› うふふ・・・ › 子供 › 参観日

2008年02月23日

参観日

今日は風が強かったですねぇ~アセアセ

参観日



本日は 保育園最後の参観日でした スマイル


【 お買い物ごっこ 】


お互いにお店屋さんとお客さんになります

参観日

品物もお金も手作り金貨

参観日



娘は一目散にアクセサリーショップへ・・・ダッシュ


参観日

ゲットしたのは 指輪 (材質アルミホイル)

他にもネックレスなど・・・ピカピカ

やっぱり女の子ですねぇ~スマイル



いつか本物の指輪を プレゼント してくれる

男性にめぐり会える日がくるのかなぁ~??



同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 20:49│Comments(13)子供
この記事へのコメント
さすがは、女の子ですね。
かわいい。
Posted by ゴン at 2008年02月23日 21:12
お店屋さんごっこ・・・うちも来週ありますよ(^^*)
「ママに似合うアクセサリー選んであげるね♪」と言ってくれてます^^
最後の参観日!お疲れ様でしたm(>∀^)m
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月23日 22:01
女の子は 小さな子もアクセサリー好きなんですね
アルミホイルでできてるなんてすごい!
Posted by kokoro at 2008年02月23日 22:24
お買い物ごっこ、面白いですよね~♪
アルミホイルの指輪も素敵です☆
Posted by ピンちゃん at 2008年02月23日 22:58
>ゴンさん

将来 色んなものを取り合いしそうです ^^;

>気まぐれ主婦さん

え~~~~ めちゃ可愛い♪
そんな事言うんですね・・・・
ドキッとしちゃいます☆

>kokoroさん

アルミホイルをくるくるにまいて 頑丈にして色が塗ってあったんですが 
意外と可愛かったですよ(*≧m≦*)ププッ

>ピンちゃん

お買い物ごっこは 子供達も大好きみたいで 何日も前から楽しみにしてました ^^
指輪はビックリしましたよ!!もう何年もお買い物ごっこは経験してますが 初めて見ました☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月23日 23:10
やはり女の子ですね^^
それにしても指輪、アルミホイルだなんて思えません!!
Posted by cha-ko at 2008年02月23日 23:32
女の子が欲しい…。
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月24日 00:55
う~~ん女の子だねぇ~(^^♪
子供の小さいときを思い出すなぁ・・・
Posted by 魔女 at 2008年02月24日 08:31
お子さん、女の子一人なんですか?

うちは男の子3人(^_^;)
私はこの子達が、指輪をプレゼントするときがくるのかなぁと思ってます(*^_^*)
Posted by だんご at 2008年02月24日 08:40
指輪素敵ですね!
さすがは女の子!!
いつかは。。。
パパ様は考えたくないかもです・・・^_^;
Posted by まめしば at 2008年02月24日 11:20
>cha-koさん

でしょ??アルミホイルで作るとは さすがだなぁ~~ ^^

>ゆーちゃん

最近 ゆーちゃんのコメントで笑ってしまう・・・(*≧m≦*)ププッ
次に、女の子目指して 頑張って☆

>魔女さん

ですよねぇ~ ^^  やっぱり 同じ感じでしたか??
どうも うちの娘達は口が達者な気がして・・・

>だんごさん

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!  娘は二人です 上が小学校3年です☆
男の子が三人だと体力勝負ですか??
男の子の方が優しいですよね ^^

>まめしばさん

指輪・・・今度私も作ってみようかな アルミホイルで・・・ ^^;
パパですか??
どうだろ??私は彼氏とか どんどん家に連れてきて欲しいですけどね・・・ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年02月24日 17:16
宮崎市は風が強かったみたいで、楽しいお買い物 幸せが伝わります。
背景 が 桜 になって いい感じですね。
Posted by サリー at 2008年02月24日 21:14
>サリーさん

そうなんです・・・・めちゃ風が強くて飛ばされそうでした((笑

桜・・・早く春が来ないかなぁ~~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年02月24日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日
    コメント(13)