› うふふ・・・ › 日記 › 久しぶりのメール

2007年11月25日

久しぶりのメール

久しぶりにメールが届いた・・・


『 ひとちゃん元気??・・・・etc・・・』


私より かなり年下ですが、姉のように慕ってくるので、可愛くてスマイル

一緒に御飯食べたり、 お茶して イロイロ相談に乗っていました。

でも、連絡がある時は 大抵異性絡みの何かがあった時なので

今日も何かあったんだろうと 思ったら・・・・



来月 東京に引っ越す・・・・と オドロキ

久しぶりのメール



少し前に 東京から来てる人に憧れていると言っていたから

ピンときましたが

やっぱり そうでした。

一緒に暮らすらしい・・・・・です。

今までの彼氏は 話しを聞いていて ??って思うような人ばかりだったので


 『 今度こそは・・・いい人見つけなよ!! 』 


って言ってきたんだけどね。ちっ、ちっ、ちっ


危なっかしくて ほっとけない存在だから キツイ事もたまに言ったけど

心配で・・・ 

まるで娘を送り出す気分です・・・泣き




あと、 今までアロマの勉強頑張ってきたから、東京で資格をとって

その道に進みたいと言っていますピカピカ




今度の土曜日に 一緒に御飯食べる約束したので レストラン

その時にちゃんと言っとかなきゃ・・・・




マジで・・・・頑張ってアロマの資格とって欲しいし パーンチ

そして 幸せになって ・・・って  ウサギ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 20:21│Comments(5)日記
この記事へのコメント
私の友人には、久しぶりに『メアド変えました〜』ってメールを送って来た時は、別れたか、新しい出会いがあった時がハッキリわかるコがいます…。
そのコはシングルマザーなので、そのコの事も心配だしR君の事も心配ですよ。
だからhitomiサンの、心配だからこそ喝を入れる気持ちよくわかります!
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月25日 20:54
好きななると 何も見えなくなる・・・ところを助けてくれる先輩は大切ですね
kokoroもよく渇入れられます><;
Posted by kokoro at 2007年11月25日 21:09
いい関係ができてるからこそ、アドバイスができるんですよね。その子が幸せになれるといいですね☆
Posted by ピンちゃん at 2007年11月25日 21:35
おはようございます!

しかってくれる人は大事ですよねぇ。
危なっかしいから・・・はらはらしちゃうから
口うるさく言ってしまう事もあるけど。
お友達
資格をとって 幸せになれるといいですねぇ。
私も祈ってます。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
Posted by ねこまま at 2007年11月26日 09:44
>やんちゃ盛りさん

わかってくれます??
なんかねぇ・・・・ 心配性なんよね・・・・ ^^;
やんちゃ盛りさんも お友達想いだねぇ・・・

>kokoroさん

えっ!?kokoroさんも渇入れられるんですか??意外だなぁ・・・
しかっりしてそうなのに・・・・ ^^
ほんと 好きな人が出来ると 周りが見えなくなるんですよね・・・

>ピンちゃん

ほんと どんなにキツイ事いっても 繋がってますね・・・・ ^^
今度こそ いい人だと良いけど・・・・

>ねこままさん

ありがとうございます☆
ほんと 東京に行くんだから しっかり勉強して一生もんの資格とって、自分自身強くなってもらいたいですね・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年11月26日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのメール
    コメント(5)