♪




ちゃんとコメント返しも出来ていたり

画像も入っていたりと・・・・

スゴ~イ・スゴ~イ  拍手

先輩ブロガーさんも コメントで応援して下さってて

ほんと あったかい場所だなぁ・・・・スマイル





それはそうと 

昨日の観光バリアフリー講座を終えて

すっごくお腹が空いた私 キョロキョロ

夕飯の買い物で

アイスをゲット(もちろんチョコ)

早速

やっぱり 少し興奮!?していたのかな??

チョコを食べると落ち着くhitomiでした (。・x・)ゞラジャ♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:15│Comments(22)日記
この記事へのコメント
お腹がすいて、チョコアイスとは・・・笑
チョコは癒しですな~☆
Posted by ピンちゃん at 2008年03月17日 22:22
>ピンちゃん

わかるぅ~~?? (o ̄∀ ̄)ノ”
そう・・・癒しなんよ・・・ふふふ。
Posted by hitomihitomi at 2008年03月17日 22:39
そうですチョコは気持ちを落ち着かせる効果があるんです・・・ _(‥;¢…ホントカァ…
で、ネット検索(チョコレートの効能)してみると
おおーすごい!色んな効果があるそうですよ
もちろん鎮静効果もね(^_-)-☆
Posted by グージーグージー at 2008年03月17日 22:42
私もチョコ大好きです!
お疲れの時のチョコは本当に最高~♪
Posted by まめしば at 2008年03月17日 22:56
やっぱり・・・ホッと一息するときは
チョコと決まってますね

昨日は暑い一日だったのでアイスも
おいしかったはず~(ニヤリッ
Posted by サクラ at 2008年03月17日 22:56
みやchanの看板娘。hitomiさん、読点をつけているところがミソです。
hitomiさんのヘルプで、ブロガーさんが増えたんですね。
Posted by ゴン at 2008年03月17日 22:59
訪問いただき有り難うございました。
これからも何かとご支援よろしくお願いします。
Posted by もやいもやい at 2008年03月17日 23:04
日向夏です。
忘れてないですよね・・ね・・ hitomi先生
何とか、ブログデビューできました。

今後とも、宜しくお願いいたします。 
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年03月17日 23:13
>グージーさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
さすがっ すぎに調べて頂いて 有り難うございます☆
グージーさんも 疲れたときはチョコとコーヒーで癒されてください
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

>まめしばさん

ほんと 子供かっ??っていうくらい チョコが好きですァィ(。・Д・)ゞ

>サクラさん

もちろん・・・・サクラさんもですよね??
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>ゴンさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
ですよねぇ~~~??
しかし・・・・娘が二人いるので さすがに看板娘はずうずうしいです((笑

>もやいさん

こちらこそ 宜しくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
でも・・・・実は PC知識な無いんですよ((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年03月17日 23:18
こんばんは!随分新顔さんが増えて来ましたね!
ますます輪が広がりなりよりですね。
チョコは俺も疲れた時よく食べます。疲れた時に食べるチョコは最高です!
Posted by KAZUN at 2008年03月17日 23:21
>日向夏さん

もっちろ~~~ん 分かりますよ!!
でも 先生は似合わないなぁ・・・ ^^;
昨日も質問されて 笑って誤魔化しましたから((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年03月17日 23:21
>KAZUNさん

増えたでしょ??ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
私 チョコ依存症じゃないか??って言うくらい好きなんですよね・・・ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年03月17日 23:25
hitomiサマはblogの先生なんすね!オラも生徒にしてくらはぁい(∪o∪)不良ですけろ(-。-)y-゚゚゚フゥー
Posted by B-SIZE at 2008年03月17日 23:38
わたしも、昨日帰るときには
「ちゃんとログインできるだろうか。。。。」と心配でしたが、それどころかちゃんと更新できてるし!!感動でした!
わたしも、アイス買った。
私はバニラもなかだったよ(プププ)
Posted by しほママしほママ at 2008年03月17日 23:42
私は、ケーキを食べました。

