› うふふ・・・ › 日記 › 雨

2008年02月02日

雨ですね・・・・ε=(。・д・。)フー

雨

無事に高鍋まで辿り着くかな 車


とりあえず 今夜の晩御飯作ってます・・・ごはん


カレー鍋にしました(鍋はほんと楽で助かります) 拍手


も少ししたら レッツゴー高鍋 


それでは また パー


タグ :高鍋

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 17:07│Comments(12)日記
この記事へのコメント
雨だから気を付けてね☆
無事に辿り着くよね??
Posted by HideHide at 2008年02月02日 17:27
気をつけて~hitomiさんえら~い
宮崎から行くなんて感心です
雨だから気をつけてくださいね
飲み過ぎませんように・・・
Posted by kokoro at 2008年02月02日 17:44
 こんにちわぁ^^

雨なんやぁ。こっちも ぱらぱらさっきから
来てます>雨
気をつけて行ってらっしゃぁ~ぃ!
楽しんで来てねぇ。
Posted by ねこまま at 2008年02月02日 18:13
楽しんできてください^^
これぐれもお気をつけて!
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月02日 18:17
カレー鍋、温まりそうですね☆
新年会楽しんできてくださいね~♪
Posted by ピンちゃん at 2008年02月02日 18:45
女って大変っす<<o(>_<)o>>済ませていかないといけないからな…。
せっかくの機会なので皆さんと楽しんできてくださいね♪
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月02日 21:33
うちは、だんなさんにお願いすれば、大丈夫ですよ。結婚してから気付いたんですけどね。

今頃高鍋は盛り上がっていることでしょう。
Posted by ゴン at 2008年02月02日 21:49
主婦が出かける時は鍋かカレーかおでん。
楽でいいですよ。
気をつけて帰ってきてくださいね。
Posted by アンナ at 2008年02月03日 00:03
>Hideさん

少し迷いましたが 無事に到着出来てよかったです 楽しかったですね☆

>kokoroさん

いえいえ~~ 日本人ですから・・・(〃∇〃) ぽっ
昨夜は一次会のみの参加で 車で行きました~ だから飲んでませんよ~♪

>ねこままさん

ありがとうございます☆
楽しんできました~ (^Д^)ゞ ァィ!

>気まぐれ主婦さん

今度は お花見計画もありますので(・∀・)/
お誘いしますね☆

>ピンちゃん

カレー鍋は今年の流行ですよね??
子供達も大好きですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

>ゆーちゃん

ありがとう~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
楽しんできましたよ~
とは言っても一次会のみの参加でしたので 二次会の雰囲気はわかりませんが・・・・

>ゴンさん

ご主人 何でも出来るんですねぇ・・・(・д・)羨ましいです うちの人はお料理出来なくて・・・ ^^;
でも、家事は手伝ってくれますよ ^^

>アンナさん

ですよね~ 作る暇が無かったら お金渡して コレでなんか食べて!!って感じですけど・・ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年02月03日 08:39
カレー鍋、流行ってますよね。
聞くところによるとおでんの残りにカレーを
溶いておでんカレーってのもあるのだとか!
(゜o゜)美味らしい・・・・、挑戦してみるか。
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月03日 13:56
hitomiさん
雨の中ご苦労様でした。
初めてお会いする方ばかりなので、非常に緊張していたつもりだったのですが

気が付くとしっかり三次会まで拉致されていました(笑)

あまりお話できませんでしたが、また機会がありましたらプチオフヨロシクです。
Posted by グージーグージー at 2008年02月03日 17:03
>未来パパ日記さん

挑戦??
パパさんがお料理されてるんですか??
スゴイですねぇΣd(ゝ∀・)イイッ!!

>グージーさん

昨日は有り難うございました~
三次会まで拉致されたんですかぁ(*^m^)o==3プッ
たまには (・∀・)イイですよね
また オフ会楽しみましょうね~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月03日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(12)