› うふふ・・・ › 子供 › クリスマスカード

2007年12月22日

クリスマスカード

娘が保育園で作ったクリスマスカード ピカピカ


クリスマスカード

中を開けてみると・・・・


クリスマスカード


わぁぁ~っ 仕掛け絵本みたいになってて


可愛い~メロメロ



・・・・・ん??


クリスマスカード


これは なんですか~??


娘に聞いたら 


案の定 サンタさんにお願いしている お金らしい・・・ガーン


この間の一億円といい・・・


今回の100,000円といい 


何かにつけて お金を要求する下の娘・・・・


この子の将来が不安なんですけど・・・タラーッ



同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 16:48│Comments(9)子供
この記事へのコメント
可愛く現実的 さすが女の子♪
今夜はすれ違うかな~うふふ・・・ですね
Posted by kokoro at 2007年12月22日 17:23
女はこれくらいないと〜!憎めな〜いO(≧∇≦)o
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月22日 18:53
園児で10万円って提示してくるってのは驚きですね。
将来が有望ですね。
大人になったら証券会社で株のディーラーとかになったりして。
Posted by munemune at 2007年12月22日 19:22
女の子はちゃっかりしてますよねー!でも、かわいい~!思わず笑ってしまいました!
Posted by 鬼嫁 at 2007年12月22日 20:02
しかけ付きのカード、可愛いねぇ☆
それにしてもお金を欲しがるなんて・・。
Posted by HideHide at 2007年12月22日 21:58
>kokoroさん

昨夜はすれ違ったんですかね?? ^^
人が多くて・・・・
まったく女の子は現実的です・・・^^;

>やんちゃ盛りさん

ほんと 女は計算高いんでしょうね??
主人も笑ってあきれてました~(笑)

>muneさん

ほんと驚きますよね~!!
今から、こんなにお金に執着しているから 大人になったら逆転するんじゃないかな??

>鬼嫁さん

ちゃっかりしてるというか・・・・ ^^;
娘が大きくなったら 笑い話ですね~

>Hideさん

ねぇ~ ^^
仕掛けカードにも 娘のたくらみが入っているとは・・・・恐るべし6歳児
Posted by hitomihitomi at 2007年12月23日 07:57
おはようございます^^

おぉ・・・出遅れたぁ。(・・A;)あせあせ
カードすっごい上手にできてますねぇ。
すごいわぁ。うちの2号はムリかも。
しっかし・・・
お金なんだぁ。
でもねぇ。子供ってびっくりするような事言うよ。
うちの怪獣もミニロトを当てるんだって!
ロト6の日でも ミニロトにこだわって買ってって言います。
なんで?って聞くと・・・・
お父さんがテレビ見て 座椅子を欲しがってたから 買ってあげるねんって!
hitomiさんちのおこちゃまも色々考える事あるんかもねぇ。
Posted by ねこまま at 2007年12月23日 10:00
クリスマスカードに似合わない数字のメッセージ。。
プレゼントの要求だったのですね!
さすがです^^
Posted by marimari at 2007年12月23日 14:54
>ねこままさん

かわいい怪獣君ですね・・・座椅子っていうのが また普通でΣd(ゝ∀・)イイッ!!
そういえば・・・下の娘の方が 大きくなったら ピアスとかネックレスいっぱい買ってあげる ってよく言ってくれますね・・・・

>mariさん

さすがでしょ!?
ちゃっかりしてます・・・・ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2007年12月23日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスカード
    コメント(9)