› うふふ・・・ › 日記 › 仕事納め

2007年12月28日

仕事納め

今日が仕事納めの方も多かったんじゃないでしょうか??ニコニコ


私も 今日が仕事納めでした。

ここ何日か仕事が忙しく・・・溜まってたのに

午前中でオンラインがストップされてしまい

まだ仕事が残ってます・・・泣き 

仕事を年越させてしまうなんて・・・・あ~嫌だ嫌だ・・・ガーン

後から聞いた話ですが うちの会社 最終日は午前中までしか仕事しないみたいです・・・・ダウン



そして、仕事納めと仕事始めは 所長が御飯食べに連れて行ってくれるみたいで

事務所から近い JALシティへ スマイル


メインは魚を選びました

仕事納め


デザートは チーズケーキ

仕事納め

このサイズがまたよい!!

お昼から贅沢させていただきました・・ウサギ



年始は 『 あまちゃ 』 に行く予定~

美味しい天ぷら食べてきます・・・ピカピカ



この会社って まだバブルを引きずってるんでしょうか??

贅沢~って思うことが度々・・・

まっ いいかぁ~~ ワーイ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 19:54│Comments(14)日記
この記事へのコメント
仕事納めお疲れ様!!

それにしてもホント贅沢な会社だね(/'O';)/
なんだか羨ましい・・。


それと話は変わるんだけど、みやchan新年会ではまた会計をやってもらえないかな??
Posted by HideHide at 2007年12月28日 20:21
>Hideさん

羨ましいですか??
所長とツーショットでランチですよ ^^;
実は緊張して 味わってないです・・・・あはは

ブログからお誘いいただき有難うございます ^^ 新年会の会計ですか?? 
時間があえばいいですよ!!
高鍋までちゃんと辿り着くか心配ですが・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年12月28日 21:17
お疲れ様でした~
いいなぁ・・・美味しそうなランチ・・・
あまちゃ 大好きです^^
またまた美味しいお料理で仕事始めですね
あ・・・まだ終わったばっかりでした^^;
年末年始 元気に過ごしましょう!
Posted by kokoro at 2007年12月28日 21:27
今度は僕も誘ってください(謎)

昔、JALシティでバイトしてましたよ。
にひひ。
Posted by たじぃー at 2007年12月28日 21:43
お疲れ様でした~(o*。_。)o
うちの会社も仕事納めと始めの時は
お昼をおごってもらえます。
でも、hitomiさんの会社みたいに豪華ではありませんが(笑)
お魚もデザートも、ほんと美味しそう♪
天ぷらもいいなぁ~(。-_-。)
Posted by 葉月 at 2007年12月28日 21:45
お疲れ様でした♪
明日からは娘サン達とゆっくり過ごせるんですかね?お仕事されてる方にとってはあっという間の冬休みだと思いますが、ゆっくりできるといいですね!
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月28日 21:55
お疲れ様でした~☆
ってゆうか、hitomiさん、待遇がいいですね~!!うらやましいです・・・
Posted by ピンちゃん at 2007年12月28日 22:19
わたしもお昼おごってほしい~
誰か~!!
ともあれhitomiさん。お疲れさまでした!!
Posted by suzysuzy at 2007年12月28日 22:45
こんばんわぁ^^

おつかれさまぁ~!
私の仕事が(過去の・・・)午後からは大掃除だったような・・。
お昼ごはん おいしそうです。
ええ!社長やなぁ。ニャハハ (*^▽^*)
私も来年こそは!就職したいと思います。
hitomiさんに追いつかないとにゃん。
今年はいっぱいコメントありがとう。
来年もこ~んな 私でござんすが!
よろしくお願いします。
Posted by ねこまま at 2007年12月28日 23:13
>kokoroさん

ありがとうございます☆
あまちゃ 行った事ないんです・・・
だからすごく楽しみです ^^

>たじぃ~

JALにいたの??
じゃ・・・・Tさん知ってるかな??

>葉月さん

やっぱり 御飯がでる会社あるんですねぇ~
私は初だったので 贅沢だなぁ~って驚きましたが・・・
天ぷら・・・・今から楽しみなんです☆

>やんちゃ盛りさん

いつも有難う~^^
ほんと あっという間の休みかもしれないけど とりあえず大掃除しなきゃ・・・(汗)

>ピンちゃん

待遇いいですか??
うちの会社が ちょっとバブリーなんですよ・・・でも 緊張しながら食べるから 実は疲れるんです ^^;

>suzyさん

ありがとうございます☆
suzyさんも明日まで お仕事頑張ってくださいね ^^

>ねこままさん

ねこままさんこそ、いっぱいコメントいただいて有難うございました~ ^^
すご~~~く癒されました☆
こちらこそ 来年も 宜しくお願いします!!
Posted by hitomihitomi at 2007年12月28日 23:48
1年間お仕事お疲れ様でした。
仕事を納めしてその後の食事。それも美味しそ~~。
会社もちですか。いいですね。^^
Posted by munemune at 2007年12月29日 01:08
>muneさん

ありがとうございます ^^
会社もちですよぉ~ 
経費で落とせる金額が割と多い会社みたいです・・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年12月29日 10:07
私は、トラットリア・トシに行きたいですね・・・・・・誰のおごり・・・・・?((笑

風変わりのオヤジシェフですが、宮崎のイタリアンとしては上級ですよ!!

ぜひ次回の仕事納めは遠くのトシはいかが??(回し者じゃないんですが・・・・)
Posted by ぺっとのココチ at 2007年12月29日 16:51
>ぺっとのココチさん

トラットリア・トシって初めて知りました・・・ネットで調べたら、塩路の方なんですね ^^
あの辺りって 美味しそうなお店が沢山ありますよねぇ~
誰かのおごりで行きたいです・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2007年12月29日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(14)