› うふふ・・・ › 日記 › 忘れ物

2007年11月07日

忘れ物

今朝は 久しぶりに晴れて


めっちゃ自転車が気持ちいい!!自転車


信号待ちの間に つい空を・・・パシャリケータイ


忘れ物




気分よく 仕事に向ったのに・・・


今日は 財布を忘れていました・・・・ガーン


 ガーーン!! 


気が付いたのはお昼です。


幸い お弁当も作ってたので
 

良かったですが・・・ウサギアセアセ


お財布を持ってないって 恥ずかしいわぁ~ がいこつ


タグ :財布忘れ物

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:21│Comments(7)日記
この記事へのコメント
お財布がないとkokoroは免許書不携帯になります~><大変です!!!
お弁当があってなによりでした。
ホントいいお天気でしたね~
自転車気持ちいいだろうな~って思う今日でした。
Posted by kokoro at 2007年11月07日 21:34
お金を出すわけでもないんだけど、お財布持ってないと不安ですよね!あとケータイ(>_<)
私、財布忘れて実家に帰った事あります…。
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月07日 21:40
昨日、携帯忘れて、家まで取りに帰りました。

会社には、内緒です・・・・

携帯ないと、仕事になんない・・・・
Posted by 助さん助さん at 2007年11月07日 23:16
>kokoroさん

お財布に免許書入れてるんですか??
そりゃ大変です。
今日はホント気持ちよい朝でした☆

>やんちゃ盛りさん

そうそう・・・なんか不安なんですよね
まだ慣れない会社の人に借りるのも嫌だし・・・

>助さん

あら・・・内緒ですか?
焼きあじさんに ちくっときます ^^ 同じ会社でしたっけ??
今は携帯がないと仕事にならないですよね~
Posted by hitomihitomi at 2007年11月08日 00:03
財布は忘れても、まぁいいや〜って感じですけど
携帯は家まで取りに帰ります〜(*_*)
別に仕事で使うわけじゃないんですけど
手元にないと落ち着かないんです。
これって軽い携帯病?
Posted by 葉月 at 2007年11月08日 11:59
私もバイク通勤なので、財布忘れたら免許証不携帯になっちゃうよ(´д`)
それにしても財布忘れても1日無事に過ごせて良かった、良かった☆
Posted by HideHide at 2007年11月08日 19:27
>葉月ちゃん

確かに 私も携帯持ってないと不安になる・・・・

>Hideさん

あらHideさんもですかぁ~
なら忘れる事ないですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2007年11月08日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物
    コメント(7)