› うふふ・・・ › 日記 › 参観日

2007年10月30日

参観日

10月も もう終わりですね・・・・泣き

私の長かった休みも もう終わり・・・・

となると イロイロとしたくなるのですが




今日は上の娘の参観日 学校

実は 私も娘と同じ小学校を卒業しています  ウサギ

参観日

娘も同じ樹の下を通ってるんですよね・・・・スマイル



参観日


昔からあるけど

学校のはにわって ちょっと不気味・・・

この 並んで立ってる感じが 怖さ倍増・・・・叫び





そして これは娘の作品 ( お面 )

参観日

図工の時間に作ったそうです

彼女の中で 何をイメージしていたんだろう??


面白そうな・・・ 悪そうな・・・・

不思議なお面でした・・・・がいこつ





明日は最後の平日休みなので 

娘がいない間 思いっきり自由行動しようかな!?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 20:11│Comments(7)日記
この記事へのコメント
自由行動で気分転換!これは大事でしょ~ね
ゆっくり楽しめるといいですね
Posted by kokoro at 2007年10月30日 20:20
10月が終わってしまいますね(>_<)
ゆっくり一人の時間を満喫してくださいね〜♪
Posted by ぴんちゃん at 2007年10月30日 22:10
>kokoroさん

ありがとうございます!!
気分転換してきま~すv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>ぴんちゃんさん

そうですよ~~ 10月も終わり
私の自由時間も終わり でも新しい仕事に早く慣れるように頑張りまっす!!
Posted by hitomihitomi at 2007年10月30日 22:48
この、お面は、誰かさんを、想って

作ったのでは・・・・

子供の作品って、捨てられなくなるのでは・・・
Posted by 助さん助さん at 2007年10月31日 01:34
>助さん

あ・・・・やっぱり??
言っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう子供の作品って捨てれないんですよね・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年10月31日 06:58
ママが卒業した学校を娘も卒業…憧れます(>_<)
娘さんの姿に自分を重ねて思い出したりできますね。素敵な休日になりますように(^_-)-☆
Posted by やんちゃ盛り at 2007年10月31日 07:27
>やんちゃ盛りさん

ありがとうございます。
そうなんですよね~ 自分と重なります・・・
Posted by hitomihitomi at 2007年10月31日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日
    コメント(7)