› うふふ・・・ › お菓子 › 3色ソフト

2009年04月30日

3色ソフト

ヤバイ !!!!

風邪ひいたかも・・・・ガーン

喉・・・くしゃみ・・・鼻水・・・・




あまりにも 喉が痛いので

先程 のど飴を買いに行ったら





新しいチロル発見 ピカピカ


3色ソフト

3色ソフト



3種類の味は・・・・


ココアソフト



イチゴソフト




3色ソフト


醤油ミルク



n(ー_ー?)ン?



醤油・・・・・ミルク??





思わず二度見してしまった (*≧m≦*)ププッ





どんな味なんだろ??








今日は 喉が痛くて

食べる気が しなかったので

明日 食べるのを 楽しみにしておこ~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪






明日・・・喉の痛みが 治ってますように・・・・











同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 23:24│Comments(7)お菓子
この記事へのコメント
hitomiしゃん〜
お仕事や家事で疲れが出てるんでしょう(;-_-)
お疲れ様です★
無理しないで下さいね♪
早くのどの痛みが治りますように(´_`人)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年04月30日 23:33
hitomiちゃん、アナタならチロル食べれば喉治るんじゃない??
喉が甘いモノを欲しがってるとか?(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年04月30日 23:35
のど飴でなく、薬を買いに行きましょうって、私も喉が痛いから飴買ったといって、同じことだんなに言われたな・・・・・

お大事に。
Posted by ゴン at 2009年04月30日 23:36
喉の具合は今日はどうかな?
チロルの新商品かな~私も食べたい。
きっと、醤油ソフト食べれば
喉も治るよo(*^▽^*)oあはっ♪
忙しいけど、無理しないでくださいね~
お大事に。
Posted by 夏樹 at 2009年05月01日 09:09
え〜大丈夫ですか><!!!
お大事に!
ゆっくり休んで治す暇もないですもんねえ。
気合いで乗り切ってください^^

醤油ソフト。。。みたらし団子っぽい味かしら。。。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月01日 09:38
まだ朝晩は冷えるし、お忙しいし
体調が心配ですね・・・
早く良くなりますように。。。

醤油ミルク・・・
どんな味なんだろ~~
とっても気になるわ~~^^;
Posted by まめしば at 2009年05月01日 12:56
☆気まぐれ主婦しゃん☆

ありがとうございます ^^
喉は・・・・昨日より痛くて・・・ ><
夜中に何度も目が覚めました (ノω・、) ウゥ・・・


やっぱり疲れかな??
年って事だよねぇ・・・・・ ((汗


☆Hideさん☆

あら・・・・やっぱり?? (*≧m≦*)ププッ
どんなに体調悪くても 甘い物欲するのは
健康な証拠だよねぇ~ ♪


☆ゴンさん☆


おっしゃる通り ( ̄Д ̄)ノ オウッ

パブOンは常備しているんだけど
も少し悪くなったら 飲もうかな・・・・(^Д^)ゞ ァィ!


☆夏樹さん☆

ありがとうございます☆
今日は・・・・昨日より喉が痛くて
でも食欲はあるので大丈夫です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

醤油ミルク・・・不思議な味でした
イメージ的には、みたらしだんごかな??


☆沙夜さん☆

ありがとうございます ^^
気合です!! 気合!!

あ~ 明日も仕事になったよ ><
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

醤油ミルク・・・・ビンゴ!!
みたらし団子っぽい味です (サスガ!!)


☆まめしばさn☆

醤油ミルク・・・・
みたらし団子っぽい味でしたよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ほかの味は ソフトクリームの味でした
ビックリ!! おぉ(゚ロ゚屮)屮
Posted by hitomihitomi at 2009年05月01日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3色ソフト
    コメント(7)