満足しました。


やっぱ、チョコって、落ち着きます?
Posted by 助さん at 2008年03月18日 04:34
おはようございます^^

お手伝い おつかれさまでした。
いっぱい新規の方増えてて 私もうれしくなります。
私もあっちこっち遊びに行かなくっちゃ!
チョコネタ
わかるわぁ。
甘いものって本当に欲しい時に食べるとほっこりするんですよねぇ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by すぅ at 2008年03月18日 05:58
ほんと お疲れ様でした
たくさんの方のブログ見ましたよ
仲間が増えて楽しくなりそうですね
疲れた時は甘いものに限ります・・
Posted by nonoko at 2008年03月18日 08:00
やっぱり、お疲れになったんですよ、
人は疲れると甘いものほしくなるのは、ホントのような気がします。
今度のお手伝い??の時は、チョコ持参??
Posted by pasokonkon at 2008年03月18日 08:34
私も、無意識に買い物カゴにチョコが
入っていて、知らないうちに食べていて
疲れてるんだわって、実感しました。
ストレス食いしては、後悔してます(TT)
Posted by 夏樹 at 2008年03月18日 08:51
鹿児島とか行かれます?
アミュプラザ(中央駅から入ったとこ)にチョコのお店…だったはず(笑)
が、あったと思うんですよ〜。高級感ただよう!
一粒いくら…みたいな。
(¬_¬)誘惑ぅ〜☆
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月18日 14:23
hitomiさん、こんにちは。
昨日は、コメントありがとうございました。

すっかり、ブログライフにはまっちゃってますぅ。

先日、長男が修学旅行(北海道)で買ってきてくれた「生チョコ」は、とろけました。(いつもは、ガーナチョコ)

最近甘い物が欲しくて、ちょっと危機感をいだいてます…。ふ~。
Posted by at 2008年03月18日 16:43
>B-SIZEさん

ブログの先生・・・・ ^^;
なんちゃってヘルプですから~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まだまだ未熟者です・・・

>しほママさん

.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
私も みなさんがちゃんと出来てるが 気になったけど ちゃんと出来てるから感動したよ!!
これから もっといろんな疑問が出てくるんじゃないかな??フォローも大事だよね??
やっぱりアイスがったんだ(*≧m≦*)ププッ
お互い疲れたんだね☆
ゆっくり休みましょう~~

>助さん

あ~~~~ケーキ(・∀・)イイですね
誘っていただければ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>すぅさん

仲間が増えて嬉しいですよね ^^
すぅさん達先輩ブロガーさんの コメントってすっごく嬉しいと思うので これからも宜しくお願いします☆

>nonokoさん

nonokoさんも沢山訪問してていただいて有り難うございます☆
私も なかなか全員の方におじゃまする事出来ないので・・・ ^^; 

>pasokonkonさん

あはは~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 
次回はチョコ持参ですね~Uo・ェ・oUゞラジャ!!
でも次回は みなさんの質問が高度になってると思うので コワイです・・・ ^^;

>夏樹さん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私と同じですね・・・・・
ほんと知らず知らずストレス溜めてるんですよ・・・

>ゆーちゃん

鹿児島は 娘達が小さい頃に私が娘二人連れて電車の旅に出た事あります ^^
・・・・がそれ以来行ってないですね~
高級感漂うチョコ・・・・惹かれるけど 先立つものが・・・・ ^^;

>楓さん

早速はまっていただいて 嬉しいです☆

北海道のチョコって美味しいイメージがあります。 ガーナはチョコの基本ですよね ^^
娘達もガーナチョコは大好きです♪

甘い物を欲しがると言う事は 疲れてるんですよぉ~ ゆっくり休んでくださいね~







 
Posted by hitomihitomi at 2008年03月18日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速
    コメント(22)