› うふふ・・・ › 日記 › 取り合い

2008年01月16日

取り合い

娘達と 取り合うもの


チョコ・・・・

取り合い



それは 当たり前すぎますが・・・



コレです

取り合い


ピカピカ
手鏡ピカピカ


取り合い


なんだか 娘達が色気づいてきて・・・キョロキョロ


よく 私の手鏡を使って


自分の顔チェック メロメロ 


・・・・・で そのまま自分の部屋とか バックの中へ・・・・










上の画像のは、また デコ りたくて ピカピカ



某100円ショップで200円で購入したんですが



今、二人共コレを狙ってます 悪魔



女同士ってライバルね・・・・ガーン


タグ :チョコ手鏡

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:19│Comments(12)日記
この記事へのコメント
え・・・???200円???
すごい高級な鏡かと^^;
デコッて~~~~♪
みたいです^^
Posted by kokoro at 2008年01月16日 22:23
こんばんは。手鏡の取り合いとは,子供とはいえやっぱり女性ですねぇ。
きっと肌の具合とかチェックしてるでしょう。
Posted by KAZUN at 2008年01月16日 22:34
とっても、きれいな鏡ですね。
とても、200円には見えな〰い。
うちも、娘とそうなるのかなぁ(*^_^*)
Posted by アンナ at 2008年01月16日 22:43
女の子?同士の取り合い?
羨ましいです、なんだか。。
我が家は男所帯なので(´д`)
Posted by HideHide at 2008年01月16日 22:44
こんばんわ!
すっごく高そうな鏡だ~!
と思っていたら・・・
200円????
びっくりです(?_?)
     by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月16日 23:03
まるで魔法の鏡のようね・・・・・
まさか「どっちが綺麗」なんて鏡に聴いてないかしら・・・・・・・ 母娘はライバル?
Posted by サリーサリー at 2008年01月16日 23:11
これまたいい鏡をみつけられましたね!とても200円には見えません!
そのうち、お化粧品まで奪われるのでは?!
Posted by 鬼嫁 at 2008年01月16日 23:37
うちの4歳の息子もよく鏡をみてるんですけど・・・(困)
ナルシストの気が・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月16日 23:52
なんだか、バトルが繰り広げる日々が近付いてきてるみたいですね。^^;
Fight!w
Posted by munemune at 2008年01月17日 00:49
>kokoroさん

高そうに見えます??
なら いい買い物したかな(・∀・)
デコがキレイに出来たら またUPします☆

>KAZUNさん

それはそれで 末恐ろしいですね ^^;

>アンナさん

あ・・・アンナさんも 鏡が気になります??
間違いなく 200円ですよ~ ^^
女の子って 小さくても女ですよね??

>Hideさん

え??羨ましいですか??
ぜひ 次は女の子を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

>narubob55 wifeさん

あ・・・・やっぱり 女性の方は 鏡の方が気になるみたいで・・・ ^^
100円ショップに可愛い鏡が沢山ありましたよ~

>サリーさん

魔法の鏡ですかぁ~ ^^
確かに言われてみれば・・・・あはは
母娘は ライバルですよ!!


>鬼嫁さん

あ・・・・私の化粧品でしょ??
すでに 私が居ない時にさわってて 興味があるみたいです
しかも クリスマスプレゼントはお化粧セットでしたから ^^

>気まぐれ主婦さん

あはは~~ ^^
息子さんも 鏡好きなんですかぁ♪
それは将来楽しみですね☆

>muneさん

あ・・・分かります??
私も 大人気なく張り合うんですよねぇ~ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年01月17日 20:06
 こんばんわぁ^^

ヾ(;´▽`Aアセアセ
コメしたつもりが・・・書いてないしぃ>私。
ぽちっと・・・し忘れたみたいだぁ。
(ё_ё)キャハキャハ 年だにゃぁ。

っと!
これ!200円なんですかぁ?
見えない!絶対に見えない。
これから デコルんですねぇ。それも楽しみだにゃぁ。
なんだか 娘って言うのも いいなぁって思うhitomiさんのブログ記事。
やっぱし 同性だと・・・バトルですか?
Posted by ねこまま at 2008年01月17日 21:00
>ねこままさん

わぁ~~ わざわざ 有難うございます ^^
ホント200円です☆ みんなに高そうに見えるって言われて 嬉しいんですけど・・・

娘??いいですか?? お互いに遠慮しないからですねぇ・・・・大きくなったら相手してもらえなくなりそう・・・・多分 ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年01月17日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り合い
    コメント(12)