› うふふ・・・ › 日記 › まめしばさん☆

2008年03月12日

まめしばさん☆


今日は まめしばさんに お会い出来ました~ワーイ


ちょっと ドキドキ ・・・メロメロ



ブログのイメージどうり


優しそうなまめしばさん・・・ヘU・x・U ワン♪




しばし時間を忘れて 話に花が咲きました~ヽ(^∀^*)ノあーい♪


お時間があったら お茶したかったですね~コーヒー





しかも・・・わざわざ取りに来ていただいたのにダッシュ


ロールケーキと・・・ 

まめしばさん☆

秘伝のタレまで頂いて・・・・


まめしばさん☆


ほんと 気を使わせてしまいました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ






一番ラッキーだったのは hitomiです・・・
  (はい・・・頂き物を お譲りしただけです・・・・アセアセ



明日は 焼肉にしよぅ~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪





まめしばさん ロールケーキ美味しかったです☆
今度 コーヒーでもご馳走させて下さ~いパー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:06│Comments(16)日記
この記事へのコメント
キレイなんですよね〜hitomiサンって…。
私、目を合わせて話せないかもデス(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月12日 21:30
フムフム(∪o∪)まめしばサマにミッキーあげたら、ロールケーキとタレが貰えるのかぁ…よし( ̄▽ ̄)
Posted by B-SIZE at 2008年03月12日 21:34
>ゆーちゃん

いえいえ・・・まめしばさんが褒めすぎなんです ^^;
>目を合わせて話せないかも・・・
・・・って 笑ってるやん!!ヽ(´o`;モシモシ?
今日ねぇ~ まめしばさんが時間あればお茶したかったんやけど ゆーちゃんも誘おうかと思ったんよ・・・ でも まだゆーちゃんを妄想しとくわ☆

>B-SIZEさん

こらこら・・・・・・Σ( ̄Д ̄lll)
Posted by hitomihitomi at 2008年03月12日 21:43
私も、hitomiさんに会いたいなぁ・・・
(●´ω`●)ゞテレ
Posted by ピンちゃん at 2008年03月12日 21:47
今日はありがとうございました。^^
今度は、ぜひお茶をですね。。。
気持ちだけなんで・・・^^;
ラッキーだなんて喜んで頂けて
うれしいです。。。
私もかわいいミッキー頂けて
超ラッキーで~す。^^/
Posted by まめしば at 2008年03月12日 21:48
こんばんはぁ^^
きゃぁ!お会いしてきたんですねぇ。
すっごいなぁ。
さすが!みやちゃん。
ケーキむっちゃおいしそうなんだけど。
明日、お茶を持っておうかがいします。
どうか?ヒトクチ・・・・。ケーキ。
Posted by すぅ at 2008年03月12日 21:59
現代版わらしべ長者??
焼き肉良いなぁ~~
Posted by HideHide at 2008年03月12日 22:58
>ピンちゃん

私もだよぉ~~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪

>まめしばさん

ほんと今日は有り難うございました ^^
すっごく楽しかったです♪
ミッキーもまめしばさんに貰って頂いて本望ですね ^^
家だったらロッキー U・x・U ワン♪ のエジキですから・・・^^;

>すぅさん

きてきて~~ヽ(^∀^*)ノあーい♪
まめしばさんのロールケーキは無いけど 
美味しいケーキ準備しま~~~す!!


>Hideさん

あら・・・・それ言っちゃう??(*≧m≦*)ププッ
確かにわらしべ長者やね・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2008年03月12日 23:14
そうだったんですか〜(笑)
いやいやまだまだ妄想しちょって下さいσ(^◇^;)。。。
hitomiサンの中だけでは、可愛いゆーちゃんでいさせてください…(笑)
ガッカリさせると思いますがァァァははは(ToT)
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月13日 07:40
私も、会いたいですー!

焼き肉でしょ!


いただきまーす(^-^)


私も、目を見て、話しできないかも・・・

めちゃ、べっぴんさんやからねー hitomiさん。
Posted by 助さん at 2008年03月13日 13:21
hitomiさん美人なんですってね~
お会いしたいわ、いやコッソリ見てみたい
な~(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年03月13日 18:38
>ゆーちゃん

がっかり??なんで??(〃^∇^)o彡☆あははははっ
元々 文字での繋がりだから 性格というか・・・中身を知ってる分 外見は全く関係ないよね?? 
妄想も楽しいけど・・・うふふv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>助さん

す・・・・助さんまで・・・・ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ
なんか 褒められすぎて 調子がでないんですけど・・・((汗

意外と 突っ込まれたりする方が好きです ァィ(。・Д・)ゞ


>夏樹さん

おぉ~~~~~ ここにも妄想していただいてる方が・・・((笑
言葉のマジックですね(*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年03月13日 19:43
秘伝のタレって、どこのですか??
試してみたいです。(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月13日 20:23
>ふわふらさん

タレですか??
まめしばさんの手作りです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年03月13日 21:15
えーっとミッキーミッキー。どこだったかなぁ~
B-SIZE さんがもうロールケーキ権獲得したのかなぁ~
じゃーミニーも見つけます。<ウソウソ。
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月06日 01:07
>night musicさん

n(ー_ー?)ン?どうしたんですかぁ~ ?
ミッキーはまめしばさんが好きなんですよぉ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年06月06日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめしばさん☆
    コメント(16)