› うふふ・・・ › 日記 › 年賀状

2007年12月18日

年賀状

やっと・・・・アセアセ


やっと・・・・アセアセアセアセ


年賀状が出来た~ワーイ



娘達の写真バージョンと イラストバージョン二種類・・・・ピカピカ

年賀状


全然凝ってないから チャッチャとやっつけました~パーンチ


とりあえず 一安心 .+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン



25日までに出さなきゃ・・・・ウサギ


みなさんは もう出来ました??




同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 20:28│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ま・・・・まだです・・・(汗)
Posted by ピンちゃん at 2007年12月18日 21:08
やばいッス。。
俺もまだ全然出来てない(´д`)
Posted by HideHide at 2007年12月18日 21:41
いや・・・・まだです^^;
宛名がまだ・・・25日なんですね・・・
間に合わないかもですヽ(;´Д`)ノ
Posted by kokoro at 2007年12月18日 21:43
>ピンちゃん

あれ??確か・・・早くに年賀状セットは揃ってましたよね??
頑張れ~♪

>Hideさん

あらら・・・奥様に怒られますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>kokoroさん

あれれ・・・・kokoroさんまで ^^;
・・・・大丈夫!? 

でも私も 一言メッセージをまだ書いてません・・・結構これが時間かかるんですよね~
Posted by hitomihitomi at 2007年12月18日 22:03
やっと、落款の製作に入ったばかりで完成は年明けの予定です。^^
自分は1日に書いて出します。
Posted by munemune at 2007年12月19日 00:22
早いな 絵柄の イメージも沸かない

ブログで済ますそうかしら

読みたい本をよんで から始めよう
Posted by サリーサリー at 2007年12月19日 14:49
うちはチビチャン達がいるので、できそうな時を見計らって取り掛からなきゃいけないので、早いうちからプリントは済んでましたよ!あとはコメントを添えたい方に一言書いて、あとは…長男がモデルをつとめた表紙をプリクラサイズのシールにしたので貼ってます(笑)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月19日 18:47
>muneさん

1日に書くのも なんかいいですね ^^
お正月は寒くなるみたいですよぉ~

>サリーさん

あはは・・・本よんでからですね
えいっって思わないと 作るのが面倒ですよ~ ^^

>やんちゃ盛りさん

ですよねぇ~~ ^^
すごく早くから 取り掛かってましたよね??
やっぱ 性格なんでしょね☆
Posted by hitomihitomi at 2007年12月19日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(8)