› うふふ・・・ › 日記 › 映画観賞

2007年11月20日

映画観賞

小学校の地区の役員をしていると

一年に何度か 地区のお楽しみ会を企画します。



去年は ボーリングでしたが

今年の冬のお楽しみ会は・・・映画観賞 の予定です。


映画観賞

『 サーフズ・アップ 』 

サーフィンの話なんかな??



私個人的には・・・『たまごっち』 が良かったけど


高学年にはキツイという事で


コレに・・・




ところが・・・


映画観賞

こんな所にも 小栗旬君が メロメロ

主役の吹き替えをしてるみたい・・・

私の周りにも 好きな人が多いし

ほんと 人気者になったなぁ~




でも 私の一番は 藤木直人  ウサギハート



映画観賞

初代 花沢類・・・・カックイィィ ピカピカ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:17│Comments(7)日記
この記事へのコメント
この前、この映画のキャラクターが知事室に表敬訪問してましたよ♪
キャッ(≧ω≦)旬クン…♪
藤木直人もンーカッコイイ〜!
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月20日 22:13
『たまごっち』の映画もあるんですか? ストーリーが気になります
Posted by 風 at 2007年11月20日 22:23
え~~~初代って藤木直人だったんですか???知らなかった・・・><でもステキです
Posted by kokoro at 2007年11月20日 22:39
地区のお楽しみ会・・・!?小学校に上がると色々あるんですね~!我が家も来年は小学校だから、今からドキドキです(;-o-)
Posted by ピンちゃん at 2007年11月20日 23:26
おはようございます^^

映画鑑賞なんだぁ。
私もたまごっちがいいなぁ~ニャハハ (*^▽^*)
そっかぁ藤木くんが初代だったんだぁ。
しらなんだぁ``r(・_・;) ポリポリ
かっこいいよなぁ。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
Posted by ねこまま at 2007年11月21日 06:40
小栗くんと藤木直人。
んーー。迷うなぁ。
どっちも!!どっちも好き!!
あ、聞いてないですか?( ̄ε ̄)
Posted by (や) at 2007年11月21日 19:09
>やんちゃ盛りさん

そうなんですかぁ~~ ^^
藤木君かっくいぃよね~ 

>風さん

たまごっち・・・気になります??
めざましのお天気おねぇさん 愛ちゃんも 声優デビューしてますよ ^^

>kokoroさん

そうみたいですよぉ~~
私も後から知ったんですが・・・^^;

>ピンちゃん

そうなんよ~ 小学校は一世帯一役で みんな役をしないといけないし、地区の班長も順番でまわってくるの、給食費も集めて銀行に入金しなきゃいけないのよ!!大変です。

>ねこままさん

子供が小さいと 絶対たまごっちがイイですよね~
藤木君かっこぃいです!!
あの 爽やかな笑顔がたまりません・・・^^

>(や)さん

えへへ~ (や)さんも面食いですなぁ~ ^^
どっちもイイですよねぇ~☆
Posted by hitomihitomi at 2007年11月21日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画観賞
    コメント(7)