› うふふ・・・ › 日記 › お化粧

2007年12月13日

お化粧

昨日、会社の鍵を 事務所の机に忘れたまま帰っていて

今朝は、事務所に入れず ダウン

仕方なく警備員のおじちゃんに開けてもらいましたしょんぼり




ほっとして・・・ロッカーで着替えていたら

鏡に映る自分がなんか違う・・・キョロキョロ

顔色悪っ

疲れてんのかな??とか考えて




よ~~~く 見たら 




口紅を塗ってない オドロキ

まだ 顔全体がスッピンなら 納得できるけど

他をちゃんとしていて 口紅だけしてないと

かなり 間抜け・・・・ガーン


お化粧

警備員のおじちゃん 何かと ごめんなさいの日でしたタラーッ



そういう経験ないですか?? アセアセ


タグ :口紅

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:15│Comments(5)日記
この記事へのコメント
あります!!!わたしは、眉かいてなくて、出勤したことがあります(++;)それもまた、すごくマヌケ顔でした。気づいたのもお昼ごろとか・・・・(笑)
Posted by ゆらら at 2007年12月13日 22:41
歯磨きの後に口紅を塗るのを忘れることがよくあります(恥・・・)
ちなみに眉毛も忘れたりします・・・
Posted by ピンちゃん at 2007年12月13日 22:47
基本的にスッピン派です。でも、最近年のせいか、肌がくすんでスッピンもやばくなってきたな~とショックを受けているとこです。身だしなみ、大事ですよね…。
Posted by 鬼嫁 at 2007年12月14日 00:24
私、口紅が似合わないんですよね〜。
自分に合った色を選びきれてないのでしょうか…。派手目じゃないというか、目立たない系の色のハズなのに、塗るとおかしいんです(>_<)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月14日 01:04
>ゆららさん

あははぁ~~
ごめんなさい・・・同じにおいがして ^^
眉もきっついですねぇ~

>ピンちゃん

ピンちゃんまで 眉ですかぁ~~ ^^
意外とみんな やらかしていてホッとしました☆

>鬼嫁さん

スッピンでいれるのが うらやましいぃ~~~
私だと かなりヤバイですもん ^^;

>やんちゃ盛りさん

え~~そんな事ないと思うよ~ ^^
・・・・って会った事ないけど (勝手な想像)
ローズピンクとかは??
Posted by hitomihitomi at 2007年12月14日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お化粧
    コメント(5)