› うふふ・・・ › 日記 › 育つ・・・

2007年11月21日

育つ・・・

うちの職場には

加湿器

育つ・・・



空気清浄機

育つ・・・


完備してます・・・スマイル







そんな環境がイイのか


観葉植物が 日に日に育ち


天井に届きそうです・・・オドロキ

育つ・・・


私も 身長伸びないかな・・・・ウサギ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:30│Comments(7)日記
この記事へのコメント
すごい!万全な設備ですね。
植物が天井に付きそう!!
hitomiさんが横に並んでる画像があると最後のコメントが更に栄えて面白いかも!^^
Posted by munemune at 2007年11月21日 21:55
お~~~~伸びる~~~~
環境ってすばらしい・・・
kokoroもあと10センチ欲しいとこです^^;
Posted by kokoro at 2007年11月21日 22:18
ウチも加湿器がフル稼働。
空気清浄機までないとダメかなぁ。
この観葉植物。以前勤めてたトコにありました。環境のせいですかね、いつもヒョロヒョロ君でした^^;
Posted by (や)(や) at 2007年11月21日 22:26
私も身長が欲しいです…。152しかないんで(>_<)
横は簡単に伸びるのに、縦は難しいですね(:_;)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月21日 22:56
>muneさん

なるほど~ですね・・・・
じゃ 今度後姿で・・・^^;

>kokoroさん

10センチですかぁ~ 私もあと10センチ いや5センチでもいい・・・・^^:
すらりん・・・ってなりたい♪

>(や)
そうそう~ 加湿器は必需品です・・・・
もしかして 一緒ぐらいの年齢かしら??違ってたらごめんなさい ^^
・・・・忘年会でお会いしたいですね☆

>やんちゃ盛りさん

152センチですかぁ~~ 可愛いΣd(ゝ∀・)イイッ!!

そうそう 横は何もしなくても伸びるのに 縦はね・・・・・はぁ・・・^^;
Posted by hitomihitomi at 2007年11月21日 23:56
おはよう~ございます^^

すご~ぃ 育ってる
やっぱ環境いいと育つんやねぇ。
適度な湿度かぁ・・・。
私も身長ほしぃよ~
あと・・・5センチあったら 視界も変わるだろうなぁ。
ちなみに・・154.9センチです。
びみょ~でしょぅ(笑)
Posted by ねこまま at 2007年11月22日 09:08
>ねこままさん

湿度はこれからの季節 重要ですよね・・・・
すぐ乾燥して 唇がひりひりするし・・・
ねこままさんは154.9センチなんですか?? 私の勝手なイメージより小柄でした・・・^^
Posted by hitomihitomi at 2007年11月22日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育つ・・・
    コメント(7)