› うふふ・・・ › 日記 › 送別会

2008年03月01日

送別会

今夜は 大分へ引っ越される地区役員の方の送別会でした。


その方には会議だと言って、内緒で準備しましたヒ・ミ・ツ


送別会


来られたら、自分の送別会だと言う事に気付き

めちゃめちゃビックリしてすぐに涙・・・・ 泣き

途中 みんなからの一言&記念品贈呈で また涙・・・・泣き

帰る時は 花道を作って送り出し またまた涙・・・泣き




もともと宮崎の方では無いのですが

宮崎の人は ほんとイイ人ばかりで 

宮崎を離れるのは すごく寂しいとの事・・・( うんうん分かる )





大分に行かれても 頑張って欲しいな。



役員の仕事は気が重かったけど

今年はあったかいメンバーで良かった・・・と思う一年でしたスマイル






同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:25│Comments(13)日記
この記事へのコメント
役員の忘年会で大分に温泉旅行、というのもいいかも。
その時に声かけて、一緒に忘年会をするとか。
Posted by K at 2008年03月01日 22:44
サプライズとは嬉しすぎです(ノu。)クスン
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月01日 23:09
こんばんは!目茶苦茶久しぶりにコメントしますね!
送別会はいつも涙,涙の状態になりますね。
俺の職場もレジの女性従業員が昨日定年を迎え,送別会して涙,涙でした。
Posted by KAZUN at 2008年03月01日 23:21
素敵なサプライズで、喜ばれたことでしょう☆
私もそんなことをされたら大号泣しちゃいます・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年03月01日 23:33
かんどーしたっ!!
サプライズ演出☆さぞかしビックリされた事でしょう。
大分でも活躍期待していますよ、頑張れ(^_^)/
Posted by 未来papa at 2008年03月02日 00:25
やっぱ、宮崎の人は悪者になれませんね。
ビバ!おもてなし日本一!
Posted by ゴン at 2008年03月02日 01:17
素敵ですね。
宮崎での忘れられない思い出になるでしょうね(*^v^*)
Posted by mari at 2008年03月02日 02:41
うれしいでしょうね!そんなにしてもらったら。
ゼッタイ涙が出ます(年のせいでじゃ・・・)
Posted by グージーグージー at 2008年03月02日 04:14
ぅわぁ〜(>_<)
こういうの大ッ好きです!!サプライズの感動もの…。
計画、準備をされたhitomiサンやその周りの方々…すぐに感動してくれる当の本人。いいですね(ToT)
うちは昨晩は、逆で歓迎会(階下のご夫婦の…)をうちでしました!
しかもある意味私にしてみたらサプライズでした…。
ダンナから『今日はSサンとこ、晩ご飯に呼んだから!』と突然…。ね?サプライズでしょ?知事が言う、おもてなし総力戦って、来た人をおもてなしする事だけではなく、宮崎から離れていく人を『宮崎っていいとこだったな〜いつかまた戻ってきたいな〜』と思ってもらえるようなお見送りするのも、おもてなしのひとつなんじゃないかな…と考えさせられました!
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月02日 06:41
おはようございます^^

サプライズだぁ!
こう言うの本当に感動しちゃうんですよねぇ。
自分の知らない所で、自分に関係する催しが着々と準備されてたってだけで!
涙でちゃいます。
その方も、一生もんの思い出になったことでしょう。
すごっ!サプライズ!
Posted by すぅ at 2008年03月02日 08:38
本当に宮崎の人って温かいんですよね~
私も県外に出て実感してます。
こんな素敵なサプライズの送別会・・
本当に嬉しかったでしょうね。
Posted by 夏樹 at 2008年03月02日 09:53
送る側も送られる側も、
素敵な思い出になりましたね。。。
出逢いと別れの数だけ、
人は成長していくんでしょうね。。。
Posted by まめしば at 2008年03月02日 10:47
> Kさん

あ~~ 大分いいですねぇ~
温泉入りたい・・・・ ^^

>気まぐれ主婦さん

やっぱり サプライズって嬉しいですよね ^^

>KAZUNさん

お久しぶりです (・∀・)/ ハーイ
春は 別れと出会いの季節ですねぇ~

>ピンちゃん

ですよねぇ~~
あ・・・でも・・・私・・・感情表現が下手なんです ^^;

>未来パパ日記さん

感動しました??
こうゆう企画って人間関係が良くないと まとまらないし、出来ないですよね・・・
 

>ゴンさん

ですです!!朗らかで 優しい方が多いと思います☆
このみやchanブロガーさんもそうですよね??

>mariさん

ほんと ^^
物より思い出??(パクリました・・・)

>グージーさん

ですねぇ~
あんなに泣かれると・・・・
準備した方も嬉しいですね ^^

>ゆーちゃん

さすが ゆーちゃん・・・・まさしく そのとうりだヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
ゆーちゃんも突然の訪問で ドキドキ大変でしたね??
でも 嬉しい訪問??家族同士の付き合いってイイですね☆

>すぅさん

予想以上に 喜んでもらったから 私達も嬉しくて・・・もらい泣きしそうでした ^^;
やっぱり 人間関係って大切です☆

>夏樹さん

そうですよねぇ~
県外に出てみると 余計に実感されるかも??
のんびり 穏やかな宮崎人ですもんね ^^

>まめしばさん

そうですねぇ~~ ^^
私も、いい思い出になりました☆
Posted by hitomihitomi at 2008年03月02日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(13)