› うふふ・・・ › グルメ › 抹茶ラテ

2008年02月07日

抹茶ラテ

コーヒーショップで


 コーヒー 以外を頼む方は 


邪道かと・・・・思ってました ウトウト



しかし・・・



昨日 抹茶ラテを頂いたので 


初めて、飲んでみたら・・・キョロキョロ


    『 おいし~~ぃぃ ハート 』


抹茶ラテ


濃厚な抹茶ラテ・・・ はまるかも??



邪道・・・撤回です・・・アセアセ





ココチさんとこの ソイラテも好きですメロメロ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)

Posted by hitomi at 21:24│Comments(13)グルメ
この記事へのコメント
 こんばんわぁ^^

ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
邪道かぁ・・・・。
思ってもみなかったっすよん。
抹茶ラテおいしかったんですねぇ。
私も飲んでみたぁ~~ぃ
Posted by すぅ at 2008年02月07日 21:28
ココチさんとこでは kokoroもソイラテです

抹茶ラテかぁ~美味しそう^^
kokoroはキャラメルマキアートでした❤
Posted by kokoro at 2008年02月07日 21:40
抹茶ラテ!

抹茶は解るが、ラテが解らん(ノヘ;)
Posted by グージーグージー at 2008年02月07日 21:48
ラテ横の パンがおいしそ・・・ ^^
Posted by 空海空海 at 2008年02月07日 21:53
美味しそう~
飲んでみたいです!
Posted by まめしば at 2008年02月07日 22:37
抹茶ラテ、私も飲みます。
美味しいですよねww
粉のやつを、会社にストックしてます。
Posted by 葉月 at 2008年02月07日 22:59
>すぅさん

抹茶ラテ・・・甘かったけど 冬に飲むには ホッとして(・∀・)イイですよぉ~

>kokoroさん

ココチさんとこの ソイラテって裏メニューなんでしょ??(自称) 
私は、年齢的にもイソフラボンをとらないと いけなくなりました・・・^^;

>グージーさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ラテですか?? 
う~~ん なんて言えばいいのかな?? 上にのってる甘くてふわふわしたやつですよ~

>空海さん

パン好きですよね??
美味しかったですよ(・∀・)/ 

>まめしばさん

ぜひぜひ 寒いときに飲んでみてくださ~い☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月07日 23:04
>葉月ちゃん

そうだ~ 葉月ちゃんは 抹茶好きだったよね??
会社にも ストックしてるんだぁヽ(^∀^*)ノ♪
Posted by hitomihitomi at 2008年02月07日 23:07
私も同じく邪道だと思ってましたヾ(^_^;
最近、抹茶味ってのがイケるようになってきました(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月07日 23:25
抹茶ラテ、名前を聞くと邪道!ですわ。
でもかなりおすすめ!?ですね。
今度チャレンジしてみよ(^^♪
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月07日 23:41
なんちゃっテ抹茶ラテを、ときどき作ります。

少量のお湯に抹茶(楽天で買った安いやつ)を入れて、茶筅(ダイソーで買った安いやつ)で泡立てます。
そこに、温めた牛乳を入れて出来上がり。
豆乳でもOK。

高い抹茶を使った方が、味も香りもいいんですけどね。
普段のおうち飲みなら、これで十分。
Posted by K at 2008年02月08日 01:12
こんにちわ★
私はコーヒーがチョッピリ苦手なので
抹茶ラテ大好きですv^^v
お茶や抹茶はとてもすきなので
ありがたい一品です!
でもあまーいのも少し苦手なので
シロップなどは控えていただいて
甘さ控えめでのんでますよ^^
花粉症はコンタクト辛いですよね
わたしもコンタクトで 花粉くんがやってくるとメガネ&ぼうし&マスク なんとも怪しい奴に変身しちゃいます@@;
Posted by のんたん at 2008年02月08日 12:04
>ゆーちゃん

あ・・・同じにおいが・・・・(*≧m≦*)ププッ

>未来パパ日記さん

( *´艸`)クスクス( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぜひ お試しください~

>Kさん

おぉぉΣ(゜ロ゜;)!!  本格的に好きそうですねぇ~ 豆乳でもOKなんですか??
真似してみようかな・・・ ^^

>のんたんさん

意外とコーヒー苦手な方 多いですよね ^^
甘いのが苦手なんて うらやましぃです♪
そうそう花粉がやってきますね・・・花粉症とまではいかないんですけど コンタクトの調子が悪くなるんですよねぇ・・・^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年02月08日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶ラテ
    コメント(13)