› うふふ・・・ › お菓子 › ひなまつりとろとろプリン

2009年03月03日

ひなまつりとろとろプリン

今日は ひなまつりだし~ワーイ



なにか 娘達の好きなものを・・・ニコニコ




・・・・と イオンの火曜市へ行って



目に付いたのが


プリン工房ena



ひなまつりとろとろプリン

ひなまつりとろとろプリン



中身

ひなまつりとろとろプリン





hitomi家は なんと 初ena でして・・・ ^^;





娘達は 興奮しまくりよ~  (*≧m≦*)ププッ




そして その声が うるさ過ぎ・・・ガーン






いつも 思うんだけど・・・・



主人を筆頭に うちの家族は 声が大きいのよねぇ タラーッ


コソコソ話が 出来ない感じです・・・・


我が家の会話って 


きっと 外に まる聞こえなんじゃないかなぁ・・・・・・キョロキョロアセアセ








同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
栗
糠漬け
お久しぶりです ^^
80円
Bショコラ
白いたい焼き
同じカテゴリー(お菓子)の記事
  (2009-09-22 23:23)
 糠漬け (2009-09-12 23:08)
 お久しぶりです ^^ (2009-09-03 23:14)
 80円 (2009-08-17 23:22)
 Bショコラ (2009-07-31 23:00)
 白いたい焼き (2009-07-08 23:11)

Posted by hitomi at 23:30│Comments(11)お菓子
この記事へのコメント
あぁ~enaさんプリンもお雛様仕様だぁ~
爆発的にHitしたよね~enaさん♪
とろとろだからさらさらいけちゃって・・((?)
あっ!っちゅ~間に終わり~~~
3個・・・イケると思います!
(@_@;)ヤバっ!
Posted by カッ達? at 2009年03月03日 23:41
お腹減ったー、でも、今は食べられない。
Posted by ゴン at 2009年03月04日 00:22
初ena
おめでとう

とろ~りプリンにて、めちゃまいうーだよねん
Posted by ヒーボー at 2009年03月04日 05:03
hitomiさんが初enaなんてびっくり♪
何年か前、まだ大塚店しか無かった時に取材した思い出があります^^

姉さん、3個は確実に食べ過ぎでっせ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月04日 07:30
プリン美味しそう♪
声が大きくても楽しそうだから良いじゃないですか~(*^▽^*)
3個・・・キリンさんに怒られますよ・・・カッ達?さん(笑)
Posted by りあん at 2009年03月04日 09:29
えっ・・hitomiさんenaのプリン「初」だったんだ~
意外です(@0@)
とろ~り感が本当に最高で、何個でも食べられますよね。
ちなみに・・我が家は私だけ声が大きくて・・
よくOL時代怒られてました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 夏樹 at 2009年03月04日 13:02
へえ〜〜ena初めてだったんですか。
意外でした。
美味しかったでしょ!
Posted by KAZUN at 2009年03月04日 19:29
プリン美味しそう~♪
私も声おおきんですよね~^^;
Posted by まめしばまめしば at 2009年03月04日 20:36
>カッ達?姉さん

∠( ゚д゚)/ 「え」
姉さん 3個いけるんですか??
確かに さらっと食べれますが・・・・ ^^:

でも 姉さんなら 許せます ( ̄Д ̄)ノ オウッ


>ゴンさん

お腹すく時間でしたか?? ^^
お仕事大変でしょうが
頑張って下さい☆


>ヒーボーさん

初enaでした ^^
美味しかったです☆
でも 一番喜んでたのは 娘達ですけどね~


>沙夜さん

取材に行ったんだ??
すご~い ^^

そうそう~ 大塚に出来た時は すっごく興味があったんだけど なんか食べるタイミングが 無くて ^^;
流行の 後を ついていく女です (*^m^)o==3プッ

姉さん・・・・ 3個はスゴイよね ^^
でも そんな姉さんが 好きだけど☆


>りあんさん

楽しいというか・・・((汗
近くにいても 大声で話されると
たまに イラッとします・・・・ ^^;
(特に 主人・・・)

姉さん・・・みなさんに 突っ込まれてますね (*^m^)o==3プッ


>夏樹さん

夏樹さんも声が大きいんだ
( *´艸`)クスクス( *´艸)( 艸`*)ププッ
しかも・・・・夏樹さんだけ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんだか 夏樹さんと すごく会ってみたいわ~ ♪
きっと お友達になれるはず~


>KAZUNさん

そうなんですよ~
なんか 流行っている時には 食べたいとは
思わなくって ^^;
でも 食べてみたら 美味しかったです☆


>まめしばさん

そうですかぁ~??
まめしばさんは そんなに声が大きいイメージは無いんですけどぉ~
バレーしてるからかな?? ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年03月04日 21:12
おやおやぁ~~~
そんな大したことじゃ・・・・

ことか? (^0_0^)ブヒッ
Posted by カッ達? at 2009年03月04日 22:44
>カッ達?姉さん

ノーコメントで・・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2009年03月05日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつりとろとろプリン
    コメント(11)