› うふふ・・・ › グルメ › 今年最後の忘年会

2007年12月23日

今年最後の忘年会

昨夜は 今年最後??の忘年会・・・・ウサギ


元同僚4人で集まって・・・スマイル

まぁ・・・こうやっていろんな飲み会がありますが

主人が寛大なのか?? 私に関心が無いのか??

何も言われないのが幸いです・・・・チョキ



昨夜飲んだ コラーゲン入りローズヒップティーのお酒・・・カクテル

今年最後の忘年会

このコラーゲンとかローズヒップっていう響きに惹かれましたワーイ

甘めで女性には お勧めですメロメロ

ねぎとじゃこのサラダ

今年最後の忘年会

ねぎがピリッとしてましたが、ソレがまた良く 美味しかったです。

お店の名前は・・・・おひなた

頼んだ料理全部美味しくって、個人的にも また行ってみたい感じのお店でした・・・・





その後は アイドル(自称)と二人で

タリーズでお茶・・・

今年最後の忘年会

環境が変わっても こうやって久しぶりに会い

昔みたいに いろんな話が出来て 良かった~ハート

帰りには 念願の肉巻きおにぎりを家族へ・・・・


いつもオジサンとばかりの私にはめっちゃ楽しい時間でしたピカピカ 

友達最高~!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)

Posted by hitomi at 17:48│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
こんばんわぁ^^

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
いいよねぇ。かわらぬ友達ね。
Posted by ねこまま at 2007年12月23日 17:57
素敵な時間を過ごされてたのですね♪
こういう時間って、すごい心のリフレッシュできますよねO(≧∇≦)o
家事育児に大変ななか、お仕事も…頑張ってくださいね☆
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月23日 20:43
最後の忘年会も楽しめたみたいだね(●´艸`●)
でも、アイドル(自称)が気になる。。。
Posted by HideHide at 2007年12月23日 21:23
>ねこままさん

友達・・・・大事です☆
去年 今年って色んな縁がありました・・・
みやchanとの縁も良かったなぁ~って思います ^^

>やんちゃ盛りさん

ありがとうございます☆
やんちゃ盛りさんも も少ししたら羽伸ばせますよ!!
自分で家族に肉巻きおにぎりを買って帰る日も・・・・(笑)

>Hideさん

あっ アイドル(自称)気になります??
うふふ・・・・めちゃ可愛いですよ☆
Posted by hitomihitomi at 2007年12月23日 21:40
コラーゲンという言葉には 敏感に反応しちゃう~♪
絶対頼んじゃう^^;
お友達との忘年会はサイコーですね~
Posted by kokoro at 2007年12月23日 21:40
>kokoroさん

あははぁ~~~ ^^
ですよね?? いろいろ気にしますよね(笑)
Posted by hitomihitomi at 2007年12月23日 21:49
あの・・・(自称)がしつこいんですけど~。
Posted by アイドル at 2007年12月25日 01:52
☆アイドル☆

あはは・・・・気が付いた??
まぁまぁ 気にしない 気にしない・・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年12月25日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の忘年会
    コメント(8)