› うふふ・・・ › 主人 › お気遣い

2009年08月02日

お気遣い

うちの主人・・・



お買い物好きなのは 以前も書いたのですが



特に好きなのが スーパードラッグコスOス




まっ ビールとか焼酎とか 自分の好きな物を

買ってくるのですが・・・・スマイル








はい これ。パー・・・・と私に・・・・


お気遣い


ダイエットサポート飲料。



ありがと~~~~!!ワーイ



この間は コラーゲンドリンクを買ってきてくれったけ・・・キョロキョロ







気遣ってもらってるのね (*≧m≦*)ププッ



・・・・・っつうか プレッシャー ((汗







頑張ります ( ̄Д ̄)ノ オウッ
 


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(主人)の記事画像
パン君の家
いない間に
出てるよ ^^;
お土産
お土産
ホワイトディ
同じカテゴリー(主人)の記事
 パン君の家 (2009-07-30 23:37)
 いない間に (2009-06-27 23:34)
 出てるよ ^^; (2009-04-20 23:13)
 お土産 (2009-04-15 23:35)
 お土産 (2009-04-04 22:55)
 ホワイトディ (2009-03-15 23:34)

Posted by hitomi at 22:42│Comments(5)主人
この記事へのコメント
旦那様、hitomiさんにいつまでも
きれいでいてほしいんですね(*^_^*)
もう!!お熱いんだからぁ~^^;
Posted by 魔女 at 2009年08月03日 06:26
優しいじゃないですかあ♪
愛されてますねhitomiさん♪
ず〜っとキレイなままでいてほしいってコトですよ。
あれ?これはプレッシャー?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月03日 09:41
このドリンクすごく気になるな~~
私ダイエットまた開始しなきゃ・・・
リバンドが・・・((汗
Posted by まめしばまめしば at 2009年08月03日 17:48
優しいですね~!ダイエット・・・
共にボチボチ頑張りましょうね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by ピンちゃん at 2009年08月03日 21:48
☆魔女さん☆

いやいやいやいや・・・・
そんな 感じは 全くしませんが・・・((汗
私が怖いのでしょうか??


☆沙夜さん☆

プレッシャー・・・・

でも ダイエットしないといけないのは
主人の方なんですけど・・・ (ノ_-;)ハア…


☆まめしばさん☆

これ 飲みやすかったですよ~
あとコラーゲンドリンクも 飲みやすかった ^^

ほんとに効き目あるのかな??

☆ピンちゃん☆

ダイエット・・
その言葉は よく口にするんだけど
行動に出ません・・・・ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2009年08月03日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気遣い
    コメント(5)