› うふふ・・・ › 日記 › 運動会

2007年11月03日

運動会

今日は 私の住んでいる地区の運動会でした。

毎年あるのですが・・・

年々 参加人数が減ってきてます。

しかも 私の班は一戸建てが多いせいか

古くからいらっしゃる ご年配の方ばかり キョロキョロ

まっ 参加する事に意義があるので

年齢に関係なく競技に出場します ダッシュ



娘も 応援を頑張りました。

運動会





今朝は予定よりも遅く起きてしまったので・・・叫び

バタバタの手抜き弁当も持参しましたが

運動会

外で食べたので 美味しかったです。





・・・・で 競技に出たら参加賞が貰えます

実は コレが最大の目的なんですが

運動会

こんなにゲットしちゃいましたよぉ~~花まる

家計が助かるぅ~~ワーイ



・・・ってほとんどフル出場した主人のおかげです



私は フルではないのですが・・・

今 めっちゃ体が重いです。

多分 綱引きが 原因だと思います。

毎年 次の日に体が痛くなるのに また参加しちゃった・・・タラーッ

きっと 明日(多分・・・もしかしたら明後日??)

筋肉痛だぁ~~




ちなみに私の班は 最下位でしたが

娘達も地域の方と交流出来てよかったです。

来年も皆さんのお元気な姿が見られるといいなぁ~ ウサギ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:03│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ちょっと・・・参加賞がすごすぎません!?
かなり羨ましいんですけどぉ(*´д`)
こんな運動会なら、張り切って参加したいです(笑)
Posted by ピンちゃん at 2007年11月03日 21:42
地区の運動会ってこんなに賞品がもらえるんですか???
驚きです~でも楽しそう!!!
ご主人に感謝ですね^^
Posted by kokoro at 2007年11月03日 22:06
す、すごい!参加賞!びっくりです!お弁当のおいなりさん、上手ですね~!私はすぐにあげが破けてしまいます…!
Posted by 鬼嫁 at 2007年11月03日 23:09
すごい量の景品ですね!
いいですね〜そういう交流する場があって…。
うちは社宅なので、地域での行事参加も交流もありません(:_;)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月03日 23:16
お疲れ様でした☆
地区での運動会って良いですね♪
我が家はアパートなのでそーいう話が全然ありません(´д`)
Posted by HideHide at 2007年11月03日 23:35
お疲れ様でした。

hitomiさんにも、アミノ酸を、お勧め致します。

BCAAですよ!

筋肉痛に効果が期待できますよ。

詳しくは、焼きあじさんに聞いてね。
Posted by 助さん助さん at 2007年11月03日 23:53
>ピンちゃん

参加賞いいでしょ!?
毎年 これが楽しみなんです ( *´艸`)クスクス

>kokoroさん

楽しいですよ~~ いつもは見掛けない おじいちゃんと おばあちゃんにも会えます。

>鬼嫁さん

私も あげ破けちゃいますよ~
綺麗なのしか入れてませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>やんちゃ盛りさん

社宅だと 地域交流って無いんですかぁ?
年に1回なので 毎年楽しみにしてるんですよ!!

>Hideさん

アパートも無いんですか??
そぉなんだぁ・・・
Hideさんも参加したら めちゃめちゃ張り切りそうですね☆

>助さん

あ~~ 確かに筋肉痛にはアミノ酸がいいんですよね・・・誰かに聞いた事があります。
BCAAってなんですかね??
また 焼きあじさんですかぁ~~前回のも聞いてないんですけど・・・・
助さんと焼きあじさんは同じ会社ですか?
Posted by hitomihitomi at 2007年11月04日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(7)