› うふふ・・・ › 子供 › プレゼント

2007年12月10日

プレゼント

クリスマスまで あと14日・・・


以前 娘達は トイザラスのチラシを見ながら


お化粧セットが欲しい~~メロメロ って言ってて


サンタクロースに お手紙を書いていましたが・・・・メール

プレゼント


突然下の娘(6歳)が


『 ママぁ~~ サンタさんに 1億円お願いする~~ 』 スマイル


って真剣に話すんです・・・・キョロキョロ


6歳にして お金がイイって言うなんて 末恐ろしいですが ガーン


子供の夢を壊さずに なんて諦めさせようかと悩み


・・・結局 


沢山のお友達に プレゼントを渡すから サンタさんはお金がないんだよ~


・・・・と 現実的な話しか出来なかったんですよねぇ ウサギ


もっと夢のある言い方をしたかったんだけどなぁ~ こういうの苦手で・・・アセアセ


なんと言えば良かったんかなぁ
? ・・・って考えちゃいます。 



同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 21:22│Comments(8)子供
この記事へのコメント
笑っちゃいました☆
でも、サンタさんがいるって、信じてるところはまだまだ純粋☆・・・・サンタさんホントはいるかもしれませんよ!!!!宝くじが当たる前ぶれだったりして!!!
Posted by ピンちゃん at 2007年12月10日 21:30
サンタさん♪本当にいないかな~って
思っちゃいますよね^^;
一億ですか・・・当てちゃえばいいんですよ
ですです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Posted by kokoro at 2007年12月10日 21:32
じゃワタクシも”1億円”便乗でお願いします☆
えーと住所は宮崎**** あっ聞いてない?
ヽ( ̄ー ̄)ノオテアゲ-
Posted by night_music at 2007年12月10日 22:56
なんで1億が欲しいと思ったんでしょう…?
幼いながらにその1億でパパママにもプレゼントを買ってあげたいとか思ったのでは??
賢いですね〜(>_<)将来大物ですよO(≧∇≦)o
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月11日 06:37
おはようございます^^

キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
一億円かぁ・・・・
大きく出ましたねぇ。おこちゃま。
私は・・・100マンでもいいですがぁ(汗)
私もそんな事言われたら・・・
やっぱし・・・答えられないかも。
難しいねぇ。
Posted by ねこまま at 2007年12月11日 09:25
>ピンちゃんさん

純粋は純粋なんですが・・・・^^;
宝くじですか・・・・私 買わない人なんですよねぇ~ 貰った事はあるけど・・・でも買ってみようかな??

>kokoroさん

やっぱり?? 
当てちゃいますかぁ~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>night musicさん

あはは・・・( ̄ー ̄)便乗しちゃいます??
でも 宝くじって自分で買った事ないんですよねぇ・・・・現実主義で(笑)


>やんちゃ盛りさん

ねぇ~~ 私もそれが不思議なんですけど・・・
でもよく、大きくなったら ママにいっぱい買ってあげる ^^ って言ってくれますよぉ~
その気持ちだけで めちゃめちゃ嬉しいんですよね♪

>ねこままさん

私も100万でいいんだけど・・・ ^^;
そういえば 上の娘も 保育園時代に 家の神棚に 『 神様 100万円下さい お願いします・・・・』 って手紙書いて飾ってたんですよね~やっぱり姉妹だなぁ(笑)
ってか よっぽど お金に困ってる家庭みたいですよね??
Posted by hitomihitomi at 2007年12月11日 19:44
サンタさんはお金はプレゼントしないんだよっていうのはどうでしょう??
Posted by HideHide at 2007年12月11日 19:45
>Hideさん

そうですねぇ~~☆
大人になると 頭が硬くなってしまいます^^;
Posted by hitomihitomi at 2007年12月11日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(8)