› うふふ・・・ › 子供 › 四時起き

2007年12月25日

四時起き

昨夜は早くねた娘達・・・・月

私の予想通り 今朝は・・・早起き

なんとっ 4時過ぎに起きました・・・・ガーン 早過ぎやん!!

枕元にあるプレゼントを先に見つけたのは上の娘

それから私の所に来て 報告~

っつうか・・・・正直 寝かしてくれ~~ ダウンって感じでしたが 

しばらく付き合ってると

下の娘も起きてしまって  それからわいわいやってました ワーイ 

私は 無視して寝てやりましたが・・・フンッ


サンタさんから 届いたのは お化粧セット

四時起き

中身は・・・・こんな感じハート

四時起き

同じものが二個届きました プレゼント


そうです・・・・下の娘も 同じものが良かったみたいで

平等じゃないと、ケンカになるんです・・・・

女の争いは怖いです・・・叫び




同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 21:29│Comments(7)子供
この記事へのコメント
お~~~~っとお化粧セット購入!
kokoroもです^^;姪っ子ちゃんに・・・。
色んなセットがあってかなり悩みました^^;
それにしてもすごいですよね~コレ自分も欲しい~みたいな・・・。
Posted by kokoro at 2007年12月25日 21:34
>kokoroさん

お化粧セットって人気なんでしょうか??
トイザラスに行った時には すでに娘の欲しがってたのは売り切れだったんですよ・・・^^;
娘も 頼んだのと違うけど 可愛いからいいかぁ~って言ってました・・・あはは
Posted by hitomi at 2007年12月25日 22:40
4時起き(/'O';)/
すごいですね(≧∇≦)
でもやっぱり女の子のプレゼントは可愛いなぁ(´з`)
Posted by HideHide at 2007年12月25日 22:56
起きるの早っっ!!!それだけ楽しみに待ってたんですよね☆Hideさんと同じく、女の子のって、可愛いです♪
Posted by ピンちゃん at 2007年12月26日 00:26
へぇ~!今はこういうのを売っているのですねー!私も子どもの頃お化粧にあこがれたな~!(今は全くしないけど)とても喜ぶ姿が
目に浮かびます!
Posted by 鬼嫁 at 2007年12月26日 01:09
わかります・・・
同じもの欲しがるから、困りますよね><
喧嘩しないように、おもちゃに名前書いてます><
Posted by 気まぐれ主婦 at 2007年12月26日 08:22
>Hideさん

可愛いですか??
お化粧なんて・・・ませてますよね~ ^^

>ピンちゃん

起きるの早すぎでしょ~ ^^;
巻き添えにあっちゃいました・・・


>鬼嫁さん

そうなんですよぉ~ お化粧セットって人気があるみたいで、トイザラスでは 品薄でした・・・ お化粧って憧れるんでしょうね☆

>気まぐれ主婦さん

そうなんですよ~ なんか同じもの買うのは もったいない気がします・・・・うちでも名前書いてますよ ^^
Posted by hitomihitomi at 2007年12月26日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四時起き
    コメント(7)