› うふふ・・・ › 日記 › ドライブスルー

2008年02月16日

ドライブスルー

娘をバレエに送って行き・・・


コーヒーが飲みたくなって


車 でスタバへ・・・


ドライブスルーを 最初に考えた人って誰なんだろ??


すごい発想ですよね??

ドライブスルー


本日は スターバックスラテ無脂肪乳バージョンですヽ(^∀^*)ノ



この無脂肪乳・・・という言葉に惹かれました・・・メロメロ

普通のラテよりサッパリとしていて

カロリー控えめ なとこが good グーですハート
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 18:54│Comments(13)日記
この記事へのコメント
ドライブスルーは便利です^^
今じゃ調剤薬局もドライブスルーのとこがあるんですよね♪
ラテ・・・カロリー控えめ・・・魅力的(*3*)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月16日 20:46
カロリー低め 何でこの言葉に弱いのか・・・
ヽ(≧Д≦;)ノ
Posted by kokoro at 2008年02月16日 21:09
>気まぐれ主婦さん

あ~~薬局もドライブスルーのところがありますね ^^ 便利な世の中だ・・・
カロリー控えめ・・・これ女性は惹かれます(^Д^)ゞ ァィ!

>kokoroさん

ですです・・・・ ^^ カロリー控えめ・・・とかお肌にイイとか・・・痩せる・・・とかは魔法の言葉に聞こえます♪
Posted by hitomihitomi at 2008年02月16日 22:34
カロリー控えめ!
ひかれますよね~^_^;
魔法のお言葉、まさしくです!
Posted by まめしば at 2008年02月16日 23:16
お久しぶり!!

ぃやぃやhitomiちゃんは、カロリー控えめじゃなくても大丈夫でしょ?ヾ(≧∇≦)〃
Posted by Hide at 2008年02月16日 23:56
お味のほどはいかがでしたでしょうか?
私もよくドライブスルー利用しますよ☆
便利ですよね(^_^)v
でもファーストフードの時は車内に匂いが
残っちゃいますので、気をつけて~~!
Posted by 未来papa日記 at 2008年02月17日 00:12
やっぱり気になりますよね〜(^-^;
私もそんなネーミングに弱い一人です( ̄▽ ̄;)
Posted by ピンちゃん at 2008年02月17日 00:34
スターバックスって
宮崎市内のお店ですよね
多分 こちらにはないですよ・・・
Posted by nonokononoko at 2008年02月17日 09:55
ドライブスルー、辺にマイクに近づいたり、みていておもしろいです。
Posted by ゴン at 2008年02月17日 11:10
宮崎は車社会ですからね~
ドライブスルーは便利ですね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年02月17日 11:28
>まめしばさん

ほんと・・・カロリー控えないと・・・
だんだん痩せにくくなってきました ^^;

>Hideさん

おぉぉ~~~ おひさしぶりですねぇ~(・∀・)/ 
元気してましたか??
必要ない??ナィ(・д・ = ・д・)ナィ   いやいや・・・脱いだらスゴイんです ^^;

>未来パパ日記さん

味ですか?? 私は好きですよ☆

あ~~~確かに ファーストフードはニオイがつきますねぇ ^^; 気をつけます!!

>ピンちゃん

(*≧m≦*)ププッ ピンちゃんも惹かれるのね??

>nonokoさん

はい宮崎市内ですが・・・・スタバは宮崎市内にしかないんですかね??タリーズはありますよね??

>ゴンさん

ですです・・・私もマイクに近づいてる人かも・・・・^^;

>ミヤマパさん

確かに宮崎の車所有率は高いですよね・・・^^;
近い距離でもついつい車で移動してしまうから 運動不足です(^Д^)ゞ ァィ!
Posted by hitomihitomi at 2008年02月17日 19:52
この度、地元熊本で【NPO法人 行司】を立ち上げました、塘居(トモイ)と申します。 

相撲宗家 吉田司家の史実を基に、大変微力では有りますが郷土熊本の発展に少しでも寄与していきたい・・・そう想い、日々活動しています。 

ただ今、こちらのサイトを拝見させて頂き、大変興味深く読ませていただいています。

これからも、更新を楽しみにしています。 

まずは、ご挨拶まで・・・・・

http://tomoiteruya.otemo-yan.net/
Posted by NPO法人 行司 at 2008年02月18日 01:28
>NPO法人 行司様

はじめまして ^^
宜しくお願いします・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年02月18日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブスルー
    コメント(13)