› うふふ・・・ › 子供 › じぃじばぁばから・・・

2007年12月24日

じぃじばぁばから・・・

私が夕食の準備をしていたら


私の母から電話があり・・・ケータイ


今 玄関にプレゼント置いといたから・・・・って


うちのサンタさんより早く じぃじばぁばサンタからプレゼントが・・・プレゼント


毎年 絵本をプレゼントしてくれるのですが( 私がおもちゃより絵本がいいって言ってるので )


今年は 下の娘にはちょっと変わった絵本


じぃじばぁばから・・・

着せ替え人形・・・・の絵本??


私が遊んでいた頃は 紙で出来てましたが 


これは マグネット式になっていて なかなか丈夫そう~


二人して この洋服とこの靴が合うよ~ハートとか キャァキャァ 言いながら


私が気分悪くしてゲットしたケーキより夢中になってましたガーン 


こんなに喜んでいて・・・・


明日の朝 うちのサンタクロースからのプレゼントは喜んでくれるかな??


今夜は二人とも早く寝ました・・・・月


きっと明日は早起きです・・・・ピカピカ


タグ :プレゼント

同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 21:58│Comments(7)子供
この記事へのコメント
今の着せ替えってマグネット???

すご~い・・・進化してますね^^;
明日の朝が楽しみですね

どんな顔して喜んでくれるのかなぁ・・・
Posted by kokoro at 2007年12月24日 22:43
我が家は男の子2人なのでそういう可愛らしい本などは無縁です・・・
しかし、いまのおもちゃとかって、本当に進化してて、すごいですよね!!
Posted by ピンちゃん at 2007年12月24日 22:49
じぃじぃばぁばぁサンタ・・・チビちゃんたちの喜ぶ姿見たらうれしいでしょうねー(^^♪
Posted by ダニエル at 2007年12月24日 22:49
今はこんなものまであるんだね☆
明日はきっと喜んでくれるよ♪
Posted by HideHide at 2007年12月24日 23:25
かわいいぃ〜O(≧∇≦)o
私が遊びたい…。
hitomiサン宅に遊びに行ったら楽しめそう…私が(笑)
サンタさんからは何だろう〜?
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月25日 13:32
え〜?マグネットなんですか?
イマドキってすごいですね〜(≧ω≦)
Posted by 葉月 at 2007年12月25日 19:37
>kokoroさん

そうなんですよぉ~!!
マグネットだから 丈夫で長持ちしそうです☆

>ピンちゃん

可愛いですか??
マセガキですよ・・・ ^^;

>ダニエルさん

孫は 相当可愛いらしいです・・・ ^^

>Hideさん

そうなんですよぉ~ 二人で着せ替え人形の世界に行って遊んでます・・・・話を聞いてると 面白いですよ!!

>やんちゃ盛りさん

あはは・・・やんちゃ盛りさんもこんなの好きなんだ~ ^^
でも 楽しそうです☆

>葉月ちゃん

お久~ (・∀・)
すごいでしょ!!
二人とも女優になりきって 遊んでます(笑)




 
Posted by hitomihitomi at 2007年12月25日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぃじばぁばから・・・
    コメント(7)