› うふふ・・・ › 日記 › 一人

2007年11月29日

一人

最近 所長が外出する事が多く・・・

一日中 事務所の中に一人の事も・・・ウサギ

最低一日二回は 宅急便の方が来られますが

下手すると その方達だけにしか会わないことも・・・




お昼ごはんも テレビ見ながら一人寂しく・・・

一応 『 いただきま~~す !! 』 スマイル って言ってみますが


し~~~~~~~~ん・・・・ キョロキョロ


掛かってきた電話以外

一日中だ~~れとも 話さないと・・・

めっちゃ寂しくなる 泣き




一人が楽な時もありますが・・・・


一人


そのうち この観葉植物に 話しかけるかも・・・


それはそれで ヤバイか・・・ガーン





あっ・・・そうそう みやchan忘年会!!

muneさんのところで受付してますが 私にメールが届くようになりましたのでよろしく!!です

いつも コメント下さるみなさ~ん&見ていただいてる方!! 寂しい私は お会いしたいで~す!!

子供ちゃんが 小さくても 一緒に来ないですかぁ~? ねっ やんちゃ盛りさん??


 

hitorin1214@yahoo.co.jp ←ここですぅ~ ウサギ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:02│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お仕事してるのに、宅急便の人とだけしか会話しないなんて!寂しすぎ!
ウチの1歳児もまだまだ宇宙語が多いですが、泣くだけの頃は「人間と喋りてぇ!」とよく爆発しておりました^^;

忘年会!メールしときました☆
楽しみだわ♪
痩せなきゃ( ̄□ ̄!!)
Posted by (や) at 2007年11月29日 22:35
>(や)さん

でしょ!? 前の職場は 若い女の子ときゃいきゃい していたから楽しかったんだけど 今は真逆で寂しすぎる・・・(ノ_・。)ノ

早速 メールいただいて嬉しいです。
私も会えるのが 楽しみだわ♪
Posted by hitomihitomi at 2007年11月29日 23:21
観葉植物に話しかけるようになったら・・・やばいですね(^^!)私も忘年会楽しみにしています!宜しくお願いします(^^)
Posted by しゅう at 2007年11月29日 23:28
おっはようござぃまぁ~す^^

朝から元気だけいい ねこです(汗)
忘年会楽しみだねぇ。
すっごい 行きたい・・・
気持ちだけは 出席してますからぁ。
観葉植物に 話しかける???
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||
それって・・・ヤバィっすよん。
お暇なときは・・・よんでぇ~って!
ムリかぁ。
Posted by ねこまま at 2007年11月30日 09:49
>しゅうさん

あはは・・・やっぱり ヤバイですよね ^^
忘年会、こちらこそ 楽しみにしてま~~す!!

>ねこままさん

ですよぉ~~
ねこままさんにも 会いたいんやけどぉ~
帰省される際は ぜひ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2007年11月30日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人
    コメント(5)