› うふふ・・・ › 子供 › 逆切れ

2008年03月16日

逆切れ

昨日の朝



娘と新聞に入ってたアクセサリーのチラシを見ながら




ママにこれ買ってあげる・・・スマイル ニコリッ

逆切れ


と言ってくれてたのに・・・・











私が ちょっと怒ったら・・・


直してあった そのチラシを持ってきて





『 もう・・・・これ買ってあげないからね!! 』

・・・・って 逆切れされたガーン





どっちが親だよ??キョロキョロ






ん~~~~~この台詞


聞き覚えがあるね・・・(*≧m≦*)ププッ





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

今日は 午後からパソコンコンさんの所でお手伝いしてきます。
娘達に 行ってもいい??って聞いたら
『いいよ!!ニコニコ』 ・・・って
  ↑全然淋しがらないのが 淋しい・・・
それから 二人でコソコソ話・・・
きっと 彼女達は 隣の祖父宅で 
TV三昧計画を立ててたに違いない・・・

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*



同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 10:33│Comments(11)子供
この記事へのコメント
ブログの内容より、なおすという表現に、懐かしさを感じました。
関東では、これなおしといて下さいというと、
『どこか故障してるの?』といわれます。
Posted by ゴン at 2008年03月16日 11:05
うちの子は、まだ逆切れすることはないけど、いつかされるんだろうなぁ・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年03月16日 11:42
お手伝いお疲れ様です^^)/

逆切れ・・・ですか(汗
ヒートアップする三人姉妹の戦いの模様
楽しみにしておきましょう・・・(笑
Posted by サクラ at 2008年03月16日 12:16
あるある
うちも昨日わざわざ部屋までフアンタを持ってきてあげたのに 投げたのが悪かった
コロコロコミックがビリッとやぶれた
逆切れしてフアンタがとんできた
Posted by nonoko at 2008年03月16日 12:28
>ゴンさん

あ~~~~確かにそうですよね ^^
なおすって事はしまうって言うんですよね??

>ピンちゃん

ピンちゃんとこは素直な かわいいお坊ちゃまだから大丈夫だよ(*^ー゚)b

>サクラさん

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!  戦いだなんて・・・
じゃれあってるだけですから((笑
娘達も 私に突っ込まれるのが嬉しいみたいだし・・・私も娘に突っ込まれるのが快感だったりします(アホな親子です)

>nonokoさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すみません・・・・めちゃPCの前で笑ってしまいました・・・
みやchanブロガーさんの子供達はみんな おとなしくて お利口そうだから・・・
そういう話・・・好きです(^Д^)ゞ ァィ!
Posted by hitomihitomi at 2008年03月16日 12:51
ある~うちの娘も・・って言い炊けど、
うちの「息子」が。
ちょっとオカマちゃんなので、本当に
お母さんの可愛い服、もう○○のに
するからねって毎回逆ギレれてます(TT)
Posted by 夏樹 at 2008年03月16日 13:44
逆切れは私の得意技です・・・^^;

お手伝いお疲れ様です。。。
Posted by まめしば at 2008年03月16日 16:00
本日は、ヘルプに来ていただいてありがとうございました。
ぜんぜんお話できませんでしたが、みやchanスタッフ一同、hitomiさんにお会いできてたいへん喜んでいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by @焼きあじ at 2008年03月16日 20:01
お手伝いお疲れ様でした~(^^)

子供さん、かわいい~vv
子供って、本当に大人のやることや言葉を見てるんだな~って思いました(苦笑)
Posted by みつるみつる at 2008年03月16日 20:45
今日は、お休みにもかかわらずご協力頂きほんとに助かりました!4人のスタッフでは絶対に対応不可能でした(><)ほんとにほんとにありがとうございました~!!
Posted by しゅう at 2008年03月16日 21:01
>夏樹さん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
息子さん 可愛い~~~☆
ついつい甘やかしたくなりません??

>まめしばさん

あらら~~ 得意技ですか(*≧m≦*)ププッ
そんな まめしばさんが可愛い・・・

>@焼きあじさん

いえいえ~ あまりお役に立てず・・・・ァィ(。・Д・)ゞ
しかし・・・ゆっくりお話する暇が無かったですねぇ~ でも 楽しかったですよ☆
こちらこそ 今後とも宜しくお願いいたします。

>みつるさん

はい・・・・子供は親の鏡でした・・・ ^^;
あの娘達・・・ 最近めきめきと 口が達者になってきて 面白いというか 腹が立つというか・・・成長の証拠ですね ^^

>しゅうさん

いえいえ~~~ヽ(^∀^*)ノあーい♪
ちょっとした オフ会っぽくいて楽しかったです☆
でも ほんと人数が多かったので ビックリしましたねぇ~~ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年03月16日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆切れ
    コメント(11)