› うふふ・・・ › 日記 › 明太子

2008年02月12日

明太子

先日 福岡に行かれた所長から

お土産を頂ました・・・メロメロ 


いつもすみませ~ん ワーイ


椒房庵(しょぼうあん) の 辛子明太子

明太子

所長は、ここの明太子が一番のお気に入りらしく 

よく贈っているそうですプレゼント ( あまり辛くないみたい・・・ )



主人は明太子好きなので

早速 夕飯でだそうかと思ったのですが

風邪でダウン ダウン していて

りんごしか食べたくないらしい・・・アセアセ


明太子


・・・まっ 賞味期限が22日までだったので

良くなってから 開封しようかな・・・スマイル


それまで お楽しみ・・・お楽しみ ヒ・ミ・ツ



まだ 風邪が流行ってるんですね・・・・

私もうつらないようにしなきゃ・・・タラーッ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:58│Comments(14)日記
この記事へのコメント
ピカピカのリンゴだぁ~美味しそう
そのまま食べたいですね

ご主人様の風邪 お大事にしてくださいね
Posted by kokoro at 2008年02月12日 22:15
明太子いいな~(^^)
好きなんです!
ごはんのお供に最高ですよね!
だんな様、
早くよくなるといいですね。。。
お大事に。。。
Posted by まめしば at 2008年02月12日 22:36
私も調子が悪いときはリンゴが食べたくなります。ヨーグルトも。

明太子!あったかごはんにのせて食べたい!
Posted by (や)(や) at 2008年02月12日 22:38
こんばんは!久しぶりです。福岡の明太子は,本当に美味しいですね!
あのプリプリ感がたまりません!
風邪はまだ流行っているみたいですよ!今夜は目茶苦茶寒いので,充分気をつけて下さいね!
Posted by KAZUN at 2008年02月12日 23:14
私も 風邪ひいちゃいました(+_+)
鼻が詰まって 寝苦しいわ〜(≧□≦)
Posted by かとりん at 2008年02月12日 23:33
>kokoroさん

りんご・・・美味しかったですよ☆
・・・って私も食べました・・・・^^;

>まめしばさん

白い御飯に合いますよね~
早く食べたい・・・でも我慢・我慢・・・

>(や)さん

私は 調子が悪い時にイチゴが食べたくなります・・・あと柑橘系のゼリー

めんたいこ・・・早く食べたい ^^;

>KAZUNさん

こんばんは☆
今日はお休み??ほんと今夜は凄く冷えますね・・・そろそろベットに行こうかな・・・
KAZUNさんは体調崩してませんか??
また パンをゲットしに行きます v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>かとりん

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ゆっくり寝て 早く治してね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月12日 23:48
再度コメント入れますね!今日は仕事でしたよ!
明日が超寒いんで,起きるのが辛いッスね(>_<)
体調は元気一杯ですよ!!!!!!!!!!
いつでもこっそりパンをゲットしに来て下さい(^O^)/
そう言えばうちのパン屋さんにHideさんが来ましたよ!わざわざ会いに来てくれましたよ。Hideさんもblog辞められたんですね。ビックリしました。
Posted by KAZUN at 2008年02月13日 00:05
風邪の時=リンゴ。食べたくなります。
やっぱ私はすりりんごですかね~。
やっぱ風邪流行ってますね。
ほんとにおだいじに m(_ _)m
Posted by 未来papa日記 at 2008年02月13日 00:14
そんな所長さん。。。
私の周りにもいないかなぁ・・・(ノー)・・・
明太子いいな♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月13日 08:53
明太子・・大・大・大好物です。
羨ましいです。
うちでは、風邪より「胃腸炎」が流行っていて
息子→私→娘と伝染中(TT)
Posted by 夏樹 at 2008年02月13日 09:25
うちも明太大好きです!
バケットに明太子を塗って焼いて食べるとおいしいですよ!
もちろん炊きたてご飯と明太子も好きですが♪
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月13日 17:04
>KAZUNさん

あ~~~そうだったんですね・・(^Д^)ゞ ァィ!
予想どうり今朝は寒かったですね~明日も寒いみたいですよ!!
Hideさん来られたんですね(*≧m≦*)ププッ ブログ関係なく、縁って大事ですよね・・・
私もまたこっそり買いに行こう・・・
KAZUNさんらしき方を見かけたら声かけますね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>気まぐれ主婦さん

あはは・・・・気まぐれ主婦さんの周りには いっぱいいそうですが・・・??
私は いつも物欲しそうにしてるのかな??

>夏樹さん

おぉぉ~~~Σ(゜ロ゜;)!!
胃腸炎が流行ってるんですか??
それまたキツイですよね ^^;
ご主人だけ 健在なんですね((笑

>ゆーちゃん

(・д・)ホォー
バケットとめんたいこですか??
マヨネーズで混ぜ合わせたのを塗るのかな??
美味しそうだヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
Posted by hitomihitomi at 2008年02月13日 20:17
ご主人様、お大事にです。


明太食べたい。
Posted by ゴン at 2008年02月13日 21:37
>ゴンさん

ありがとうございます ^^

まだ明太子は開封できなさそうです・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年02月13日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明太子
    コメント(14)