› うふふ・・・ › 主人 › お土産

2009年04月15日

お土産

季節の変わりめは

コンタクトの調子が悪いです・・・・ガーン






さて・・・・今夜は

仕事で 川南に行った主人が






買い物袋を手に下げて 

帰宅しました ワーイ




ほんっと 買い物袋が似合うわ~ (*≧m≦*)ププッ




お土産


新じゃが ブロッコリー 新たまねぎ 苺





苺が 安い!!


お土産


180円也




でかした  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


タグ :直売所

同じカテゴリー(主人)の記事画像
お気遣い
パン君の家
いない間に
出てるよ ^^;
お土産
ホワイトディ
同じカテゴリー(主人)の記事
 お気遣い (2009-08-02 22:42)
 パン君の家 (2009-07-30 23:37)
 いない間に (2009-06-27 23:34)
 出てるよ ^^; (2009-04-20 23:13)
 お土産 (2009-04-04 22:55)
 ホワイトディ (2009-03-15 23:34)

Posted by hitomi at 23:35│Comments(9)主人
この記事へのコメント
私も傷が出来て、今眼鏡です。
この時期、辛いですよねー。

うちのだんなは、買い物袋(エコバック)の似合う男ですよ。
Posted by ゴン at 2009年04月16日 02:13
「おすず村」でゲットしたのかな?
イチゴが「180円」なんて、信じられない安さですね~
羨ましい。
コンタクトの調子が悪いと、気分も下がり気味ですよね。
春って意外と辛い季節よね(T▽T)
Posted by 夏樹 at 2009年04月16日 08:18
お土産の中身が主婦っぽくてかわいい♪
それにしてもイチゴが安いっ!!!
新ジャガも新たまもおいしそ〜^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月16日 09:44
凄い!やすい~~♪
お買い物上手ですね、旦那様(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月16日 10:45
およっ!
hitomiちゃんってばコンタクトだったんだぁ~
目だけ!はい~~私・・・
大変さがわからんのだよね~o(´^`)o
ご主人・・・主婦の素質もあり? 笑
Posted by カッ達? at 2009年04月16日 16:25
さすが!だんな様!!
Posted by まめしば at 2009年04月16日 16:28
ふわふらもコンタクトだったんですが、今めがねです。
そろそろ買い替えなのですが、辛抱してます(^_^.)
イチゴ食べたいな~♪
Posted by ふわふらふわふら at 2009年04月16日 22:03
>ゴンさん

やっぱりこの時期は
調子が悪くなるんですねぇ・・・・><
私も 毎年 春と秋に眼科に通ってます・・・・
でも 日頃コンタクトだとメガネは不便ですよね (ノω・、) ウゥ・・・
早く 治りますように・・・・

あ。。。ゴンさんのご主人様は なんとなく 似合うような気がします♪♪
だって すっごく優しそうですもん ^^


>夏樹さん

JA尾鈴の直売所で買ってきたみたいです ^^

夏樹さんの地元かな??
苺は・・・・私の口には入らず・・・><
仕事から 戻ってきたら
娘達に 食べられてました 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・



>沙夜さん

そうそう 主婦っぽい買い物も出来る人です (*≧m≦*)ププッ
昔から 買い物は好きだったみたいですよ~

新じゃがは チンして シンプルに 塩で食べると最高☆


>りあんさん

安い物が 大好きな主人です (*^m^)o==3プッ
( もちろん 私も ♪ )


>カッ達?姉さん

目 悪いんですよ ><
高校から ずっとコンタクトです ^^;
姉さん 視力いいんだぁ~
羨ましいぃぃ

あ・・・・・主人
そうなんです 主婦みたいでしょう ( *´艸`)
でも お料理は全く出来ないんですよ~


>まめしばさん

こんな お土産 嬉しいですよねぇ~
でかした ( ̄Д ̄)ノ オウッ って感じです!!
Posted by hitomihitomi at 2009年04月16日 22:05
>ふわふらさん

私・・・メガネがすんごく似合わなくて ^^;
今時のメガネでも めちゃめちゃ笑える顔になるんですよ~ ((汗

苺・・・・私の口には一つも入りませんでした (ノω・、) ウゥ・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年04月16日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(9)