› うふふ・・・ › 日記 › 通販

2008年01月26日

通販

最近 よく届く通販の雑誌 本

通販


お洋服は春 サクラ ですねぇ~

見るのは凄く好き ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 なんだけど 

なかなか通販で買わないなぁ・・・・パソコン






小栗旬君が選んだ デートファッションだってぇ~メロメロ

通販

ワンピースねぇ~ ウフッ♥音符

・・・・っつうか ワンピース・・・・最近着てないし・・・・キョロキョロ



デートファッション・・・・・・・(*ノω<*) アチャー



関係ないなぁ・・・ アセアセアセアセ




ところで、最近 デートしてますかぁ~??


タグ :通販デート

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 12:03│Comments(15)日記
この記事へのコメント
してません(´д`)
相手が・・・。
Posted by Hide at 2008年01月26日 13:24
>Hideさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
小さい子がいると 奥様と二人きりデートも出来ないですよね~
うちも無いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by hitomi at 2008年01月26日 13:32
やっぱチビチャン連れじゃデートとは言いませんよね?(笑) してないと言うか、チビチャンがいないほうが違和感あるかもしれないデスッ。。。。(〃_ _)σ‖
小栗旬、こんなファッション好きなんだぁ〜♪♪♪
私のデートの相手は小栗旬には似ても似つかないけど、参考にしまぁ〜っす('◇')ゞ
Posted by やんちゃ盛り at 2008年01月26日 14:55
デートですか・・・
主人とは、仕事も自営でほぼ毎日24時間
一緒なので。。。
もうデートはいいかも・・・
でも、新しい洋服はほしいな~(^^)
Posted by まめしば at 2008年01月26日 15:17
こんにちは☆自分はいつも雑誌で洋服買いま〜す!お気になのが宮崎に売ってなくて〜(T-T)
Posted by B-SIZE at 2008年01月26日 16:47
デートは年3回・・・(*^_^*)
お互いの誕生日と結婚記念日。これだけは結婚してからずっと続けてますウフッ(^_^;)金婚式まで続くかなぁ???
Posted by 魔女 at 2008年01月26日 16:47
自分はhakoって通販雑誌を見て買ってます。
去年の暮れに注文したのが一昨日届きました。(笑)
忘れていたのでチョッとしたサプライズで嬉しかったですね。^^

ん!? デート?
言葉すら忘れてました。(笑)
Posted by munemune at 2008年01月26日 18:21
デート・・・今は子供とデートって感じかな♪
私はベルメゾンをよく見てます☆
雑貨とかもあって、可愛いんですよね~☆
見てるだけですけどね・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年01月26日 18:57
してます、毎日、ラブラブな日々です!
相手は、ウチの秘書君とです!(笑)
Posted by pasokonkon at 2008年01月26日 20:31
おぉぉぉぉぉー!!!!!
旬君はこういう服が好きなんですか?
かっ、買います!買います!!!!!
絶対買います!!
これ買って、旬君と妄想デートします(゜m゜*)プッ
この通販のカタログが欲しいなぁ☆
Posted by 葉月 at 2008年01月26日 22:24
>やんちゃ盛りさん

私もそう・・・子供がいないと違和感ある・・・
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

>まめしばさん

24時間一緒なんですかぁ~(*□*)ビックリ!!
それはそれで 大変な気が・・・
新しい洋服着て たまには一人でお出かけしてくださ~い☆

>B-SIZEさん

あ~~確かに 宮崎は少ないですよね ^^;
B-SIZEさんって オシャレさんなんですね~

>魔女さん

す・・・・素晴らしいΣd(ゝ∀・)イイッ!!
記念日を大切にする男性の方って 羨ましいです・・・

>muneさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
言葉すら忘れてましたかぁ~
今年はmuneさんのブログで 恋の話が聞きたいなぁ・・・

>ピンちゃん

あ~ ベルメゾン私も好きです~ヽ(oゝω・o)-☆ 
子供とデートですかぁ~ うちも子供とならするけどなぁ・・・

>pasokonkonさん

秘書君とデートですかぁ~ 可愛いですねぇ~
ラブラブ・・・・想像できます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

>葉月ちゃん

( *´艸`)クスクス( *´艸)( 艸`*)ププッ
旬君と 妄想デート・・・いいかも??
この通販カタログは イマージュだよ!!
ぜひ ゲットしてね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年01月26日 23:06
時々しますよん(*∀*)
ダ~様とランチデートね(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月26日 23:09
デートとういより子供が出来てからは3人で子供中心のお出かけが多くなりましたね。
Posted by アンナ at 2008年01月26日 23:17
コメントありがとうございました!ブログの変更をさせていただいた理由なのですが…。ダンナの両親にブログのタイトルがバレたんです…。
これでは気兼ねなく書く事ができない…と思い変更させていただきました!
せっかくのブログですからね(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年01月27日 14:43
>気まぐれ主婦さん

いいですねぇ~(・∀・)
ご主人とランチデート・・・仲良しだぁ~ ^^

>アンナさん

ですです .+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
うちも 子供抜きで出かける事ないですからねぇ・・・

>ゆーちゃん

なんだか ゆーちゃんってまだ呼びなれないけど・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
それは 嫌だね・・・・なんか気にしちゃうよね~ 
気になる書き方だったから、どうしたんだろう??って心配したけど・・・
よかった(*´・д)(д・`*)ネー
Posted by hitomihitomi at 2008年01月27日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通販
    コメント(15)