› うふふ・・・ › お菓子 › わ~い ヽ(^∀^*)ノ♪

2009年05月18日

わ~い ヽ(^∀^*)ノ♪

クロワッサンが大好きな我が家に 



クロワッサン専門店

三日月屋の クロワッサンが届きました ピカピカ


わ~い ヽ(^∀^*)ノ♪










いろんな種類があって 美味しそう~ハート

わ~い ヽ(^∀^*)ノ♪





三日月屋のパンって 初めてで・・・アップアップ



明日の朝まで

ガマン出来ず 焼いちゃいました ワーイ








まずは プレーンで・・・・


わ~い ヽ(^∀^*)ノ♪






外側がパリっとしていて中はモチモチ拍手

めちゃめちゃ美味しかった







それにしても パンが焼けた時の甘い香りが 

なんとも贅沢だなぁ~メロメロ




ありがとうございました 

ヽ(^∀^*)ノあーい♪







ネットからでも注文出来るそうです

三日月屋(福岡)




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 23:02│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
凄いなぁ~~こだわりがぁ~
なんだか焼きあがった時の香りが
ここでしてるんだけどぉ~~
この時間に・・
お腹すいてる? わたし・・・?
Posted by カッ達? at 2009年05月19日 05:29
私もクロワッサン大好き♪
専門店か~お取り寄せしちゃおうかな。
でも・・ダメダメ・・
ダイエットが~(T▽T)アハハ!
Posted by 夏樹 at 2009年05月19日 09:53
美味しそうですね~♪
うちの子達もクロワッサン大好きです!
お取り寄せしたいけど
昨日も息子が一人で4個ぐらい食べてましたので
あっという間になくなりそう・・・((汗
Posted by まめしば at 2009年05月19日 19:44
☆カッ達?姉さん☆

ほんと 拘ってる感じがします ^^
今朝 黄粉クロワッサンを食べたんですが
めっちゃめちゃ美味しかったです☆
1個で大満足!!

あ・・・姉さん 遅い時間に こんな画像みせてヽ(;▽;)ノすまんねっ!!


☆夏樹さん☆

ダイエット~~~??
そっかぁ~ 夏樹さんもダイエットするんだぁ・・・
同じニオイがしてたんだけどなぁ~( *´艸`)クスクス


☆まめしばさん☆

そっかぁ~ 食べ盛りの息子さんは
4個くらい ぺろっと食べちゃうんですねぇ~ ^^
我が家も 大食い娘三人?? なので
すぐ食べちゃいそうです (*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2009年05月19日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ~い ヽ(^∀^*)ノ♪
    コメント(4)