› うふふ・・・ › 日記 › 頂き物

2007年11月02日

頂き物

昨日 職場で、ワインを頂きました・・・スマイル




五ヶ瀬ワイン

頂き物


お酒に詳しく無いので

これが美味しいとか 高価な物とか全然分かりません・・・

こんな 私に貰われて 可哀想なワイン カクテル





ちなみに 二ヶ月前に頂いた梅酒もまだ冷蔵庫の中に

頂き物




家で飲む事は ほとんど無いのですが

そろそろ飲もうかな・・・・ウサギ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 20:45│Comments(14)日記
この記事へのコメント
五ヶ瀬ワインってのがあるんですね。
ボトルのラベルや色がお洒落でいいですね。^^
Posted by munemune at 2007年11月02日 20:51
ワインはいまだに苦手です(汗)
梅酒は気になりますね~!『贅沢』って書いてあるし!!(笑)
Posted by ピンちゃん at 2007年11月02日 21:02
私もお酒に詳しくはありませんが、、
好きなんで、頂き物も片っ端からなくなります^^;
Posted by (や) at 2007年11月02日 21:37
キャーッo(><)o梅酒ぅ〜☆
おいしいですよね!
私、サイダーで割って飲むのが好きです♪
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月02日 22:05
ワインは私もわかりません。
梅酒はいいですよね☆
梅大好きです♪
Posted by 葉月 at 2007年11月02日 22:20
>muneさん

そうなんですよ~ 五ヶ瀬ワインってあるんですよ☆
ボトル・・・飾っとくだけでもイイ感じです♪

>ピンちゃん

ワインって好きな方は好きですよね~
なんかセレブって感じ・・・。Σd(ゝ∀・)
梅酒は結局まだ飲んでないのですが 飲むならもちろんロックでいきます!!

>(や)さん

お酒好きなんですね~ 
もしかして ご主人と奪い合いですか ^^


>やんちゃ盛りさん

梅酒ソーダ割りですかぁ~ 可愛い☆
ババァは ロックだよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>葉月ちゃん

じゃ、梅酒で乾杯だね! (・∀・) 
Posted by hitomihitomi at 2007年11月02日 22:59
私も今日、友達から同じ白ワインを頂きました。友達によると、美味しいらしいです。飲むのが楽しみです。
Posted by たっちゃん at 2007年11月03日 00:35
おはようございます^^

きゃっぁ~!お酒ねただぁ。
うちも ワインとかもらっても・・・飲みません。
ワインはねぇ。花梨と一緒に漬け込んだり、梅酒もどきにしたりして 飲んでますけどねぇ。
冬場には花梨酒がのどにいいとか 聞いたし。
だって そのまんま・・・飲めないし(汗)
うちも 冷蔵庫にいつの?酒なんって言うのが入ってます((爆笑))
Posted by ねこまま at 2007年11月03日 05:45
>たっちゃんさん

そうなんですかぁ~~ ^^ 偶然ですね!!
じゃ 飲まなきゃ☆

>ねこままさん

花梨と一緒に漬け込むんだぁ~ さすが!!
梅酒もどき??
梅につけるの??
いろんな活用方法あるんですねぇ・・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年11月03日 09:13
こんちわぁ。
梅はやった事ないねんけどねぇ。ワインでは。
花梨とか りんごとか・・・・。
かりんは硬いから 切るときに気をつけてねぇ。輪切りにするといいんやけどね。
赤ワインの方が飲みやすいですよん。
好みやと思うけどね!
梅は・・来年やってみますです^^
Posted by ねこまま at 2007年11月03日 09:39
>ねこままさん

わぁ~~ またまたありがとうございます^^
やってみようかな・・・うふふ

では 今から地区の運動会に行って筋肉痛になってきます!!
Posted by hitomihitomi at 2007年11月03日 09:47
ワインはあんまり飲まないんだけど、五ヶ瀬ワインってなんだか美味しそうだね☆
Posted by HideHide at 2007年11月03日 11:00
このワインなかなか美味しいでしょ~^^
早めに飲んだ方がいいですよ~
その方が美味しいと思います
Posted by kokoro at 2007年11月03日 14:27
>Hideさん

Hideさんは 焼酎のイメージですね v( ̄∇ ̄) ・・・なんとなくです!!


>kokoroさん

あっ やっぱりkokoroさんは 何でも知ってますね~ さすがだ~ ^^
ワインも似合いそう・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年11月03日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物
    コメント(14)