› うふふ・・・ › お菓子 › Bショコラ

2009年07月31日

Bショコラ

今日は 店長がご馳走して下さる ワーイ と言う事で




新しく出来た ケーキ屋さん

Bショコラ に行ってきました。

Bショコラ



外観も オシャレです。ピカピカ





ホントはシュークリーム目当てで 買いに行ったのですが

あいにく 売り切れ・・・(ノω・、) ウゥ・・・


【 10時と14時と18時に 焼けるそうです。 】








なので 今回はケーキを 購入。


Bショコラ



ん~~~~

美味しかったハート








でもね・・・

そこの お姉さん




私が 一人で3個も食べると思ったのか??

スプーンが一つしか 入ってなかったアセアセ






まぁ・・・・いいんだけどさっ ちっ、ちっ、ちっ




次はシュークリーム買いに行こうダッシュ






Bショコラ

宮崎市大島町西田2133-2
0985-23-0756
AM10:00~PM8:00


タグ :Bショコラ

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
白いたい焼き
何もしてないのに・・・
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)
 何もしてないのに・・・ (2009-06-24 23:18)

Posted by hitomi at 23:00│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
ケーキは美味しいみたいですね(・∀・)

一昨日、シュークリーム(今だけ80円の)を買ったんですが…

私の周りはみんな…
…すみません(笑)

80円でもよさそうな感じでした(^^;)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年08月01日 08:15
☆気まぐれ主婦さん☆

そぉなんだぁ~~~~
買いに行くのを楽しみにしていたのですが ^^;
でもまぁ~ 80円なら 安いですよねぇ
Posted by hitomihitomi at 2009年08月01日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bショコラ
    コメント(2)