› うふふ・・・ › 日記 › 買っちゃった☆

2008年01月08日

買っちゃった☆

私・・・・すごく乾燥に弱いです・・・ハイ。

けど今使ってるのは、小さな小さな加湿器・・・

なので・・・ちっとも効かない パーンチ



やっと 買っちゃいました~~ ニコニコ (主人のカードで・・・)

買っちゃった☆

ピカピカ じゃじゃ~~ん!!ピカピカ

しかも 空気清浄機付加湿器

一日中使ってても 年間1000円くらいの電気代みたいです・・


マジですかぁ~~~!


今まで我慢してて良かった・・・・泣き


よし!!おばぁちゃんになっても潤ってやる~~ ウサギアセアセ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 20:28│Comments(13)日記
この記事へのコメント
加湿器重要!!!ですね~
kokoroも事務所では うるおいきのこ
自宅ではイオン加湿器がフル回転ですが
1000円これは 省エネでいいかも^^
買いなおしたくなるじゃないですか~
Posted by kokoro at 2008年01月08日 20:56
家計にも優しいなんていいですね〜!
私も加湿器が欲しいんですよね〜!これいいなぁ〜☆
Posted by ピンちゃん at 2008年01月08日 21:04
>kokoroさん

1000円って驚きでしょ??
何度も訊きなおしましたもん ^^
ホントに加湿も空気清浄機も使ってですか??って・・・・しつこい??

>ピンちゃん

昔は加湿器も空気清浄機も無かったのにねぇ~ ホントはこういう物使わなくて工夫したいんだけど・・・^^;
夜に掃除機かけたりするから(窓開けれないし) ホコリとか気になるし・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年01月08日 22:33
こんばんは。
加湿器は今の時期はいりますよね。
うちは子供が乾燥肌で手放せないです。
Posted by アンナ at 2008年01月08日 23:24
うちも今一番欲しい物です!今あるのは加湿だけだし、チビチャン達に危なくてあんまり使ってないです(-.-;)
昨日は夕飯がしゃぶしゃぶだったので、勝手に加湿されてました(笑)
Posted by やんちゃ盛り at 2008年01月08日 23:27
私も欲しいんですよね~
しかも電気代、安くてビックリ!!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Posted by 葉月 at 2008年01月08日 23:29
ウチにも加湿器&空気清浄機両方あるけどどっちとも動いてないなぁ・・・。
俺乾燥には弱いんだけど(´д`)
Posted by HideHide at 2008年01月09日 00:39
おはようございます^^

おぉ~(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
最新式?
お肌にめちゃよさそうやぁ。
電気代が年間1000円って すっごいお得だよねぇ。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
検索してみよっと!
Posted by ねこまま at 2008年01月09日 09:20
はじめまして^^
コメントありがとうございましたm(_ _)m

加湿器、いいですね(*^_^*)
私も欲しいです。
それも電気代がお安い!!!
素敵です☆
Posted by シロ at 2008年01月09日 17:31
>アンナさん

うちも下の娘が 乾燥肌&少しアトピーがあります・・・・早く使ってれば良かったかな??と思います・・・^^;

>やんちゃ盛りさん

そうそう・・・自然に加湿できるのが一番いいんですよね ^^

>葉月ちゃん

女性に乾燥は敵だよね Σd(ゝ∀・)イイッ!!

>Hideさん

あはは・・・Hideさんの乾燥は無視されてるんですかね??
でも 奥様いろいろ考えてるんだと思いますよ ^^

>ねこままさん

最新式かな??多分・・・
よく分かんないんですけど・・・ ^^;
やっぱり電気代の事が一番気になりますよね??

>シロさん

加湿器なんて昔は無かったのにねぇ~ ^^;
夏は除湿機 冬は加湿器・・・ 
当たり前のようになってきましたよね??
Posted by hitomihitomi at 2008年01月09日 20:26
こんばんは。コメントありがとうございます。この加湿器,俺の家にあるのと一緒だよ!!!
電気代1000円も一緒。
写真見て思わず笑ってしまいました。
奇遇ですなあ〜。
Posted by KAZUN at 2008年01月09日 20:57
>KAZUNさん

えっ!? マジですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
もしかして 山電??
やっぱり電気代1000円っていうのが売りなんかな??
いやぁ~~奇遇ですね~( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2008年01月09日 21:32
はい!山電です!
マジで奇遇ですわ!
Posted by KAZUN at 2008年01月09日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった☆
    コメント(13)