› うふふ・・・ › 日記 › 犬

2008年01月14日

お昼前に 昨日ココチさんが書かれてた

スポーツドックの競技を見に行ってきました ダッシュ

犬


専門的な事は 全然分かりませんが・・・

スゴイですねぇ~~ イヌ

娘達と同様 うちのロッキー君も興奮・・・アップ

いやぁ~~~ めちゃめちゃ寒かったので

長くは見ていなかったのですが アセアセ

ちゃんと 防寒して行けばよかった・・・



うちで イヌ を飼い始めたのが去年の6月ぐらい・・・

犬

1年位前までは イヌ が怖くて触れなかった娘達 ちっ、ちっ、ちっ

それが 突然 犬を飼いたい と言い始めた上の娘・・・

ちゃんとお世話できるか心配だったので アセアセ

 『 命なんだからね・・・無理だからと言って捨てる訳には行かないんだよ!! 

   ちゃんと自分で世話できる?? 』  

・・・と念を押して 飼い始めたのですが 



今では 可愛くて可愛くてしょうがないみたい スマイル

二人で取り合って ロッキーが可哀想な時もしばしば・・・ガーン

イヌ のトイレ処理や お風呂もちゃんと出来るようになりました

自分のお年玉で イヌ のおやつを買ってくれたり・・・

心も成長しました ピカピカ

このまま 優しい人なって欲しいですね ニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 16:37│Comments(9)日記
この記事へのコメント
約束守れているのがスゴイですね〜(^・^)
感心します♪
私もカワイイとは思うけど今はまだ無理です…(^-^;
旦那の実家にはダックスのブラックタンとえっと…ベージュっぽいのがいます!
名前ついてるのに、うちの長男、『クロ!シロ!おいで!』って言うんです…。
Posted by やんちゃ盛り at 2008年01月14日 17:08
ロッキーって名前がこれまたロッキーな感じ♪
意味不明^^;でした???
テレビでは観た事ありますけど
ナマで観られるんですね~
優しいお姉ちゃんのままで・・・(心
Posted by kokoro at 2008年01月14日 19:38
いいなぁ・・・いつかは飼いたい><
今はハムスターとダ~様と子供達で
お世話が精一杯なんで(笑)
ロッキー君、賢そうなお顔してますね(^ー^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月14日 19:52
こんばんは。ワンちゃん可愛く賢そうですね!自分のお年玉でおやつを買ってあげる娘さんの優しさ微笑ましいです。
Posted by KAZUN at 2008年01月14日 20:04
嫁の実家にもミニチュアがいるよ!!
まだウチの子供達は怖がって触れないけど、そのうち慣れてくれれば良いんだけど・・・。
Posted by HideHide at 2008年01月14日 20:47
>やんちゃ盛りさん

あはは・・・・ ^^ 長男君は犬好きみたいですね~ 
約束守れる・・・というか 守らしてます はい・・・私、厳しい面もございまして・・・あはは ^^

>kokoroさん

えっ?? ロッキーらしいですか??
強そう??
この名前も 娘がつけたんですよ ^^
ロッキーザファイナルの ロッキーって
言ってましたが なぜロッキーを知ってるんでしょうね ^^;

>気まぐれ主婦さん

自分より 弱い物を大切にする心は育ちますねぇ~ 私も他の事で手がいっぱいなので、犬の世話はあまりしてませんよ!!娘と主人が世話してます ^^;

>KAZUNさん

賢そうですか??
いえいえ 元気のいい やんちゃな子です ^^;
私も お年玉で買ってくれるなんて 優しい子だなぁ~って感心しました ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年01月14日 20:48
>Hideさん

うちも すごく怖がってましたけど ここ一年くらいで 好きになったみたいです ^^
不思議ですけど・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年01月14日 20:51
こういうのがあるんですね!!
初めて知りました☆
お年玉でおやつを買ってあげるだなんて
優しいお子さんですね('-'*)
Posted by 葉月 at 2008年01月14日 22:00
>葉月ちゃん

私も 昨日ニュースで見て知ったんだけど 宮崎であるのが珍しいよね??
いろんな ワンコが出てましたよ☆
Posted by hitomihitomi at 2008年01月14日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(9)